無限FX pro

「らくらく文章術ドリル 作文教材」



Home >> 寒気 >> 寒気 おもちゃルネッサンス

寒気 おもちゃルネッサンス

はじめに誰かが線を引いた。やがて、それが寒気になった。

揺れた地域の方は大丈夫でしたか?


0時37分茨城県沖M3.6震度1

11時49分岩手県沖M4.1震度3

Updated【M6.3】SOUTHERN EAST PACIFIC RISE 10.0km 2018/11/16 08:09:01 JST[UTC+9](G) (USGS)

M5.4】SOUTH SANDWICH ISLANDS REGION 10.0km 2018/11/16 13:18:14 JST[UTC+9](G) (USGS)


水星が留、明日から逆行が始まります

ばけたん赤点滅 13:25


ブログ2を更新しています

何事も無いことを祈りつつ更新しました

メッセージをくださった方も決断して教えてくださりました

備えだけはしておきましょう

自己責任でお読みください(_ _)


〜追記終了〜




いつも読んでいただいてありがとうございます  

 
空の様子、動物の異常行動などお知らせください


コメント欄が掲示版のようになっています


コメントを書いてくださる際に、お住まいの地域を書いて頂けると多くの方の参考になります


情報をありがとうございます



11月15日
00時56分:月の距離が最遠(1.052、40万4339km、視直径29.5′)
18時:月面Xが見える
23時54分:上弦
11月16日
月と火星が接近
きりん座T星が極大(7.3〜14.4等、周期373日)
13時17分:月が火星の南00°59′を通る
16時43分:小惑星ジュノーが地球と最接近(1.0359天文単位、7.4等)



BOPPOさんツイート
◆磁気嵐ロジック更新
11/13 4時から地磁気反応
p50 11/11〜14(9/20以来、前回は沖縄M5.8
p40 11/9〜16
p30 11/9〜17
◆国内危険度
L5(警戒 11/14-16
L4(要注意 11/17-18
◆予測ABロジック
特異点 11/19±5 M6.9±
・11/14〜特異期間入り
(関東・フィリピン海Pに歪み集中の状況
 


華。の地震予想まとめブログ2はなるべく毎日更新します
 


15日

0時07分日向灘M3.4震度1
2時08分薩摩半島西方沖M3.4震度1
12時29分紀伊水道M2.9震度1
M5.2】STATE OF YAP, FED. STATES OF MICRONESIA 30.5km 2018/11/15 03:26:59 JST[UTC+9](G)
(USGS)
M6.0】NEAR THE EAST COAST OF KAMCHATKA, RUSSIA 58.7km 2018/11/15 06:21:51 JST[UTC+9](G)
(USGS)
M5.6】SULAWESI, INDONESIA 8.7km 2018/11/15 08:01:21JST, 2018/11/14 23:01:21UTC(G)
(USGS)
M5.2】JAN MAYEN ISLAND REGION 10.0km 2018/11/15 09:09:05JST, 2018/11/15 00:09:05UTC(G)
(USGS) 

夕陽

揺れたらまんざいらくまんざいらくと唱えてみましょう   
気持ちが少しでも落ち着けますように
大きく揺れたら安全を確認して避難ですね  
大難が小難になりますように
災害は忘れた頃にやってくると言われているのでもう一度備蓄品や避難経路の確認をしておきます
明日は我が身と思い避難袋の中身をもう一度見直します

どこが揺れてもおかしくないので備えだけはしておきましょう 

不思議生活のカズさんが警戒されています

上弦で月面Xが見えるので今日も注意しておきます

気になる雲はありませんでした

今夜も眠いです

17:00頃キジが大鳴きしました

ばけたん赤点滅 霊石 18:53

ばけたん赤点滅 霊石 20:07

ばけたん赤点滅 霊石 21:50

ばけたん赤点滅 霊石 22:08







晴天続き、夕空に映える富士山のシルエット(ウェザーニュース) - Yahoo!ニュース

 



カリフォルニア森林火災、行方不明者100人余 鎮火・捜索活動続く


【行徳地震前兆観測プロジェクト・千葉香取観測点の電界強度グラフ】


麗しの富山 地震・災害編 - Yahoo!ブログ
  
 


地震前兆・地震雲・湘南・IKUのサイト
                 
      

 


避難場所マップ - Yahoo!天気・災害
 



五芒星館『地震☆予言11/1〜12/1編』

11月
16日=低温が雨を誘発。遅れれば17日に、早まれば15日から
気温は下へ
CD級の魔の日
寒暖差もあり、震度4〜リスク M6規模リスク(基本はそれ以下)
15−16日は私に困りごと
17日=おそらくは、雨の日
C級かCD級の魔の日
震度5−6リスク M6強リスク
(下部に毎月書いていますが、海外は常にこのMに+1リスクとなります)
寒気
強風?(風次第で火災も誘発?)
株式相場の変化日 (乱高下や動きに変化?)

16−17日は、
ウィルス要注意日
システム障害注意日(幅はもう少しある場合も)
火山監視日 (特に海外)
航空機故障&事故注意日
着陸失敗注意日  (航空機に関すると、15日から範囲になる場合も)
異常心理発症注意日
神経痛発症注意日
18日=雨は継続している場合も
17−18日は、火球のある場合も
19日=気温に落ち着き。早ければ18日の夜から。
19か20日に、気温は上を向き、高気圧の復活
大気の乾燥
火災注意日 (火災注意日は倉庫の火災など特にお気を付け下さい)

東日本大震災を当てたとされる五芒星館さんは無償で情報を発信していらっしゃいます
いつも貴重な情報をありがとうございます



占星術つぶやきメモさん  
占星学による地震予測と分析
 

次の予想をお待ちしてます

 

震災のときにあったほうがいいものまとめ
    
占星術思いつきメモさんは無償で情報を発信されていらっしゃいます。
いつも予想をありがとうございます。



 

天文現象カレンダー
 

11月15日
00時56分:月の距離が最遠(1.052、40万4339km、視直径29.5′)
18時:月面Xが見える
23時54分:上弦
11月16日
月と火星が接近
きりん座T星が極大(7.3〜14.4等、周期373日)
13時17分:月が火星の南00°59′を通る
16時43分:小惑星ジュノーが地球と最接近(1.0359天文単位、7.4等)
11月17日
14時02分:水星が留(赤経16.79h)
15時02分:月が海王星の南01°54′を通る
11月18日
00時01分:みずがめ座ψ1星(4.2等)の食(東京:暗縁から潜入、高度9°)
08時:しし座流星群が極大(出現期間11月5日〜11月25日)
20時38分:カシオペヤ座RZ星が極小


 



 


 

トレビアンヌさんの毎日の地震予知
 

 
 

地震前兆研究家・不可思議研究家 百瀬直也さんのブログ
探求三昧

ハムスター、電磁波測定器、ばけたん、体感などによる前兆報告。

 

防災三昧

地震前兆などのデータを提供    

 


 

まんざいらくとは?コメント欄にて教えて頂いたおまじないです
 

萬歳楽山(まんざいらくさん)は、山頂の標高が915mで福島県と宮城県境に位置する山です。   

 

悪質と判断したコメントの場合は IPアドレスを公開させて頂きます
あまりに悪質と判断した場合は通報の可能性もあります。

 
   

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  




宇宙に愛され、月を味方につける「新月始まり」の開運手帳で、
自分をバージョンアップ! 人生をグレードアップ! 
???????




 

前作よりも感度がいいと思います!売れています

【おばけ探知機 ばけたん】BAKETAN 霊石 - REISEKI -

やっとばけたんが再販になりました

地震予知にもなると言われているので一つは持っていてもいいと思います     


ベストセラー1位 レビューを見て頂ければ分かります

エネルギーコントロールの技法を実践し、すでに2000人以上の方々が、お金や仕事、恋愛、人間関係などの悩みから解放され、人生を思いのまま生きられるようになっています。





介護職はこれから需要があります

我慢するより新しい職場でリフレッシュ☆


お腹が空いても我慢はできますがトイレが一番困ります(ーー;)
 
  



  


アーティストは寒気の夢を見るか

24日(水)は、通院日でした。

外に出たのは、約1ヶ月ぶり・・・

夫に病院まで付き添ってもらうのだから、助かります。

マンションの下まで、ヨロヨロと歩いていったら、

心臓バクバク、呼吸困難、手足の震え、ゾクゾクする寒気、脂汗・・・と

自分の身体を、どう保てばいいのか分からなくなってしまい、暫く気持ちを落ち着かせなければならない

おまけに〜今年の夏頃から、窓が開いてない車に乗れなくなってしまった

ベランダに出ても、具合いが悪くなる

今日、TVで「パニック障害」について放送されていて、自分の症状が似ているな?と思った。

以前、心不全で倒れたとき、呼吸困難になって怖い思いをしたので、そのトラウマなのか?

 

<通院日:診察の結果>

デカドロン(ステロイド薬)は、増量してもらったが必ずしも効くものではないと言われ、

最近、胃の調子も悪いので、胃の薬が1錠

強い身体の痛みは無いが、朝夜2回モルヒネ(オキシコドン)を各1錠処方になりました。

【朝:胃薬1錠 朝食後:利尿作用のある降圧薬2錠+デカドロン4錠】 

【昼食後:デカドロン4錠 朝夜(12時間毎):オキシコドン各1錠】

減薬出来たと思ったら、また増えてしまいました。

 

緩和のための薬なら、モルヒネはレスキュー(激しい痛みのとき)だけで、いいのではないのか?

なるべくなら、薬をたくさん飲むのは嫌です。

 

なかなか身体の状態が良くならないので、つい弱音を吐きそうになる。

このまま、どんどん悪くなってしまうのでは?と・・・。

座っているか〜寝ていることが、ほとんどなので、尾骶骨が痛い(>_<)

なので、ドーナッツクッションを発注しました(*^_^*)

もっと、ポジティブな人になりたい!!

 

 

 

 

 

寒気シンドローム

◆急に頭が痛く、寒気がしてのでメディカルアロマで早めのケア


看護師ママが教えるメディカルアロマ教室 エタニティ

戸谷和恵(とや かずえ)です。




■アロマ講師なったストーリー■
















先日、買い物中に

急に頭が痛くなり

そして、だんだんと寒気が

スーパーだから、寒いかな?

って思っていたのですが、


首のあたりを触ると

なんだか、熱っぽい

急いで、家に帰り

オレガノカプセルを作りました







食用の植物油にまぜて使います。


一般の精油だと


農薬検査をしっかりしていないので


飲めません


自社での成分を調べているのではなく


厚生労働省の指定期間で検査をしています






精油一つ一つにこのような

成分分析表が

ついたものを使ってくださいね。



【関連記事】



私は、今まで使っていた精油を全部とっておいています。

成分がどのくらい入っているかな?

今まで使っていた精油とどのくらい違うのか


見るのがたのしみなんです。


皆さんも、お手持ちの精油に

成分分析表のある精油をお持ちでしたら

見てみてくださいね。



それでは、今日も幸せを感じる一日をお過ごしくださいね♪



ママ&チャイルドセルフえか講師育成講座

11月26日(月)10:00~16:00

9月27日(木)10:00~16:00 満席

※予定が合わない方は、申し込みフォームにて希望日をお知らせください。


開催場所:所沢駅から徒歩4分の講師宅
     詳しい住所は、お申し込み後にお知らせします


お車でお越しの方は、近隣の駐車場をご利用ください

お子様連れの場合は、申し込みの際に教えらせください。


持ち物:筆記用具
    お弁当


※開始時間の5分前までにお越しください












【1day講座】90%のママが知らない、赤ちゃんからの幸せ肌の作り方講座



日時:11月27日(火)10:30〜12:00

満席 → 増席1

会場:所沢駅周辺の自宅教室
(お申し込みされた方へお知らせしています)

駐車場はございませんので、近隣の駐車場をご利用ください

講座料:2000円(ラベンダークリーム材料費代を含む)








★【埼玉・所沢】看護師が教えるメディカルアロマ教室 エタニティ
キッズスペース完備!

日本メディカルアロマテラピー協会
認定スペシャルカウンセラー
看護師
 戸 谷 和 恵

住所 西武池袋線 西武新宿線 所沢駅から徒歩4分


少人数制の自宅教室

お車を利用の方は、近隣の駐車場をご利用ください。


出張レッスン・家庭教育学級・ママサークル・イベント出展も可能(要相談)

黄色い花

黄色い花

黄色い花

黄色い花

黄色い花

黄色い花



LINE検索 @rgx6320p

URL


寒気最新流行

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符

ブログ訪問ありがとうございます!

5歳長女、3歳次女、0歳の三女がいる
5人家族です

手取り約年収350万円ハッ

昇給も出世もないのに
身の丈以上のローン返済ガーン

パートを休職して
しばらく夫の給料のみで生活しています。

節約、必死で頑張ります笑い泣き

ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符

こんばんはm(_ _)m

乳腺炎の記事に
コメントありがとうございますm(_ _)m

励まされて頑張ろうと思った矢先…


夕方、寒気…

結果、風邪引きました笑い泣き

私だけでなく次女もガーン
お熱は39度ガクリ


どうやらゲホゲホしてた長女に
移されたようで…。

夫も移されてゲホゲホ滝汗

次女は
それはそれはしんどそうで

夜中はずっとうなされ続け
日中はぐったりするか
泣いていました…


私も具合が悪いので
1日きつかったショボーン

次女も二晩苦しんで
やっと元気になってきました。


ご飯作るのが面倒臭いけど
また1日、頑張らなきゃ…笑い泣き

寒気の購入で初めて通販を利用する方へ、お気に入り通販ショップを見つけましょう

 こんにちはニコニコ

 オムツがなかなか上手くつけられず、洗濯した端からまた洗濯物を出し続け、母がついにキレましたムキー

 母からオムツ指導が入り、今日は今の所漏れてません滝汗

 ひびって常にオムツ確認してますびっくりびっくりびっくり


 さて、入院中使ったもの、使わなかった物を書いておこうと思いますニコニコ


クマノミ産褥ショーツ
 出産当日と翌日に使いました。悪露の量があって、横漏れしたので4枚くらい使いましたが、それ以降は普通のパンツでいいので、使い捨て用の産褥ショーツでよいのでは?!と思いました。私は妹のおさがりをもらって使いましたパンツ


クマノミ前開きパジャマ
 私は授乳用のパジャマを3着購入しましたが、授乳口は面倒なので使わず、結局前開きのボタンを外して授乳していたので、授乳用でなくても、前開きなら何でもいい気がします。若い妊婦さんはみんな前開きの可愛いパジャマ着てましたうさぎクッキー


クマノミ授乳用ブラ
 フックでパット部分が外れるタイプと前クロスタイプとあります。


クマノミ靴下
 陣痛中、なんだか寒気がして身体が冷えるので、あったかい靴下は使えました!


クマノミペットボトル用のストロー
 用意していこうと100均にいったのですが、何故か旦那が頑なにそんなの要らないと拒否。結局持ってなくて、陣痛中横になっているときに水が飲みづらく、めちゃ不便でしたムキー


クマノミ除菌シート
 赤ちゃんのオシメ変えと授乳がセットになると思うのですが、夜中に部屋の洗面所でバシャバシャ音を立てるのが億劫で、除菌シートで手を消毒しましたショック!
 会陰の傷の痛みで立ち上がるのがキツイ時も食事の前とかに使いました。

クマノミS字フックと袋
 ゴミ袋や洗濯物の袋を掛けるのに使いました。


クマノミ抱き枕
 陣痛中は使い慣れた抱き枕が一番フィットして痛み逃しに役立ちました。分娩室に入っても結局何かを股に挟みたくて、持って入ればよかったと思いました。
 出産後は病室での授乳の際、役に立ちました。


クマノミ円座クッション
 結局買わずにいたのですが、円座クッションなしでは当分痛くて座れません?
 入院中は病院のを借りれると思いますが、数に限りがあるので、念の為にも用意しておいたほうが無難です。

クマノミガーゼハンカチ
 授乳の際必要なので、枚数あったほうがいいです。

クマノミ夜用ナプキン
 悪露が結構出るので枚数必要です。


クマノミイヤホン
 TVを見たり、ラジオを聞いたり、携帯で音楽聞いたりするのに必要です。
 

クマノミ消臭スプレー
 大部屋の方で、部屋でのオムツ替えやお○ら(赤ちゃん共々)などのニオイが気になる時は必要です。私は持っていくの忘れてました?

クマノミ時計
 置き時計があると便利です。私は腕時計をしてたのですが、赤ちゃん抱くときに邪魔なので付けたり取ったりが面倒。授乳の時間測ったり何かとタイムスケジュールがあるので。


クマノミオムツ
 帰りに何処かへ寄る人は何枚か要ります!私はすっかり持っていくのを忘れてました?あと、同じく帰るまで時間かかる人で、母乳が出ない人はミルクと魔法瓶、消毒した哺乳瓶も要ります!


クマノミ帰りの洋服
 母子共に!記念写真を取るならセレモニードレス?
 私は思ったよりお腹が引っ込まず、もう一人入っているんじゃないかと多数の来訪者にからかわれました。なので、マタニティー用の洋服じゃないとダメでしたしょぼん


クマノミピュアレーン&ラップ
 ち○びがやられます!思った以上にやられます!!!ラップは小さいサイズがいいです。病院でも用意はあると思いますが、毎回もらうのが手間なので。マイラップあると楽です。


クマノミ水分
 母乳を出す為、一日2リットルは飲んで欲しいと言われました。



 テニスボールとカイロは用意していきまひたが、私の場合、使いませんでした?というよりカバンから出す余裕がなく、旦那に説明して出してもらう余裕もなく、人によっては必要かもしれません。

 ご参考になれば嬉しいですクローバー



 

 

寒気 関連ツイート

伊「あ、舞。これお前の好きなアニメのキャラのぬいぐるみ。」
舞「本当だー、お兄ちゃん買ってー!」
伊「誕生日に買ってやったじゃん、仕方ないなぁ」
舞「お兄ちゃん大好き!」
花&黒(妹に優しい伊月(先輩)くそ可愛いやばい可愛い天使女神可愛い)

伊(…………あれ、なんか寒気が。)
来週 寒気レベルアップ 北海道は雪シーズンへ https://t.co/Te1ltDp16f
ひどく寒気と悪寒めいたものがきたからなんでやおもったら、なるほど
RT @tenkijp: 【全国の天気】(16日21:00) https://t.co/Ej9X0rUGT9 17日は、寒冷前線が北日本を通過し寒気が流れ込むでしょう。北海道は日本海側を中心に雪や雨で、平地でも雪の積もる所がありそうです。東北や北陸は昼ごろまで雨や雷雨の..
-----
| - | - | pookmark | category:寒気
Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-

Link

マカド! Amazonせどり管理ツール

「簡単・適当・お気軽に」進化食でダイエット!常識を覆すハマーダイエットスクールテキスト!

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode