無限FX pro

「らくらく文章術ドリル 作文教材」



Home >> 寒気 >> 寒気通販検索

寒気通販検索

やらなきゃ寒気

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符

ブログ訪問ありがとうございます!

5歳長女、3歳次女、0歳の三女がいる
5人家族です

手取り約年収350万円ハッ

昇給も出世もないのに
身の丈以上のローン返済ガーン

パートを休職して
しばらく夫の給料のみで生活しています。

節約、必死で頑張ります笑い泣き

ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符

こんばんはm(_ _)m

乳腺炎の記事に
コメントありがとうございますm(_ _)m

励まされて頑張ろうと思った矢先…


夕方、寒気…

結果、風邪引きました笑い泣き

私だけでなく次女もガーン
お熱は39度ガクリ


どうやらゲホゲホしてた長女に
移されたようで…。

夫も移されてゲホゲホ滝汗

次女は
それはそれはしんどそうで

夜中はずっとうなされ続け
日中はぐったりするか
泣いていました…


私も具合が悪いので
1日きつかったショボーン

次女も二晩苦しんで
やっと元気になってきました。


ご飯作るのが面倒臭いけど
また1日、頑張らなきゃ…笑い泣き

寒気 四季をとおして心やすらぐおもてなし

****************
主婦だからこそ経営者に

 

本気の経営で、稼ぎ続けて
人生も家庭も豊かに。

 

経営コーチ
山本加奈子
**************** 

 

 

宝石ブルー宝石赤

 

 

今日は、また!?

幼稚園の行事でしたアセアセ

2週間位前に花育教室やって

今回は、歯科教室。。。

 

 

 

歯磨きの仕方を教えてもらいました目

 

 

 

私立幼稚園だからか?

幼稚園だからか?

平日用事が多いような・・・。

 

 

 

上の子2人は保育園だったから

平日行事って皆無でした。

土曜にあるけど、少なかった。。

 

 

 

幼稚園行ってる間に仕事した〜い!

だから、その時間に行事だと

仕事が出来ない、、ストレス。。。タラー

になりやすい。

 

 

 

前置き長いですが

昨日急遽主人が帰ってきましたキラキラ

出張先の仕事が早く終わったので

新幹線途中下車で

お夕飯を食べに&皆んなに会いにラブラブ

 

 

 

私も、嬉しくてホッとして

 

 

今日は、体が怠く、、、ガーン

幼稚園で人が多いせいか

眠気とだるさで体が重くて。。

 

 

 

帰って来て、眠ってしまいました。

休めって事かな?

起きて熱測ったら、微熱。

久しぶりだな〜。寒気もするしな。

 

 

 

今日は、家事も手を抜いて

ゆっくりします。

ホッとすると風邪を引くって

ないですか?

 

 

 

主人も帰ってくると

しょっちゅう風邪引いてます。

仕事で神経使ってるしね。

うちが癒しの場でありたいなと

思ってますピンクハート

 

 

 

私の大好きな仕事の経験が

沢山詰まった!

21日までが早割期間です。

あと5日とちょっと。

 

 

 

お早めに〜♪

早速入会してくださった

クライアントさんとは

もうすでにプレ経営塾開始してますルンルン

 

 

 

本気の起業〜経営の塾にしたいので

やる事いっぱい、考える事いっぱいですよ〜キラキラ

お待ちしてますね。

お問い合わせがありましたらこちらへ

 

 

 

LINE@でお問い合わせ受け付けております。

お気軽にご質問くださいね!!

下矢印下矢印下矢印

 

 

■人気記事ランキング

1位 

 

2位 

 

3位 

 

4位 

 

5位 

 

 

women経営塾

一般募集開始です!! 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

LINE@で経営の事深く語っています。

下矢印下矢印下矢印

 

 

@gc7749m でお友達追加して
メッセージ頂けると嬉しいです。
 

 

現在受付中!!

経営マインド体験個別セッションは

こちら下矢印下矢印下矢印

 

ホームページはこちら下矢印下矢印下矢印

HP:

 

 

寒気厳選ショッピング

揺れた地域の方は大丈夫でしたか?


0時37分茨城県沖M3.6震度1

11時49分岩手県沖M4.1震度3

Updated【M6.3】SOUTHERN EAST PACIFIC RISE 10.0km 2018/11/16 08:09:01 JST[UTC+9](G) (USGS)

M5.4】SOUTH SANDWICH ISLANDS REGION 10.0km 2018/11/16 13:18:14 JST[UTC+9](G) (USGS)


水星が留、明日から逆行が始まります

ばけたん赤点滅 13:25


ブログ2を更新しています

何事も無いことを祈りつつ更新しました

メッセージをくださった方も決断して教えてくださりました

備えだけはしておきましょう

自己責任でお読みください(_ _)


〜追記終了〜




いつも読んでいただいてありがとうございます  

 
空の様子、動物の異常行動などお知らせください


コメント欄が掲示版のようになっています


コメントを書いてくださる際に、お住まいの地域を書いて頂けると多くの方の参考になります


情報をありがとうございます



11月15日
00時56分:月の距離が最遠(1.052、40万4339km、視直径29.5′)
18時:月面Xが見える
23時54分:上弦
11月16日
月と火星が接近
きりん座T星が極大(7.3〜14.4等、周期373日)
13時17分:月が火星の南00°59′を通る
16時43分:小惑星ジュノーが地球と最接近(1.0359天文単位、7.4等)



BOPPOさんツイート
◆磁気嵐ロジック更新
11/13 4時から地磁気反応
p50 11/11〜14(9/20以来、前回は沖縄M5.8
p40 11/9〜16
p30 11/9〜17
◆国内危険度
L5(警戒 11/14-16
L4(要注意 11/17-18
◆予測ABロジック
特異点 11/19±5 M6.9±
・11/14〜特異期間入り
(関東・フィリピン海Pに歪み集中の状況
 


華。の地震予想まとめブログ2はなるべく毎日更新します
 


15日

0時07分日向灘M3.4震度1
2時08分薩摩半島西方沖M3.4震度1
12時29分紀伊水道M2.9震度1
M5.2】STATE OF YAP, FED. STATES OF MICRONESIA 30.5km 2018/11/15 03:26:59 JST[UTC+9](G)
(USGS)
M6.0】NEAR THE EAST COAST OF KAMCHATKA, RUSSIA 58.7km 2018/11/15 06:21:51 JST[UTC+9](G)
(USGS)
M5.6】SULAWESI, INDONESIA 8.7km 2018/11/15 08:01:21JST, 2018/11/14 23:01:21UTC(G)
(USGS)
M5.2】JAN MAYEN ISLAND REGION 10.0km 2018/11/15 09:09:05JST, 2018/11/15 00:09:05UTC(G)
(USGS) 

夕陽

揺れたらまんざいらくまんざいらくと唱えてみましょう   
気持ちが少しでも落ち着けますように
大きく揺れたら安全を確認して避難ですね  
大難が小難になりますように
災害は忘れた頃にやってくると言われているのでもう一度備蓄品や避難経路の確認をしておきます
明日は我が身と思い避難袋の中身をもう一度見直します

どこが揺れてもおかしくないので備えだけはしておきましょう 

不思議生活のカズさんが警戒されています

上弦で月面Xが見えるので今日も注意しておきます

気になる雲はありませんでした

今夜も眠いです

17:00頃キジが大鳴きしました

ばけたん赤点滅 霊石 18:53

ばけたん赤点滅 霊石 20:07

ばけたん赤点滅 霊石 21:50

ばけたん赤点滅 霊石 22:08







晴天続き、夕空に映える富士山のシルエット(ウェザーニュース) - Yahoo!ニュース

 



カリフォルニア森林火災、行方不明者100人余 鎮火・捜索活動続く


【行徳地震前兆観測プロジェクト・千葉香取観測点の電界強度グラフ】


麗しの富山 地震・災害編 - Yahoo!ブログ
  
 


地震前兆・地震雲・湘南・IKUのサイト
                 
      

 


避難場所マップ - Yahoo!天気・災害
 



五芒星館『地震☆予言11/1〜12/1編』

11月
16日=低温が雨を誘発。遅れれば17日に、早まれば15日から
気温は下へ
CD級の魔の日
寒暖差もあり、震度4〜リスク M6規模リスク(基本はそれ以下)
15−16日は私に困りごと
17日=おそらくは、雨の日
C級かCD級の魔の日
震度5−6リスク M6強リスク
(下部に毎月書いていますが、海外は常にこのMに+1リスクとなります)
寒気
強風?(風次第で火災も誘発?)
株式相場の変化日 (乱高下や動きに変化?)

16−17日は、
ウィルス要注意日
システム障害注意日(幅はもう少しある場合も)
火山監視日 (特に海外)
航空機故障&事故注意日
着陸失敗注意日  (航空機に関すると、15日から範囲になる場合も)
異常心理発症注意日
神経痛発症注意日
18日=雨は継続している場合も
17−18日は、火球のある場合も
19日=気温に落ち着き。早ければ18日の夜から。
19か20日に、気温は上を向き、高気圧の復活
大気の乾燥
火災注意日 (火災注意日は倉庫の火災など特にお気を付け下さい)

東日本大震災を当てたとされる五芒星館さんは無償で情報を発信していらっしゃいます
いつも貴重な情報をありがとうございます



占星術つぶやきメモさん  
占星学による地震予測と分析
 

次の予想をお待ちしてます

 

震災のときにあったほうがいいものまとめ
    
占星術思いつきメモさんは無償で情報を発信されていらっしゃいます。
いつも予想をありがとうございます。



 

天文現象カレンダー
 

11月15日
00時56分:月の距離が最遠(1.052、40万4339km、視直径29.5′)
18時:月面Xが見える
23時54分:上弦
11月16日
月と火星が接近
きりん座T星が極大(7.3〜14.4等、周期373日)
13時17分:月が火星の南00°59′を通る
16時43分:小惑星ジュノーが地球と最接近(1.0359天文単位、7.4等)
11月17日
14時02分:水星が留(赤経16.79h)
15時02分:月が海王星の南01°54′を通る
11月18日
00時01分:みずがめ座ψ1星(4.2等)の食(東京:暗縁から潜入、高度9°)
08時:しし座流星群が極大(出現期間11月5日〜11月25日)
20時38分:カシオペヤ座RZ星が極小


 



 


 

トレビアンヌさんの毎日の地震予知
 

 
 

地震前兆研究家・不可思議研究家 百瀬直也さんのブログ
探求三昧

ハムスター、電磁波測定器、ばけたん、体感などによる前兆報告。

 

防災三昧

地震前兆などのデータを提供    

 


 

まんざいらくとは?コメント欄にて教えて頂いたおまじないです
 

萬歳楽山(まんざいらくさん)は、山頂の標高が915mで福島県と宮城県境に位置する山です。   

 

悪質と判断したコメントの場合は IPアドレスを公開させて頂きます
あまりに悪質と判断した場合は通報の可能性もあります。

 
   

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  




宇宙に愛され、月を味方につける「新月始まり」の開運手帳で、
自分をバージョンアップ! 人生をグレードアップ! 
???????




 

前作よりも感度がいいと思います!売れています

【おばけ探知機 ばけたん】BAKETAN 霊石 - REISEKI -

やっとばけたんが再販になりました

地震予知にもなると言われているので一つは持っていてもいいと思います     


ベストセラー1位 レビューを見て頂ければ分かります

エネルギーコントロールの技法を実践し、すでに2000人以上の方々が、お金や仕事、恋愛、人間関係などの悩みから解放され、人生を思いのまま生きられるようになっています。





介護職はこれから需要があります

我慢するより新しい職場でリフレッシュ☆


お腹が空いても我慢はできますがトイレが一番困ります(ーー;)
 
  



  


きらめき★寒気

星星星星星星星星星星星星星

いちごフレンズ仙台会(女性限定)
全種類のがん患者ミーティング vol.2

2019年1月13日(日) PM13:30〜PM17:00
参加費:2000円
場所:宮城県仙台市内

人数次第によっては早めに申し込み終了と
させて頂きますのでお早めにお申し込み
して頂けます様お願い致します。

締め切り:12月25日(日)PM17時

全種類のがん患者の為のオフ会ですキラキラ
お友達が欲しい方・違うがん患者さんの
お話も聞いてみたい方、不安や悩みを
聞いて欲しい方等、是非参加お待ちしています。

下矢印上記申し込みと詳細はこちらから下矢印

星星星星星星星星星星星星星


こんばんは三日月
いつもブログを読んで頂きたくさんのいいねや
暖かいコメントありがとうございますキラキラ
フォローもとても感謝しています爆笑


今月は会社の健康診断があるため
現場でお休みが多くて休みの人の
所に入って機械を動かしているので
自分の仕事もあるし毎日残業ですショック


さて、今日も脱毛のお話…


頭皮が痛いのが少しずつ和らいできたと
思った途端に脱毛maxガーン

部屋の中も毛だらけだし枕も毛だらけ…ガーン

って言うか髪の毛と言うより…下の毛チーン

ちょうど3.5cm位伸びたでしょうか…。


そして、今日は仕事しているときも
ずっと頭がサワサワゾワゾワしていて
気になるし気持ち悪い…びっくり

何なんだろう…これ汗

寒気がするときのような感じうーん


そしてお風呂で髪を洗っていたら
抜ける抜けるアセアセ



半分以下になりましたチュー

やっぱりバリカンでスッキリしようかなショボーン


さて…DC療法?アバスチン 17日目

合格口内炎(あと少し)
合格足の裏の痛み(あと少し)
合格頭皮の痛み(あと少し)
合格脱毛(max)
合格頭のサワサワ

副作用は抜けてきたけど、明後日には
また治療ですショボーン


話は変わりますが…

1月のいちごフレンズにだいぶ申し込みが
増えてきていて、新規の申し込みがかなり
増えました爆笑

こういうがん患者のオフ会を必要と
してくれている人の為にやってきて
良かったと思いますおねがい

まだ締め切りには日がありますが
お申し込みが多い場合は早い段階で
締め切らせて頂くので参加ご希望の方は
お早めにお申し込み下さいね。

皆さんにお会い出来るのを楽しみに
していますキラキラ


それでは皆さん、おやすみなさいzzz



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


いつも応援してくれている皆さん…
ありがとうございますキラキラ

↓↓↓↓↓ポチっと押して頂けると
頑張ってブログを更新しますラブラブ









↑↑↑↑↑↑
いろんな方の卵巣がん・甲状腺がんブログ
見れますょ!!

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

寒気の有名店など特集、やっぱり個性的な逸品しか欲しくないですよね

****************
主婦だからこそ経営者に

 

本気の経営で、稼ぎ続けて
人生も家庭も豊かに。

 

経営コーチ
山本加奈子
**************** 

 

 

宝石ブルー宝石赤

 

 

今日は、また!?

幼稚園の行事でしたアセアセ

2週間位前に花育教室やって

今回は、歯科教室。。。

 

 

 

歯磨きの仕方を教えてもらいました目

 

 

 

私立幼稚園だからか?

幼稚園だからか?

平日用事が多いような・・・。

 

 

 

上の子2人は保育園だったから

平日行事って皆無でした。

土曜にあるけど、少なかった。。

 

 

 

幼稚園行ってる間に仕事した〜い!

だから、その時間に行事だと

仕事が出来ない、、ストレス。。。タラー

になりやすい。

 

 

 

前置き長いですが

昨日急遽主人が帰ってきましたキラキラ

出張先の仕事が早く終わったので

新幹線途中下車で

お夕飯を食べに&皆んなに会いにラブラブ

 

 

 

私も、嬉しくてホッとして

 

 

今日は、体が怠く、、、ガーン

幼稚園で人が多いせいか

眠気とだるさで体が重くて。。

 

 

 

帰って来て、眠ってしまいました。

休めって事かな?

起きて熱測ったら、微熱。

久しぶりだな〜。寒気もするしな。

 

 

 

今日は、家事も手を抜いて

ゆっくりします。

ホッとすると風邪を引くって

ないですか?

 

 

 

主人も帰ってくると

しょっちゅう風邪引いてます。

仕事で神経使ってるしね。

うちが癒しの場でありたいなと

思ってますピンクハート

 

 

 

私の大好きな仕事の経験が

沢山詰まった!

21日までが早割期間です。

あと5日とちょっと。

 

 

 

お早めに〜♪

早速入会してくださった

クライアントさんとは

もうすでにプレ経営塾開始してますルンルン

 

 

 

本気の起業〜経営の塾にしたいので

やる事いっぱい、考える事いっぱいですよ〜キラキラ

お待ちしてますね。

お問い合わせがありましたらこちらへ

 

 

 

LINE@でお問い合わせ受け付けております。

お気軽にご質問くださいね!!

下矢印下矢印下矢印

 

 

■人気記事ランキング

1位 

 

2位 

 

3位 

 

4位 

 

5位 

 

 

women経営塾

一般募集開始です!! 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

LINE@で経営の事深く語っています。

下矢印下矢印下矢印

 

 

@gc7749m でお友達追加して
メッセージ頂けると嬉しいです。
 

 

現在受付中!!

経営マインド体験個別セッションは

こちら下矢印下矢印下矢印

 

ホームページはこちら下矢印下矢印下矢印

HP:

 

 

寒気 関連ツイート

風邪をうつされてしまい、酷い寒気が襲いかかる。
ムジュラの仮面に出てくるゴロンみたいな震え方してる。
@S_Archer_PEIN 関節痛と寒気がヤバすぎる(´;ω;`)
社畜は朝からカフェインでやりきるか倒れて労災しかない(´;ω;`)
寒気が酷くなったから帰ろ
-----
| - | - | pookmark | category:寒気
Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-

Link

マカド! Amazonせどり管理ツール

「簡単・適当・お気軽に」進化食でダイエット!常識を覆すハマーダイエットスクールテキスト!

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode