初心者からでも迷わず利益に!【ゾーンスキャルFX】
Home >> エゴサ >> エゴサの中に含まれるモンスターペアレント的なイメージが私は苦手だ
Page: 1/2 >>

エゴサの中に含まれるモンスターペアレント的なイメージが私は苦手だ

第1回たまにはエゴサについて真剣に考えてみよう会議

鈴木愛理 1st LIVE TOUR
 -PARALLEL DATE-

やほー!!鈴木愛理です!!

PARALLEL DATE TOUR
無事全公演終了いたしました!!!!!



来てくれた皆様、来たいと思ってくれていた皆様、ありがとうございました!!!


今回のツアーは
武道館の次のライブということもあって

武道館でカメレオン感を出したライブの後
どんなことをやるかってすごく大切だし
かなり難しいねという話にもなったし

ファンのみんなのそういうコメントも
多々見受けられる中で

考え付いたのがこのツアーでした。


私の右側っていうタイトルにしようか
迷ってる最中に

パラレルデート 
という曲が出来上がって

これタイトルにしちゃうのどうですか!
となり、
そこから発想はバンバン膨らみ

デートではなく
パラレルデート、にしたくて

思考錯誤しながらたくさん考えました!!

ミュージカルになりすぎたくない
けど
物語は伝えたい
そして
見てる人が第三者の気持ちで見ちゃうような感じにはしたくない。そこはしっかりデートがいい!
でも
最後は肩を落とさせずに面白くオチつけたい!


そんなワガママを打ち合わせで詰めて詰めて
リハーサル段階では
私と演出の方しか頭の中ではっきりと想像ができていない中、たくさん説明してイメージを共有して。
 

いざ映像と繋げたときに
どう伝わるのか、あえて初見の人に意見をもらいながら作りました。


伝わってるといいなあ!!!!

グッズとライブでリンクしてる衣装があったりしたのも、帰って見返したときに、思い出せるといいな〜と思ったのもありますし


あえて動画は全部右側から撮ってたの気づいたかなぁラブ


少し上めから。笑


ここだけの話
原宿とかお台場とかも歩いたんだよ〜ロケで!!

へへへへ

武道館の時もそうだったけど
前代未聞なことやりたくて

でもそれやるとリハーサルの時から
みんななんとなく想像つききれなくて
ソワソワするのよね!笑

けどそれが完成したときの
新しいものを作れた感はすごくて


やめられない、止まらない〜なんだ、ほんと。

まだまだやりたいことたくさんだなぁ〜



だからね、

"無事終了いたしました"って言葉、
いつもよく書くけど

みんな怪我なく最後まで燃焼して
事故なく無事楽しめたぞ!!!って感覚でいるつもりなのね。

でもなーーんかいつも寂しくなるのよね〜この言葉。

無事、終了、してるんだけど


ひとつひとつ終わっていっちゃうんだよなぁというか。。。

早いなぁ、やだなぁっていうか。えーん


それが本当に昨日で終わってしまって
なんか誰かと離れ離れになるわけじゃないし
二度と会えないわけでもないのに

すんごくさみしいです。


ひとツアー終わってここまで寂しさと名残惜しさ、余韻を引きずるのってなんでなんだろうって考えて考えた結果、、、


もちろんこのツアーがもうできないっていう寂しさもあるけど、そのほかにもね

わかったことがたくさんあったんだぁ照れ



ソロになってまだ1年未満ですが
2018年になってから始まった
鈴木愛理プロジェクトは

マネージャー含め、
レコーディングチーム
バンドチーム
ダンサーチーム
ライブスタッフチーム
などなど

8割型のスタッフさん、演者が
はじめましての方で


そんな中私の居場所もゼロから作る感覚で


だから私も
過去に積み重ねた"当たり前のルーティン"を
一度ゼロにして


でも培ってきた感覚だけは確かに残して


"15年目の新人"っていう姿で


打ち合わせから何から
スタッフの方々と向き合ってきました。



1人になったからこそ
やりたいこと、やるべきなこと、やってみたいこと、やれるんじゃないかって思えること、、、

自分の意見を聞いてもらうっていう立場だけでいうと、ただの新人である、

そんな私の

色々なワガママを


人生経験豊富すぎる大先輩な
私にはもったいないくらいのスタッフの方が
計り知れないくらいの大きな心で
受け止めてくれて


そんなの無理だよ!!ってばっさりいかずに

持ち帰って考えてくれて


結果、武道館も今回のツアーも
私がやりたかったことたくさん叶えてくれて



その結果しっかり、
あいりまにあのみんなと通じ合えてる感覚も
手に取るようにわかって。


これだけでも本当に幸せなのに


私がこのチームが好きな理由は、
こんなに寂しくなる理由は、、、


そこだけじゃなくて。


一人一人があたたかすぎるからなんです。

それぞれ
たくさんやってる仕事の1つだとはいえ

私のチームは
本当にみんなあたたかい。

これは、ファンのみんなもほんっとにそう。


ライブをして完全燃焼!!ってなることはたくさんあるけど、こんなに心がポカポカすることってなかなかないと思うんだよね。


みんなが笑顔でいる現場って
ほんとうに幸せで溢れてる。

誰一人として輪から外れてなくて
だからファンのみんなのことも
誰一人置いて行きたくなくて。


かっこいいことしたい、新しいことしたい、
でも今まで出会ってきたファンのみんなや
私の歩いてきた歴史ば全力で守りたいし
全部しっかりつなげて行きたいっていう


私の全力全力ワガママを


全力全力で同じ気持ちを作品に乗せてくれて。


あいりまにあのみんなにも
そのあたたかさが伝わってる気がしたんだけど、どうかなぁ。


ライブおわりのエゴサで
こんなに心温まることないもんんん。。。


みんなが
『愛理ちゃん凄かったー!』
って書いてくれるのももちろん嬉しい!
嬉しすぎてスクショしてるくらい
褒められるの本当に嬉しい!笑笑


でも


『スタッフ、バンド、ダンサー含め、愛理チームが大好きすぎる!箱推し!愛おしい!』

みたいなコメントが本当に多くて

私はそれが嬉しすぎて嬉しすぎて。
自分のこと褒められるより嬉しくって



そんなコメントに
ほんとはひとつひとつ返事がしたくて
でもできないから1人で声に出しながら返事してたよ!!!笑(これガチ。)


みんなもそのチームの一員なんだぞー!!

って!!!!




お花とかプレゼントとかもいつもありがとう。
ちゃんとみてるし受け取ってるよ!!!

けど、もらったよーって写真とか載せると
そこに載らなかった方が寂しいかなって思って
あえて載せないってルールでやってるから

載せられないけど


あいりまにあ一同から来てるお花も
愛のこもった手紙も

なんか嬉しくて抱きしめたいってなるよ。


いつもありがとう!!!!



昨日はツアーが終わってから
初めてツアースタッフ全員で打ち上げしました。


なかなかタイミングが合わなくって
音響さんやカメラマンさんとかそういうスタッフさん方とは、本番始まるとなかなかコミュニケーションとれないんだけど


昨日はとても貴重な場でした。


°C-ute時代からお世話になってる
スタッフの方ももちろんいて

むしろそういう方々は
私が中学生の頃から知ってたりするから

一緒にお酒を飲めるなんてって
すごく喜ばしくて。


いろんな夢とか想いとか
熱く語れて



代表の挨拶で
何人かスタッフさんが語ってくれたりしましたが


そこでまた
私が思ってる以上に

愛理チームは私に愛を注いでくれていて
私自身以上に、未来に大きな夢を抱いてくれてるってことがわかって。


みんなで愛理を大きなステージに連れてこうみたいなこと言ってくれて。

だから私は、
支えてくれてるみんなの熱い想いを

ガンガン飛び越えて

必ず大きなステージに
私がみんなを連れて行くって決めた!!!



まだ歌い手として叶えられてない夢。
15年の中ではまだ叶えられなかった夢。

私が1人でもう一度この歌う道を選んだからには、叶えないと死ねないや!!!!



みんなからの愛を受け取って
大号泣な夜でした。笑




幸せってこれだよなぁ。
私、あいりまにあは
ファンのみんな、バンドメンバー、ダンサー、スタッフさん、全てひっくるめて
自慢のチームすぎる!!!!!!


それぞれ立場は違うし
やることも役割も違うけど

最終的にみてる場所は同じだといいなって
そう思います。


なんか、年末に書くようなブログになっちゃったけど、まだまだ余韻は続きそうです笑


わたししあわせだよ!


このツアーは終わってしまったけど
また来年もツアー出来ることが決まっています!


だからやりたいことも
めっちゃ考えてます!!!!

そうきたか!!ってやつやりたい!!!

てへへへニヤリニヤリニヤリ



とはいえまだ2018年。
やるべきことたくさん残っております。


ラストまで年女全開で
ワンワンしてやんよ!!!犬



#PLD_TOUR



  





今話題のエゴサ本格情報


婚前旅行は、ニューカレド二ア!
新婚旅行は、オーストラリア!

2018.2/1〜2/5までは、バリ島へ!
(Nosukeは仕事でした…)

あんなに「日本が大好き」だったのに!?16歳〜33歳まで「ずっと東京にいた」のに!?

自分が、こんなに“海外”ってなるとは…思ってもいなかった(笑)



※ネイリストMayumiのブログ『バリ島移住』にも、アップされてましたが!



misonoのネイリストでもあり、親友だったマミーが…今は、バリ島に住んでいて!

オカンがオーナーで、京都にあるお店『美・來夢』のエステティシャン2人と!

「3人で行く計画をしてた」ので、自分も一緒に行って来ました!

マミーは、当時から!ポジティブな人だったけど…さらに前向きな人になっていて(笑)

マミーが渋谷でやってたネイルサロンも成功していたのに?!結婚願望もなったのに?!子供もいらないって言ってたのに?!

そんなマミーが、急に結婚したかと思いきや…子供を生んで、ママに!?そして、全てを捨てて…海外に?!

しかも“若さや勢い”ではなく?!その年齢から「新しい人生を再スタートした」っていうのも、凄いし…

さらに、バリ島でも(いやっ今まで以上に?)幸せに暮らしてる訳だから、尊敬の眼差しです!

なのでmisoNosukeの結婚式には出席できず“久しぶりの再会”だったんだけど、

「心や視野が狭くなってたなぁ」と、気付かされ…かなり“刺激&勉強”になりました!

一緒にいるだけで、自分まで元気になれたし!話を聞いてるだけで、自分まで強くなれるような…

現に、帰国してからは…マイナス思考でもなくなったし!Nosukeにも優しくなれていたりして(笑)

あと(ファンレターのみならず)ファンの呟きまで、チェックしてたから…

“十人十色な意見”は「人それぞれなのだから、仕方がないこと」なのに…文字に、浮き沈み&左右されまくって!

自分がブレるせいで…ファンを振り回してしまい「また数少ないファンを悲しませてしまった」と、自分を責めまくってたし!

お互いが“好きだから&愛がゆえに”発信してしまう訳だから「それは、良い事」だと思っていたのに!

途中からは“狭く&深く”という関係性にしてしまったので、ファンと仲良くなりすぎて(笑)

時に「自分の言動が“芸能人”じゃなくなってた」のは、良くないと感じていたし…

様々なジャンルのお仕事をやりすぎて「何がしたいの?どうなりたいの?」って言われ続けて来たけど、

・音楽活動(ライブハウスでの対バン/ショッピングモールにて観覧無料のライブ/学祭/クラブ/パチンコetc…)

・女優業(ドラマ/映画/ブイシネマ/主演のミュージカル/ヒロイン役で舞台etc…)

・ファッション(デザイン)
・声のお仕事(声優/モノマネ)など!

「何でも屋さん」になれた訳だから…今となっては“武器&個性”だと、思えています!

ただ、2017年までは「必要としすぎていて&優先しすぎていて&大切に想いすぎて」大事に出来なかったりして…

愛が強すぎて「ワガママを言ってしまったり&欲張ってしまったり&見返りを求めてしまったり」重く受け取ってしまったり…

運動会の種目“棒倒し”みたく!支え合えてる分、傷つけ合ってたし…

全ては自分が原因だから、自分が悪いんだけど!共倒れになりそうな時期もあった…

そんな中で…美苑(の性格)は、結婚をきに変われたんだけど!

ローマ字のmisonoは…環境も含め「良くも悪くも」全然、変化がなくて!

でも、33歳にして…今やっと“進化&前進”できてる感じなのです!

だから、色んな物事を終わらせられた訳だし!エゴサは、やめてないけどねっ(笑)

今までは「まっいっか」「どうでもいいや」「無視」「しょーがない」という感情が、理解できず…

スルーする事が出来なかったんだけど“海外から戻ってきてから”の自分は、

失礼な人がいても、いちいち怒らなくなったし“しょーもない人の低レベルな呟き”も、そう!

今までは、自ら近づいて相手してたけど「負のオーラのある人とは関わりたくない」ってなれてます(笑)

ネットニュースに関しても“捉え方や考え方や見方”を変える事が出来たから、

相変わらず、感謝できてます!うわべ&口先だけではなく「心の底から」って感じで…

2018年1月の時点で、病気は完治してたんだけど…人生において初めて!

「もし悪化したら死に至るから、出来るなら今すぐ入院して下さい」と言われる程の病になりまして…

2018年2月は、レギュラー番組が全部なくなったタイミングでもあったから…

昔なら「どうなるんだろう」って不安になったり「どうすればいいんだろう」って落ち込んだりして、

家に1人で引きこもってただろうけど「人生で初めて」海外に旅行しまくっていて!

“丸々1ヶ月間のオフ”も“体調不良”も、必ず「意味&理由があった」んじゃないかな?と!

「もういいんだよ」「休みなさい」って言われてる気がして!だから“今後”が、楽しみでしかなくて(笑)

なので、皆様も『美苑が“皆の前からは”いなくなって=これまでのmisonoは消えて』

よって、2018/1/6.7で「ミモラは解散」という形をとってしまったけど。

どうか『幸せであって〜好きにして〜自由でいて〜気にしないで〜』下さい。

ー続くー





イスラエルでエゴサが流行っているらしいが

 

最近の私は4日分聞いてからまとめるようにしてたんだけど、

 

2日間のしょりマリラジオを聴いて思うところがあったのでブログに書くことにした。

 

少し文字起こしもするので長くなりそうだ。

 

 

「しょりマリ」の関係性でよく言われる言葉がある。

 

「勝利君が不憫」

 

これは、勝利君が自由奔放なマリちゃんに振り回されているとか、

 

マリちゃんに雑に扱われているとか、冷たくされてるという状態だ。

 

でもそれをマイナスとして受け止めず“不憫萌え”してるファンがいる。

 

ただそれは、そういうのが好きなしょりマリファンがツイートしているだけで、

 

本当は快く思ってない人が結構いるんじゃないかと思う。

 

そういう場合は、勝利君を不憫にしているマリちゃんが責められるよね。

 

それはマリちゃんにとってとてもマイナスになる。

 

でもね、これから文字起こしするけど、今回の“勝利君が不憫”な状態は、

 

本当は勝利君自ら起こして、マリちゃんがそれに乗ってるだけなんだよね。

 

 

マリちゃんが車の免許を取ったという話から

 

「一緒に乗ろうね」

「え?運転してもらえるんですか?」

「もちろ、今日行く?どっか。いいよ」

「え?本当に言ってます?」

「全然いいよ、全然。ねぇ〜」(とマネージャンさんを見る?)

「ねぇ〜って、なんで俺に言わずに、

マネージャーさんに言ったの?」

「wwww」

「え?今、今の、俺に向けてじゃなくて

マネージャーに向けて喋ったの?」

「そう、マネージャーさんと一緒に・・」

「信じられない、信じられない・・」

「ごめんね、あ、勝利君だと思った?」

「あ〜大丈夫です」

「ごめんね、マネージャーさんと一緒に」

「いつも〜ドタキャンされるの、もう、経験してるんで」

「ぃえぁ〜、ドタ?」

「ぃえぁwww、急に、出るからwwwちょっと・・」

「ちょっと、気を付けるね」

「いやいや、いいんですけれど。

じゃあ、まぁ、こんな話してても」

「そうですね」

「僕が、ちょっと、悲しい気持ちになっちゃうんで」

「はい」

「曲を聴いてもらいたいんですけど」

 

この会話、勝利君のファンとマリちゃんのファで解釈が違うのかな。

 

2人が並んで座っているのか向かい合わせで座っているのかにもよるのかな?

 

でも最初の会話は明らかにマリちゃんは勝利君と会話してるわけで、

 

マリちゃんは本当に勝利君を誘ったんだと思う。

 

マネージャーさんに「ねぇ〜」と言ったのは、

 

このあと勝利君とドライブしてもいいよね?という確認だったのではないかと。

 

それを勝利君が「マネージャーさんに言ったの?」と言ったことから、

 

マリちゃんが勝利君の意図を組んで、勝利君が不憫になる流れにしたんだと感じた。

 

 

曲を書けた後も、チャーハンの話が出て、

 

勝利君が、チャーハンをパラパラに作れる方法を話すと

 

「あ、え〜、えボクじゃちょっと次、ちょっと、作るから食べて」

「あ、あの〜、家に呼ばれた設定なわけ、で良いんですか?」

「次さ、家来てね」

「あの・・誘われ、家に」

「今誘った、マネージャーを」

「ンハハ、俺じゃないんかい」

「あは〜、ごめん」

「なんなんそのボケ」

「あのね、ちょっと今マネージャンさん」

「古典的なボケ!めちゃくちゃ、下手にやる」

「アハハ、ごめんね、マネージャーさんと話してた今ちょっと」

「古典的なこの、被せと言われる」

「あ、勝利君に話してると思った?」

「いやもういいから」

 

これは勝利君が言ってる通り、マリちゃんが意図的に、

 

勝利君が不憫というオチを“被せ”て来たんだと思う。

 

でもここで終わるのは良くないと思った。

 

「嘘だよ〜、勝利君、本当に家に来て。チャーハン作るから一緒に食べよ」

 

とでもマリちゃんが言えば、微笑ましい感じで終われたのにね。

 

 

私は勝利君もマリちゃんもあまりエゴサはしないタイプだと思ってるんだけど、

 

自分が出ているラジオは、聴きながらTwitterチェックをしてるかもしれない。

 

それで“不憫萌え”してる人が多いと感じて、

 

しょりマリの時は勝利君が不憫になるようにわざとやってたりしてね。

 

でもそれは危険だな〜と思う。

 

 

Twitterの世界なんて、本当に狭い世界で、

 

ラジオを聴いている人の中でツイートしている人は一部分だろうし、

 

ノリさんのファンとか、Qrzoneが目的で聴いてるわけではない人が多い中で、

 

“不憫萌え”が好きな人なんて本当にごく一部の限られた人に過ぎないと思う。

 

 

しょりマリファンの私だけど、不憫ネタは好きではない。

 

面白いとは思えないし、何よりも、

 

マリちゃんが勝利君に意地悪してるように誤解されかねないからだ。

 

多くの人々は平和で楽しいラジオが好きなはずだ。

 

仲良く話している方が心地よいし、仲良しエピソードの方が好まれると思う。

 

 

それに誰のファンでも、きっと不憫だったり弄られてたりするよりも、

 

可愛がられてる、大事にされてる、と感じる方が気分良いに決まってる。

 

だから勝利君のファンは、健人君とのラジオを1番好む人が多いように思う。

 

健人君は明らかに他のメンバーよりも勝利君を溺愛してると感じるからね(笑)

 

そりゃあんなに分かりやすくメロメロになってたら、

 

勝利君、愛されてるな〜と感じて嬉しいし気分良いよね。

 

まぁ健人君は誰にでも優しいから、他のメンバーのファンからも

 

健人君とのラジオが1番好きって言う人が多いんじゃないかな。

 

私も健マリラジオが1番好きだし。

 

 

マリちゃんファンの私が組み合わせで感じていることを書いておくと、

 

「健マリラジオ」

 

健人君が優しいし、マリちゃんの話をよく聞いてくれるし、

 

時々でも「可愛い」と言ってくれるのは嬉しい。

 

何より「ケンティー&マリー劇場」が大好きなので、1番好き。

 

「しょりマリラジオ」

 

勝利君がマリちゃんを上手くフォローしてくれるし、

 

マリちゃんが勝利君に甘えている可愛らしさが垣間見えて好きなんだけど、

 

勝利君が不憫になるような内容にはしてほしくない。

 

「風マリラジオ」

 

風磨君がマリちゃんの面白さを引き出してくれるので会話が楽しいし、

 

普通に「可愛い」と言ってくれたりすると嬉しくなるけど、

 

時々それがセクハラっぽく聞こえたり、腐女子向けに聞こえるのはあまり好きじゃない。

 

最近はほとんどないけど、不機嫌だったり意地悪な弄りがあると嫌だなと思う。

 

「聡マリラジオ」

 

仲が良いのはいいけど、マリちゃんが一方的に好き好き言い過ぎて、

 

聡君がそれを適当に流していたり、無理に合わせようとしてるのを感じると、

 

本当はこういうの、聡君は負担に感じてるんじゃないかなと思ってしまう。

 

 

ここに書いたことはマリちゃんファンの目線だし、

 

あくまでも私の好みと、私が感じていることなので、

 

もしこれを読んでご不快になられた方がいらっしゃったら申し訳ありません。

 

他の方がどう感じていいらっしゃるのか知りたいという気持ちもあるので、

 

コメントでもメッセージでも頂けたら嬉しいです。

 

 

あ〜もうすぐしょりマリヒルナンデスが始まるのに、

 

こんなことを書いてしまった^^;

 

でも基本的に私はしょりマリ大好き人間なんですよ〜(笑)

 

エゴサ 関連ツイート

モンストの招待受けてくれればフォロ爆120撃ちます!
エゴサ用[相互フォロ爆 無償フォロ爆]
17
RT @rinu_nico: 誕生日記念歌枠&雑談、
本当にありがとうございました!

最大同時閲覧1万6千人超え!
チャンネル登録者数20万人超え!!

最高の誕生日プレゼントです

ありがとう

お祭り騒ぎでとても楽しい誕生日になりました?

皆からのおめでとう、沢山届いて…
RT @IIIIIIIg3: ?無償譲渡?

??推しのものではない為、本当に好きな方に譲ります
??画像必読です。よく読んでからお願いします
??各1セットずつお譲りさせていただきます
??エゴサ避け必須

〆切??1月13日

#無償企画 #無償譲渡 #すとぷり #歌い手グ…
イージーモード
さて、エゴサに引っかかるかな?? https://t.co/dYdZwpYG1N
-----
| - | - | pookmark | category:エゴサ
Home >> エゴサ >> あなたの欲しいエゴサをリアルタイムでお届けする通販サイト

あなたの欲しいエゴサをリアルタイムでお届けする通販サイト

変わらなきゃエゴサ

鈴木愛理 1st LIVE TOUR
 -PARALLEL DATE-

やほー!!鈴木愛理です!!

PARALLEL DATE TOUR
無事全公演終了いたしました!!!!!



来てくれた皆様、来たいと思ってくれていた皆様、ありがとうございました!!!


今回のツアーは
武道館の次のライブということもあって

武道館でカメレオン感を出したライブの後
どんなことをやるかってすごく大切だし
かなり難しいねという話にもなったし

ファンのみんなのそういうコメントも
多々見受けられる中で

考え付いたのがこのツアーでした。


私の右側っていうタイトルにしようか
迷ってる最中に

パラレルデート 
という曲が出来上がって

これタイトルにしちゃうのどうですか!
となり、
そこから発想はバンバン膨らみ

デートではなく
パラレルデート、にしたくて

思考錯誤しながらたくさん考えました!!

ミュージカルになりすぎたくない
けど
物語は伝えたい
そして
見てる人が第三者の気持ちで見ちゃうような感じにはしたくない。そこはしっかりデートがいい!
でも
最後は肩を落とさせずに面白くオチつけたい!


そんなワガママを打ち合わせで詰めて詰めて
リハーサル段階では
私と演出の方しか頭の中ではっきりと想像ができていない中、たくさん説明してイメージを共有して。
 

いざ映像と繋げたときに
どう伝わるのか、あえて初見の人に意見をもらいながら作りました。


伝わってるといいなあ!!!!

グッズとライブでリンクしてる衣装があったりしたのも、帰って見返したときに、思い出せるといいな〜と思ったのもありますし


あえて動画は全部右側から撮ってたの気づいたかなぁラブ


少し上めから。笑


ここだけの話
原宿とかお台場とかも歩いたんだよ〜ロケで!!

へへへへ

武道館の時もそうだったけど
前代未聞なことやりたくて

でもそれやるとリハーサルの時から
みんななんとなく想像つききれなくて
ソワソワするのよね!笑

けどそれが完成したときの
新しいものを作れた感はすごくて


やめられない、止まらない〜なんだ、ほんと。

まだまだやりたいことたくさんだなぁ〜



だからね、

"無事終了いたしました"って言葉、
いつもよく書くけど

みんな怪我なく最後まで燃焼して
事故なく無事楽しめたぞ!!!って感覚でいるつもりなのね。

でもなーーんかいつも寂しくなるのよね〜この言葉。

無事、終了、してるんだけど


ひとつひとつ終わっていっちゃうんだよなぁというか。。。

早いなぁ、やだなぁっていうか。えーん


それが本当に昨日で終わってしまって
なんか誰かと離れ離れになるわけじゃないし
二度と会えないわけでもないのに

すんごくさみしいです。


ひとツアー終わってここまで寂しさと名残惜しさ、余韻を引きずるのってなんでなんだろうって考えて考えた結果、、、


もちろんこのツアーがもうできないっていう寂しさもあるけど、そのほかにもね

わかったことがたくさんあったんだぁ照れ



ソロになってまだ1年未満ですが
2018年になってから始まった
鈴木愛理プロジェクトは

マネージャー含め、
レコーディングチーム
バンドチーム
ダンサーチーム
ライブスタッフチーム
などなど

8割型のスタッフさん、演者が
はじめましての方で


そんな中私の居場所もゼロから作る感覚で


だから私も
過去に積み重ねた"当たり前のルーティン"を
一度ゼロにして


でも培ってきた感覚だけは確かに残して


"15年目の新人"っていう姿で


打ち合わせから何から
スタッフの方々と向き合ってきました。



1人になったからこそ
やりたいこと、やるべきなこと、やってみたいこと、やれるんじゃないかって思えること、、、

自分の意見を聞いてもらうっていう立場だけでいうと、ただの新人である、

そんな私の

色々なワガママを


人生経験豊富すぎる大先輩な
私にはもったいないくらいのスタッフの方が
計り知れないくらいの大きな心で
受け止めてくれて


そんなの無理だよ!!ってばっさりいかずに

持ち帰って考えてくれて


結果、武道館も今回のツアーも
私がやりたかったことたくさん叶えてくれて



その結果しっかり、
あいりまにあのみんなと通じ合えてる感覚も
手に取るようにわかって。


これだけでも本当に幸せなのに


私がこのチームが好きな理由は、
こんなに寂しくなる理由は、、、


そこだけじゃなくて。


一人一人があたたかすぎるからなんです。

それぞれ
たくさんやってる仕事の1つだとはいえ

私のチームは
本当にみんなあたたかい。

これは、ファンのみんなもほんっとにそう。


ライブをして完全燃焼!!ってなることはたくさんあるけど、こんなに心がポカポカすることってなかなかないと思うんだよね。


みんなが笑顔でいる現場って
ほんとうに幸せで溢れてる。

誰一人として輪から外れてなくて
だからファンのみんなのことも
誰一人置いて行きたくなくて。


かっこいいことしたい、新しいことしたい、
でも今まで出会ってきたファンのみんなや
私の歩いてきた歴史ば全力で守りたいし
全部しっかりつなげて行きたいっていう


私の全力全力ワガママを


全力全力で同じ気持ちを作品に乗せてくれて。


あいりまにあのみんなにも
そのあたたかさが伝わってる気がしたんだけど、どうかなぁ。


ライブおわりのエゴサで
こんなに心温まることないもんんん。。。


みんなが
『愛理ちゃん凄かったー!』
って書いてくれるのももちろん嬉しい!
嬉しすぎてスクショしてるくらい
褒められるの本当に嬉しい!笑笑


でも


『スタッフ、バンド、ダンサー含め、愛理チームが大好きすぎる!箱推し!愛おしい!』

みたいなコメントが本当に多くて

私はそれが嬉しすぎて嬉しすぎて。
自分のこと褒められるより嬉しくって



そんなコメントに
ほんとはひとつひとつ返事がしたくて
でもできないから1人で声に出しながら返事してたよ!!!笑(これガチ。)


みんなもそのチームの一員なんだぞー!!

って!!!!




お花とかプレゼントとかもいつもありがとう。
ちゃんとみてるし受け取ってるよ!!!

けど、もらったよーって写真とか載せると
そこに載らなかった方が寂しいかなって思って
あえて載せないってルールでやってるから

載せられないけど


あいりまにあ一同から来てるお花も
愛のこもった手紙も

なんか嬉しくて抱きしめたいってなるよ。


いつもありがとう!!!!



昨日はツアーが終わってから
初めてツアースタッフ全員で打ち上げしました。


なかなかタイミングが合わなくって
音響さんやカメラマンさんとかそういうスタッフさん方とは、本番始まるとなかなかコミュニケーションとれないんだけど


昨日はとても貴重な場でした。


°C-ute時代からお世話になってる
スタッフの方ももちろんいて

むしろそういう方々は
私が中学生の頃から知ってたりするから

一緒にお酒を飲めるなんてって
すごく喜ばしくて。


いろんな夢とか想いとか
熱く語れて



代表の挨拶で
何人かスタッフさんが語ってくれたりしましたが


そこでまた
私が思ってる以上に

愛理チームは私に愛を注いでくれていて
私自身以上に、未来に大きな夢を抱いてくれてるってことがわかって。


みんなで愛理を大きなステージに連れてこうみたいなこと言ってくれて。

だから私は、
支えてくれてるみんなの熱い想いを

ガンガン飛び越えて

必ず大きなステージに
私がみんなを連れて行くって決めた!!!



まだ歌い手として叶えられてない夢。
15年の中ではまだ叶えられなかった夢。

私が1人でもう一度この歌う道を選んだからには、叶えないと死ねないや!!!!



みんなからの愛を受け取って
大号泣な夜でした。笑




幸せってこれだよなぁ。
私、あいりまにあは
ファンのみんな、バンドメンバー、ダンサー、スタッフさん、全てひっくるめて
自慢のチームすぎる!!!!!!


それぞれ立場は違うし
やることも役割も違うけど

最終的にみてる場所は同じだといいなって
そう思います。


なんか、年末に書くようなブログになっちゃったけど、まだまだ余韻は続きそうです笑


わたししあわせだよ!


このツアーは終わってしまったけど
また来年もツアー出来ることが決まっています!


だからやりたいことも
めっちゃ考えてます!!!!

そうきたか!!ってやつやりたい!!!

てへへへニヤリニヤリニヤリ



とはいえまだ2018年。
やるべきことたくさん残っております。


ラストまで年女全開で
ワンワンしてやんよ!!!犬



#PLD_TOUR



  





エゴサで節約上手




あんにょんニコニコ


FNS 歌謡祭 2018

クリスマスメドレークリスマスツリー
優くんと ラストクリスマス  を


Wham!のラストクリスマス
私 当時まだ子供だったけどCD買ったくらい大好きだった〜













最後はまた ひょっこり 笑
くしゃっ ってなる笑顔大好き?





カメラ目線でピースしちゃうとこ 笑


ジェジュン優くん居るから
ちょけられるんだよね。
優くんの存在ありがたいね。




コラボレーションのV 
徳永さんとのレイニーブルー思い出す。。
やっぱり流してはくれない(残念)

徳永さんといつかまたFNSで共演させてもらえたらいいね、ジェジュン。




ユノチャミとゴスペラーズのコラボ流れて
ジェジュンがワイプに抜かれる、
ってのもやっぱりなかったね  笑


加藤アナ  ジェジュンさんいかがでしたか?

結構知ってること、あ、曲が多くて
。。。。      (ФωФ)アレ?

間がwww

知らない曲流れるかと思って?

ジェジュンの 間  和ましたね〜
アッコさんも笑ってたね。






そしてやっと11時すぎ
本当に最後の方でようやく出番が。




尾崎豊さんの
Forget-me-not

SecretRoad で1番心に響いた楽曲
毎回 魂込めて歌ってた

これをFNSで歌ったら
きっとすごい反響だろうなぁって





やっぱり、、
本当に沢山の視聴者
ファン以外の方達が絶賛してくださっていて

昔さ、東方神起の時も
どうして君を好きになってしまったんだろう
がリリースされた時
日本中が ジェジュンの
どーしてー  にざわついたよね。

ジェジュンの歌声は人に強い印象を残すもん。
人の琴線に触れるというか
心に響くというか

歌が上手な人は沢山いるけど
歌声をいつまでも残像に残す人って少ない。


ジェジュンもね、
うたう歌 全部がそうなる訳じゃなくて
なんか あるんだよね、
ジェジュンだから最高になる歌が。



録画 今日ずっとリピートして聴いてた。




いくつかお借りして、、、ニコ


Liecoさま
尾崎豊さん大好きで色んな人がカバーしてるの聴くけど、今回のForget-me-not うますぎてビビった。
#尾崎豊 #Forgetmenot  #ジェジュン
#FNS歌謡祭




あきたさま
ジェジュン最高!!?
大体きどって歌うやつが多いけど、全然違ったわ(´∇`)
尾崎と歌を本気で感じて全身で歌ってる姿は感動した?
ジェジュンのファンになりそうや



ぽてとさま
韓国の人が日本語の歌とか歌うとだいたい韓国人だなーって分かるけど、尾崎豊の曲を歌ってたジェジュンさんは韓国感が全くなくてわたくし驚いた




ゆうこさま
FNS歌謡祭終わりから何度も録画したジェジュンのForget-me-notを聞いてる。
涙がこぼれて こぼれて、、
熱意が、想いが、
今日 この番組で ジェジュンさんを知る事が出来て よかった。



トリコロさま
ファン以外にはあまり知られてないForget-me-notをリスペクトを込めてカバーしてくれたジェジュンは神!
自分の曲を後世に残したいというのが尾崎豊の願いだったからね?



麦さま
ジェジュンの尾崎豊のカバー最高だった。
魂こもってた。



takaさま
(この方普段jazzを聴かれてる方)
ジェジュンの尾崎すんげぇカッコ良かった。自分の音楽センサーで検索してもこれには絶対辿り着かなかっただろうな。テレビの音楽番組ってのはこれが面白い。 #FNS歌謡祭



ゆずこさま
私のお母さんは尾崎豊の本気のファンだったから誰のカヴァーも聞きたくないタイプなんだけど、ジェジュンが今回歌うってなったとき『ジェジュンが歌うならForget me notがいいな』って笑ってたんだけど、その通りでビックリしてる




507号さま
ジェジュンという方を初めて観た。
「Forget-me-not」をあんな風に
気合いいれて歌いあげてくれた。
凄い!
尾崎をあんな風に・・・
ジェジュン凄い??
なんか嬉しいなぁ?
#FNS歌謡祭2018第2夜



ヨっちゃんさま
当時の尾崎の歌を聴いてた世代(自分含め)から、やっぱり尾崎のカバーは誰がしても違和感が。でもあの二人は良かった……てコメントがすごい共感で?そうなの、尾崎は尾崎過ぎる存在感なんだけど、しっかり影を消さないままでリスペクトを感じられるカバーだから沁みるの?
#ジェジュン #FNS歌謡祭第2夜



ゆうみんさま
ジェジュンうまーい?
他のも聴いてみたいなぁ



わるむんてさま
ジェジュンって人ヤベェなって思ったら東方神起のメインボーカルだった人かよ 納得



永田貴子さま
昨日のFNS歌謡祭は仕事で見れなかったけどトレンドからジェジュンが歌った尾崎豊のForget-me-notが今日イチだと絶賛の嵐だったので見てみたら見事にハートを射抜かれた
この曲いろんな人のカバー聴いてるけど彼のが一番素晴らしい
5人時代の東方神起も見てみたくなった
https://t.co/m4b9bS9oo2



みーこさま
今日の #FNS歌謡祭 はジェジュンさんの尾崎さんの曲が一番良かった。自分の範囲でない音楽を聴けるのはテレビの音楽番組の醍醐味なんだけど、この人の歌声好きだーって思えたのは久しぶり。早速YouTubeで動画を探してみよう?



creamsodaさま
(ジェジュンへのリプ)
初めてジェジュンさんの歌声聴きました。これまでは申し訳ないのですがただ顔が良いだけのアイドルだと思ってました。なのに今日歌を聴いてジェジュンさんの歌声歌う姿が素晴らしすぎてひたすら感動してしまいました、、びっくりです!素敵すぎました。ありがとうございます。



mayutaさま
尾崎は一般的にはI LOVE YOU が有名だけどファンにはforget-me-notは特別だからね。選曲も抜群だけどそれだけハードルも高くて。でもそれを超えてきたジェジュンには、もう愛しかない。



WIN_T_G
今ではファンでもない私のなかでFNSといえば、徳永×東方神起….やったんやけど、ジェジュンに塗り替えられた。この人はプロやと思いました。すごかったです。
#ジェジュン



うめちゃんさま
尾崎がすごいのかジェジュンがすごいのか。。両方なんだけど。
2人の東方神起のファンだし、毎年東方神起のライブ行ってるけど、久しぶりに懐かしい東方神起の歌を聴いた気がした。やっぱり5人の東方神起はイコールジェジュンだったんだなー
ともかく今年のFNSは第二夜が良かったです。



j_さま
(ジェジュンへのリプ)
初コメします
尾崎ファンです、感動しました!
あの曲を聴いて久々に涙しました。愛を込めて歌ってくれてありがとう、本当に素晴らしかったです。
ファンになりました?


尾崎豊ファンですが
こんな熱量で歌ってくれたらファン冥利につきる自然と涙でた?
最近気になってたけどジェジュンすごい!
#ジェジュン
#FNS歌謡祭2018




KinKi Kidsやhydeさんのファンも
優しく見守ってくれてる?


nao さま
絞り出すように大切に尾崎豊の歌を歌うジェジュンくんを見ながら「どうか この可愛い子ちゃんがhydeちゃんから1000万円のブレスレットを返されて傷つきませんように」って願ってたハイオタは私だけじゃないはず。



みおさま
ジェジュンくんやっと出てきたなーと思ったらLAST CHRISTMASのひたすら綺麗な感じからがらっと変わってパワフルで凄かった…。
どっちにしろ猫用ツナ缶食べる話してた人とは思えんわwwギャップ萌えーwwいやほんとファン多いのわかる。
#FNS歌謡祭第2夜 
#ジェジュン



ありがたくて  嬉しくて 誇らしくて
ジェジュンにこの言葉の数々を見せたい気持ちと
(エゴサしたと思うけどね)


離れていっちゃうような  寂しさと。


ジェジュンがよく ライブのMCで
みんないつかは離れてくと思うけど、、
って寂しそうに言うやつ

こっちだよーおーっ!

お互いもう 離れてかないで がすごい 笑











最後はまた ちょけるー 笑

もう初めてジェジュンのお母さんになった気分で
もうやめなさい!!笑  って
テレビに向かって言っちゃったよwww





最後は優くんに連行されたwww


胸がぎゅーって苦しいくらいになった所で
最後は 笑わせてくれたから
ほっこりしたーキラキラ




歌った時のカッコ良さと
歌以外での天然で可愛い性格とのギャップが
本当に彼の魅力だからね?



ここで 昔
選挙の投票に行く とはりきって行って
投票所を間違えてしまったジェジュンの姿をお納めください
(新規の人にこうゆう所を見せていきたい 笑)


あんたの投票所ここじゃないよ

えぇ(ФωФ)!!


どじっこ 天然ジェジュン





ジェジュン  本当に おつかれさま
最高だったよー






これで最後ラブレター

広尾山王ホテル
サンデーブランチ オフ会 のお知らせ


日時   12月23日  

集合時間  11時30分 広尾駅 
(また詳細はお知らせします)

場所 広尾 山王ホテル

現在約13名くらいです。

参加条件は前に書いた通り
ジンジャーブレッドマン他のファンの方も尊重できる方


初めて開催した時に
本当にファンになったばかりで
ユチョンのドラマからで
正直まだ浅〜い知識しかなくて
雨音も読みはじめたばかりの人が参加したんだけどね、
私も 正直びっくりだったんだけど 

私の事もよくわからないうちに怖くなかった?って聞いたら
あきさん優しい人だと思ったから って。
え、ちょっと読んだけでー 笑  って。
本当に優しいかなんてわかんないじゃんね。
(実際私は優しくなんかないでーねー)


でもそんな彼女が
今年私と一緒に韓国も行っていつも遊んでる友達になってます。

人との出逢いって面白いね。


明日金曜日の夜までの受付にします。
急だったし 忙しい年末ですが
もし 行きたいなー って方がいたら
お待ちしておりますニコ
歳も気にせずにー   


 カップケーキ←スイーツ天国だじょ


あと今回行けない人も
また何か考えるので またぜひ誕生日帽子




ではではー


みみさん 連絡しますね。

コメントもお返ししますニコ

エゴサの商品を通販でお取り寄せ、大切な記念日のプレゼントにとえもいいですね


婚前旅行は、ニューカレド二ア!
新婚旅行は、オーストラリア!

2018.2/1〜2/5までは、バリ島へ!
(Nosukeは仕事でした…)

あんなに「日本が大好き」だったのに!?16歳〜33歳まで「ずっと東京にいた」のに!?

自分が、こんなに“海外”ってなるとは…思ってもいなかった(笑)



※ネイリストMayumiのブログ『バリ島移住』にも、アップされてましたが!



misonoのネイリストでもあり、親友だったマミーが…今は、バリ島に住んでいて!

オカンがオーナーで、京都にあるお店『美・來夢』のエステティシャン2人と!

「3人で行く計画をしてた」ので、自分も一緒に行って来ました!

マミーは、当時から!ポジティブな人だったけど…さらに前向きな人になっていて(笑)

マミーが渋谷でやってたネイルサロンも成功していたのに?!結婚願望もなったのに?!子供もいらないって言ってたのに?!

そんなマミーが、急に結婚したかと思いきや…子供を生んで、ママに!?そして、全てを捨てて…海外に?!

しかも“若さや勢い”ではなく?!その年齢から「新しい人生を再スタートした」っていうのも、凄いし…

さらに、バリ島でも(いやっ今まで以上に?)幸せに暮らしてる訳だから、尊敬の眼差しです!

なのでmisoNosukeの結婚式には出席できず“久しぶりの再会”だったんだけど、

「心や視野が狭くなってたなぁ」と、気付かされ…かなり“刺激&勉強”になりました!

一緒にいるだけで、自分まで元気になれたし!話を聞いてるだけで、自分まで強くなれるような…

現に、帰国してからは…マイナス思考でもなくなったし!Nosukeにも優しくなれていたりして(笑)

あと(ファンレターのみならず)ファンの呟きまで、チェックしてたから…

“十人十色な意見”は「人それぞれなのだから、仕方がないこと」なのに…文字に、浮き沈み&左右されまくって!

自分がブレるせいで…ファンを振り回してしまい「また数少ないファンを悲しませてしまった」と、自分を責めまくってたし!

お互いが“好きだから&愛がゆえに”発信してしまう訳だから「それは、良い事」だと思っていたのに!

途中からは“狭く&深く”という関係性にしてしまったので、ファンと仲良くなりすぎて(笑)

時に「自分の言動が“芸能人”じゃなくなってた」のは、良くないと感じていたし…

様々なジャンルのお仕事をやりすぎて「何がしたいの?どうなりたいの?」って言われ続けて来たけど、

・音楽活動(ライブハウスでの対バン/ショッピングモールにて観覧無料のライブ/学祭/クラブ/パチンコetc…)

・女優業(ドラマ/映画/ブイシネマ/主演のミュージカル/ヒロイン役で舞台etc…)

・ファッション(デザイン)
・声のお仕事(声優/モノマネ)など!

「何でも屋さん」になれた訳だから…今となっては“武器&個性”だと、思えています!

ただ、2017年までは「必要としすぎていて&優先しすぎていて&大切に想いすぎて」大事に出来なかったりして…

愛が強すぎて「ワガママを言ってしまったり&欲張ってしまったり&見返りを求めてしまったり」重く受け取ってしまったり…

運動会の種目“棒倒し”みたく!支え合えてる分、傷つけ合ってたし…

全ては自分が原因だから、自分が悪いんだけど!共倒れになりそうな時期もあった…

そんな中で…美苑(の性格)は、結婚をきに変われたんだけど!

ローマ字のmisonoは…環境も含め「良くも悪くも」全然、変化がなくて!

でも、33歳にして…今やっと“進化&前進”できてる感じなのです!

だから、色んな物事を終わらせられた訳だし!エゴサは、やめてないけどねっ(笑)

今までは「まっいっか」「どうでもいいや」「無視」「しょーがない」という感情が、理解できず…

スルーする事が出来なかったんだけど“海外から戻ってきてから”の自分は、

失礼な人がいても、いちいち怒らなくなったし“しょーもない人の低レベルな呟き”も、そう!

今までは、自ら近づいて相手してたけど「負のオーラのある人とは関わりたくない」ってなれてます(笑)

ネットニュースに関しても“捉え方や考え方や見方”を変える事が出来たから、

相変わらず、感謝できてます!うわべ&口先だけではなく「心の底から」って感じで…

2018年1月の時点で、病気は完治してたんだけど…人生において初めて!

「もし悪化したら死に至るから、出来るなら今すぐ入院して下さい」と言われる程の病になりまして…

2018年2月は、レギュラー番組が全部なくなったタイミングでもあったから…

昔なら「どうなるんだろう」って不安になったり「どうすればいいんだろう」って落ち込んだりして、

家に1人で引きこもってただろうけど「人生で初めて」海外に旅行しまくっていて!

“丸々1ヶ月間のオフ”も“体調不良”も、必ず「意味&理由があった」んじゃないかな?と!

「もういいんだよ」「休みなさい」って言われてる気がして!だから“今後”が、楽しみでしかなくて(笑)

なので、皆様も『美苑が“皆の前からは”いなくなって=これまでのmisonoは消えて』

よって、2018/1/6.7で「ミモラは解散」という形をとってしまったけど。

どうか『幸せであって〜好きにして〜自由でいて〜気にしないで〜』下さい。

ー続くー





エゴサ 関連ツイート

あひー漫画はエゴサしやすい
RT @yamap___voice: ?

みんな RT して
エゴサ してる 山P に 届くように??

#UNLEASHED円盤化お願いします
#山下智久

??????????????????????
@ruusya123 やってくれる人が居るか居なかはさておき、
多祥のエゴサのしにくさが伴うと
共に、個人のイメージも多少含むので、
何かあれば提言お願いしますね。
花に魅了された詩人かと思いきや、実はただのクズだった。自撮り写真をみるとそのキチガイぶりがよくわかる。 #あなたは裏でこう呼ばれている #DQN #ダメ人間 #エゴサ #エゴサーチ
-----
| - | - | pookmark | category:エゴサ
Home >> エゴサ >> 日本を蝕むエゴサ

日本を蝕むエゴサ

愛しいエゴサニュース

お疲れさまですパー


















昨日は、朝から歯科に電話して
仕事終わりで速攻歯医者に直行車くるくる



待ってる間、歯科の暖房が効きすぎて
気分が悪くなったよねww


30分くらいして呼ばれて
とりあえず歯を再構築して貰って
他の歯も見て貰って、、


無事に施術が終わりました音符音符音符


よかったよかったキラキラ




なんか物作りが出来る人にめっぽう弱い
Pぷりんさんアセアセ

歯医者さん、すげぇ!!!!
ってなったよねルンルン







今日は、HDDの編集して
年賀状とか買いに行って
山Pにお手紙書きます?


コンサートの感想とか諸々ね
X'masカードも出そうサンタ



結構、忙しいのよ?これでも。






今年も山Pから年賀状来るよねぽってり苺




会報は来年かな
山Pがチョイスしたドラマやお仕事は
どんな感じなんだろ



34歳の山下智久って…ぽってり苺
毎年、期待しかないんだよな山Pって星







そういえば、8時だJの司会をされていた
ヒロミさんは当時33歳だったとかアセアセ


今の山Pが、Hi-Hiや美少年とかを相手に
MCしてるような感じだったのね
想像すると凄い画なんだよな











ところで山Pの20周年について
メッセなどを貰いましたが
確かにFC記念品や事務所をあげての
お祝い等は無かったけどwwwww


大好きなコンサートを山Pが選択して

ソロになって10周年
入所20周年をファンと一緒に
お祝い出来たことはよかったのかなと感じてます





私のこれまでの燻りや不条理感は
レーベルが決まったこと
アルバムが10万枚超えて
1位を奪取出来たこと

そしてライブツアーという一連の流れで
ある程度の感情回収が終わってるのさ






もちろん、劇場版コードブルーの
特大ヒットという思わぬ
特盛りなおまけが付いたのもよかったし

山Pのキャリアに付加価値を付けたことも
大喜びしてるしね
対外的にアピールするには申し分ないよね


劇場版コードブルーと言えば
興収92.3億超え、おめでとうございます!!!!!!



次の仕事に繋がるし
沢山のオファーで選択肢も広がる


また新しい山下智久に出会える






目線がプロデューサー感覚になってしまってて
笑えてくるんだけどねアセアセアセアセ








楽しいよ、山下智久を好きになって
ガッツリ応援出来てさ

楽しみや喜び、嬉しさや愛を貰えて
好きな人に好きなだけ時間を使えるって


改めて幸せなことだなと思う





今はまだ、家庭や学校など
山Pに時間を使えない人もたくさんいると
思うけど…タイミングだから
いつかそういうタイミングの波が来るからさ


その時は、目一杯愛を叫ぼうよ
そんな事を思う師走です







山下智久UNLEASHEDツアーの
映像化を本当に期待して止みません!!!!


山Pセレクトだと
全部ホールの内容になりそう(笑)



いやいや、StrAwbErry入れんかい!!!
みたいな?











山P作詞の
個人的引っかかりについて


大好きな「秒針」の


傾く秒針という表現

秒針って刻むイメージなんだけど
山Pに毎秒毎に想って貰える相手が
ただただ羨ましいと思ったな


一筋縄ではいかない片想いの詩なんだけど
秒針、ほんと暗いけど好きすぎて
10回連続再生する、いつも










Dancerでも

何度泣いてもすぐに磁石みたいに
引き寄せられていく
1秒ごと静かに



やっぱ、秒ごとなんだと納得した。








You Make Meは
山Pの大好きなtonightという詩が
入っていたな

やっぱ山Pはtonightの響きが
好きというだけあって、、
この言葉が山P作詞を印象付ける


あとは、英語で歌う時の
音の流れを楽器のように聴いてくと
山下智久の魅力に取り憑かれるぽってり苺



低音はハスキーに聴こえて
ザラザラしていて好き
カッコいな

高音、ファルセットは透き通り美しい




Right movesの

アメニモマケズ ノルマ達成だ
の部分

達成「だー」の歌い方が大好き!!!!
あの部分、かわいいな音符

山Pの濁音好きハートが安定してる





Paraisoの


大切なものは何?
そう僕は君を守る

誰も見たことない楽園へ行こう「go」




ファンを守ってくれるんだと感じたし
骨太な男っぽさもカッコいいと思った

    



山Pがルフィなら
ウソップ(狙撃手)になるわ!!!!!!








With youでの引っかかりは

「笑われてもいい」という歌詞


山P、エゴサしすぎて
大丈夫?って思ったな



笑ってる人の誰も
山下智久にはなれないし
山Pの代わりにもなれない


誰かを笑っている人だって
誰かに笑われているんだよ


塞翁が馬なのさ











StrAwbErryでは断然
「愛のかけらで傷つけて」の歌詞







オス感をこれでもかというくらいに
出したエロエロ演出で
ど肝を抜いて骨抜きにした挙げ句に
ウィスパーボイスで攻め立てるという
極上の楽園をあざーす!!!!!!






かけらで傷つく繊細さ
かけらの大きさや形、素材、鋭さは
どんなイメージなのかな?

針状か、鋭角なメタルか
どっちにしろ、綿とかスポンジ状ではないよね



待って、待って
愛のかけらについてこんなに
考えてるやつ、居ないよなアセアセアセアセ






UNLEASHEDツアーは
2分毎に仕掛けがあって
飽きない演出というか




うわーキラキラキラキラキラキラ

うわーキラキラキラキラキラキラ

うわーキラキラキラキラキラキラ


この連続でしたな





特に横浜アリーナ公演は
宇宙好きな山Pらしい
ロマンティストな満天の星を降らせたり


光の演出ありだったし
オーケストラを連れてきたり

亀を連れてきたり

月の幻では雲で月が隠れそうになるような
映像演出が加わり、めっちゃ綺麗だったな

Paraisoのスナフキンは
被り物無しだったし



演出すればするほど
レーザーや光、炎を出せば出すほど


山下智久が浮き上がる


やっぱ『俺を見てぽってり苺
としか言いようのないツアーだったな


白王子のダンスセクションは、個人的には
FFのパリドン&タッチューの方が好きかなと



これは好みだからさ



オーケストラのWith youとレリゴーが
メインだから、、このパッケージでよいんだと思う






以上、長くなったけど
山P作詞考察でしたん。











横アリが蘇るピンクハート





8時だJ

タキツバ揃ってメドレーとか
楽しみすぎてしんどい


やまとま尊いなハート
























エゴサ しかし、泥棒にだけは、やさしくない家です。

 

最近の私は4日分聞いてからまとめるようにしてたんだけど、

 

2日間のしょりマリラジオを聴いて思うところがあったのでブログに書くことにした。

 

少し文字起こしもするので長くなりそうだ。

 

 

「しょりマリ」の関係性でよく言われる言葉がある。

 

「勝利君が不憫」

 

これは、勝利君が自由奔放なマリちゃんに振り回されているとか、

 

マリちゃんに雑に扱われているとか、冷たくされてるという状態だ。

 

でもそれをマイナスとして受け止めず“不憫萌え”してるファンがいる。

 

ただそれは、そういうのが好きなしょりマリファンがツイートしているだけで、

 

本当は快く思ってない人が結構いるんじゃないかと思う。

 

そういう場合は、勝利君を不憫にしているマリちゃんが責められるよね。

 

それはマリちゃんにとってとてもマイナスになる。

 

でもね、これから文字起こしするけど、今回の“勝利君が不憫”な状態は、

 

本当は勝利君自ら起こして、マリちゃんがそれに乗ってるだけなんだよね。

 

 

マリちゃんが車の免許を取ったという話から

 

「一緒に乗ろうね」

「え?運転してもらえるんですか?」

「もちろ、今日行く?どっか。いいよ」

「え?本当に言ってます?」

「全然いいよ、全然。ねぇ〜」(とマネージャンさんを見る?)

「ねぇ〜って、なんで俺に言わずに、

マネージャーさんに言ったの?」

「wwww」

「え?今、今の、俺に向けてじゃなくて

マネージャーに向けて喋ったの?」

「そう、マネージャーさんと一緒に・・」

「信じられない、信じられない・・」

「ごめんね、あ、勝利君だと思った?」

「あ〜大丈夫です」

「ごめんね、マネージャーさんと一緒に」

「いつも〜ドタキャンされるの、もう、経験してるんで」

「ぃえぁ〜、ドタ?」

「ぃえぁwww、急に、出るからwwwちょっと・・」

「ちょっと、気を付けるね」

「いやいや、いいんですけれど。

じゃあ、まぁ、こんな話してても」

「そうですね」

「僕が、ちょっと、悲しい気持ちになっちゃうんで」

「はい」

「曲を聴いてもらいたいんですけど」

 

この会話、勝利君のファンとマリちゃんのファで解釈が違うのかな。

 

2人が並んで座っているのか向かい合わせで座っているのかにもよるのかな?

 

でも最初の会話は明らかにマリちゃんは勝利君と会話してるわけで、

 

マリちゃんは本当に勝利君を誘ったんだと思う。

 

マネージャーさんに「ねぇ〜」と言ったのは、

 

このあと勝利君とドライブしてもいいよね?という確認だったのではないかと。

 

それを勝利君が「マネージャーさんに言ったの?」と言ったことから、

 

マリちゃんが勝利君の意図を組んで、勝利君が不憫になる流れにしたんだと感じた。

 

 

曲を書けた後も、チャーハンの話が出て、

 

勝利君が、チャーハンをパラパラに作れる方法を話すと

 

「あ、え〜、えボクじゃちょっと次、ちょっと、作るから食べて」

「あ、あの〜、家に呼ばれた設定なわけ、で良いんですか?」

「次さ、家来てね」

「あの・・誘われ、家に」

「今誘った、マネージャーを」

「ンハハ、俺じゃないんかい」

「あは〜、ごめん」

「なんなんそのボケ」

「あのね、ちょっと今マネージャンさん」

「古典的なボケ!めちゃくちゃ、下手にやる」

「アハハ、ごめんね、マネージャーさんと話してた今ちょっと」

「古典的なこの、被せと言われる」

「あ、勝利君に話してると思った?」

「いやもういいから」

 

これは勝利君が言ってる通り、マリちゃんが意図的に、

 

勝利君が不憫というオチを“被せ”て来たんだと思う。

 

でもここで終わるのは良くないと思った。

 

「嘘だよ〜、勝利君、本当に家に来て。チャーハン作るから一緒に食べよ」

 

とでもマリちゃんが言えば、微笑ましい感じで終われたのにね。

 

 

私は勝利君もマリちゃんもあまりエゴサはしないタイプだと思ってるんだけど、

 

自分が出ているラジオは、聴きながらTwitterチェックをしてるかもしれない。

 

それで“不憫萌え”してる人が多いと感じて、

 

しょりマリの時は勝利君が不憫になるようにわざとやってたりしてね。

 

でもそれは危険だな〜と思う。

 

 

Twitterの世界なんて、本当に狭い世界で、

 

ラジオを聴いている人の中でツイートしている人は一部分だろうし、

 

ノリさんのファンとか、Qrzoneが目的で聴いてるわけではない人が多い中で、

 

“不憫萌え”が好きな人なんて本当にごく一部の限られた人に過ぎないと思う。

 

 

しょりマリファンの私だけど、不憫ネタは好きではない。

 

面白いとは思えないし、何よりも、

 

マリちゃんが勝利君に意地悪してるように誤解されかねないからだ。

 

多くの人々は平和で楽しいラジオが好きなはずだ。

 

仲良く話している方が心地よいし、仲良しエピソードの方が好まれると思う。

 

 

それに誰のファンでも、きっと不憫だったり弄られてたりするよりも、

 

可愛がられてる、大事にされてる、と感じる方が気分良いに決まってる。

 

だから勝利君のファンは、健人君とのラジオを1番好む人が多いように思う。

 

健人君は明らかに他のメンバーよりも勝利君を溺愛してると感じるからね(笑)

 

そりゃあんなに分かりやすくメロメロになってたら、

 

勝利君、愛されてるな〜と感じて嬉しいし気分良いよね。

 

まぁ健人君は誰にでも優しいから、他のメンバーのファンからも

 

健人君とのラジオが1番好きって言う人が多いんじゃないかな。

 

私も健マリラジオが1番好きだし。

 

 

マリちゃんファンの私が組み合わせで感じていることを書いておくと、

 

「健マリラジオ」

 

健人君が優しいし、マリちゃんの話をよく聞いてくれるし、

 

時々でも「可愛い」と言ってくれるのは嬉しい。

 

何より「ケンティー&マリー劇場」が大好きなので、1番好き。

 

「しょりマリラジオ」

 

勝利君がマリちゃんを上手くフォローしてくれるし、

 

マリちゃんが勝利君に甘えている可愛らしさが垣間見えて好きなんだけど、

 

勝利君が不憫になるような内容にはしてほしくない。

 

「風マリラジオ」

 

風磨君がマリちゃんの面白さを引き出してくれるので会話が楽しいし、

 

普通に「可愛い」と言ってくれたりすると嬉しくなるけど、

 

時々それがセクハラっぽく聞こえたり、腐女子向けに聞こえるのはあまり好きじゃない。

 

最近はほとんどないけど、不機嫌だったり意地悪な弄りがあると嫌だなと思う。

 

「聡マリラジオ」

 

仲が良いのはいいけど、マリちゃんが一方的に好き好き言い過ぎて、

 

聡君がそれを適当に流していたり、無理に合わせようとしてるのを感じると、

 

本当はこういうの、聡君は負担に感じてるんじゃないかなと思ってしまう。

 

 

ここに書いたことはマリちゃんファンの目線だし、

 

あくまでも私の好みと、私が感じていることなので、

 

もしこれを読んでご不快になられた方がいらっしゃったら申し訳ありません。

 

他の方がどう感じていいらっしゃるのか知りたいという気持ちもあるので、

 

コメントでもメッセージでも頂けたら嬉しいです。

 

 

あ〜もうすぐしょりマリヒルナンデスが始まるのに、

 

こんなことを書いてしまった^^;

 

でも基本的に私はしょりマリ大好き人間なんですよ〜(笑)

 

ついにエゴサの時代が終わる

鈴木愛理 1st LIVE TOUR
 -PARALLEL DATE-

やほー!!鈴木愛理です!!

PARALLEL DATE TOUR
無事全公演終了いたしました!!!!!



来てくれた皆様、来たいと思ってくれていた皆様、ありがとうございました!!!


今回のツアーは
武道館の次のライブということもあって

武道館でカメレオン感を出したライブの後
どんなことをやるかってすごく大切だし
かなり難しいねという話にもなったし

ファンのみんなのそういうコメントも
多々見受けられる中で

考え付いたのがこのツアーでした。


私の右側っていうタイトルにしようか
迷ってる最中に

パラレルデート 
という曲が出来上がって

これタイトルにしちゃうのどうですか!
となり、
そこから発想はバンバン膨らみ

デートではなく
パラレルデート、にしたくて

思考錯誤しながらたくさん考えました!!

ミュージカルになりすぎたくない
けど
物語は伝えたい
そして
見てる人が第三者の気持ちで見ちゃうような感じにはしたくない。そこはしっかりデートがいい!
でも
最後は肩を落とさせずに面白くオチつけたい!


そんなワガママを打ち合わせで詰めて詰めて
リハーサル段階では
私と演出の方しか頭の中ではっきりと想像ができていない中、たくさん説明してイメージを共有して。
 

いざ映像と繋げたときに
どう伝わるのか、あえて初見の人に意見をもらいながら作りました。


伝わってるといいなあ!!!!

グッズとライブでリンクしてる衣装があったりしたのも、帰って見返したときに、思い出せるといいな〜と思ったのもありますし


あえて動画は全部右側から撮ってたの気づいたかなぁラブ


少し上めから。笑


ここだけの話
原宿とかお台場とかも歩いたんだよ〜ロケで!!

へへへへ

武道館の時もそうだったけど
前代未聞なことやりたくて

でもそれやるとリハーサルの時から
みんななんとなく想像つききれなくて
ソワソワするのよね!笑

けどそれが完成したときの
新しいものを作れた感はすごくて


やめられない、止まらない〜なんだ、ほんと。

まだまだやりたいことたくさんだなぁ〜



だからね、

"無事終了いたしました"って言葉、
いつもよく書くけど

みんな怪我なく最後まで燃焼して
事故なく無事楽しめたぞ!!!って感覚でいるつもりなのね。

でもなーーんかいつも寂しくなるのよね〜この言葉。

無事、終了、してるんだけど


ひとつひとつ終わっていっちゃうんだよなぁというか。。。

早いなぁ、やだなぁっていうか。えーん


それが本当に昨日で終わってしまって
なんか誰かと離れ離れになるわけじゃないし
二度と会えないわけでもないのに

すんごくさみしいです。


ひとツアー終わってここまで寂しさと名残惜しさ、余韻を引きずるのってなんでなんだろうって考えて考えた結果、、、


もちろんこのツアーがもうできないっていう寂しさもあるけど、そのほかにもね

わかったことがたくさんあったんだぁ照れ



ソロになってまだ1年未満ですが
2018年になってから始まった
鈴木愛理プロジェクトは

マネージャー含め、
レコーディングチーム
バンドチーム
ダンサーチーム
ライブスタッフチーム
などなど

8割型のスタッフさん、演者が
はじめましての方で


そんな中私の居場所もゼロから作る感覚で


だから私も
過去に積み重ねた"当たり前のルーティン"を
一度ゼロにして


でも培ってきた感覚だけは確かに残して


"15年目の新人"っていう姿で


打ち合わせから何から
スタッフの方々と向き合ってきました。



1人になったからこそ
やりたいこと、やるべきなこと、やってみたいこと、やれるんじゃないかって思えること、、、

自分の意見を聞いてもらうっていう立場だけでいうと、ただの新人である、

そんな私の

色々なワガママを


人生経験豊富すぎる大先輩な
私にはもったいないくらいのスタッフの方が
計り知れないくらいの大きな心で
受け止めてくれて


そんなの無理だよ!!ってばっさりいかずに

持ち帰って考えてくれて


結果、武道館も今回のツアーも
私がやりたかったことたくさん叶えてくれて



その結果しっかり、
あいりまにあのみんなと通じ合えてる感覚も
手に取るようにわかって。


これだけでも本当に幸せなのに


私がこのチームが好きな理由は、
こんなに寂しくなる理由は、、、


そこだけじゃなくて。


一人一人があたたかすぎるからなんです。

それぞれ
たくさんやってる仕事の1つだとはいえ

私のチームは
本当にみんなあたたかい。

これは、ファンのみんなもほんっとにそう。


ライブをして完全燃焼!!ってなることはたくさんあるけど、こんなに心がポカポカすることってなかなかないと思うんだよね。


みんなが笑顔でいる現場って
ほんとうに幸せで溢れてる。

| - | - | pookmark | category:エゴサ
Home >> エゴサ >> エゴサに賭ける若者たち

エゴサに賭ける若者たち

エゴサ 縮まらぬ、距離を縮める、新幹線



こんにちは?(* ?? ?*  )?
12月も下旬になってしまいましたね?

(´-`).。oO(さすが師走と言うだけあって本当に早い?


皆さん年末に近づくにつれて
忙しくなってきたりしてるのかな???

体調崩さないように気をつけてね?




さて、先日は今年最後の
個人撮影会がありました!!!ニコニコ


先日、グラビア・RQ卒業の発表をし
応援して下さる皆様には複雑な気持ちを
させてしまい、色々と思っている中、
私に会いに来てくださった皆様
本当にありがとうございました???



発表後、直ぐに撮影会という事で
どんなふうに応援して下さる皆さんと
会えば良いのか悩みました。。

けど撮影会の各部1時間、色々とお話しながら
撮影が出来て本当に良かったです??


私の気持ちを伝えたり、
皆さんのお気持ちを聞けたり、
いつも通りに楽しく笑って撮影出来たりキラキラ


やっぱり撮影会は私にとって皆さんと
しっかり交流が出来る大切な場所で、、、

来年の3月末まで出来る限り皆さんと
会う機会を沢山作って感謝の気持ちを
伝えていけたらと思っています??


みんな村山にあいにきてね(*´?`*)?


そんな先日の撮影会のお写真を
早速頂いたので皆さんにも〜???



(´-`).。oO(カワウソさんのぬいぐるみがひょっこりしてる?



今回も素敵なお写真をありがとうございますラブ




村山を撮影してくださった皆様へ☆

写真は申請なしの掲載OKですので皆さん
良かったら沢山アップしてください〜!\(^o^)/

(´-`).。oO(残念な顔じゃなければ基本的に大丈夫です?半目とかがアップされてたら泣くかも?


写真欲しさにたまーにエゴサするので
懐かしい写真とかもアップしてくれたら嬉しいな??

写真アップされるの随時待ってますので
宜しくお願いしまーす(。???。)?




あいに来ていただけただけでも嬉しいのに
差し入れもありがとおおおおお??






さてさて?
ここでですね、再度告知が、、?


今週末の12月23日(日)に開催される
エヌウィードボウリング大会?

皆さんもうご予約されましたか?!????


このイベントに出演出来るのも
今年で最後になります!!?



1部、2部、3部はスタジオで撮影会?

夕方からはボウリング大会?


ボウリング大会については
定員10名様までとなっています?

まだ受付中なので良かったら
ボウリング下手っぴな村山なんですけど
一緒にボウリングしませんか????


村山をいつも応援してくださる皆さん
ファン同士の交流というのもこうした
機会じゃないとなかなか出来ないと思うので
私の大好きないつも応援して下さる皆さんが
私を通して仲良くなって頂けたら
更に私は嬉しいです( *´ω`* )ラブラブラブラブ

ボウリングのあのチーム一体感は凄く好き?


1日中みんなといれる機会って今までもなんだけど
本当にこのイベントしかなくてね、年に一度の
このイベントを私自身凄く楽しみにしてるんだ?


だからみんなと一緒に
楽しい時間を過ごしたいな??


みんなあいにきてね?照れ


今年最後のみんなと会える機会なので
2018年ラスト村山の見納めをぜひ!!

そして一緒に楽しい思い出を作りましょう???


《詳細、ご予約はこちら》
?


ご予約お待ちしております!!!


Twitter @murayama_kumi
村山久美??

エゴサワンダーランド。マニアの世界♪

 

最近の私は4日分聞いてからまとめるようにしてたんだけど、

 

2日間のしょりマリラジオを聴いて思うところがあったのでブログに書くことにした。

 

少し文字起こしもするので長くなりそうだ。

 

 

「しょりマリ」の関係性でよく言われる言葉がある。

 

「勝利君が不憫」

 

これは、勝利君が自由奔放なマリちゃんに振り回されているとか、

 

マリちゃんに雑に扱われているとか、冷たくされてるという状態だ。

 

でもそれをマイナスとして受け止めず“不憫萌え”してるファンがいる。

 

ただそれは、そういうのが好きなしょりマリファンがツイートしているだけで、

 

本当は快く思ってない人が結構いるんじゃないかと思う。

 

そういう場合は、勝利君を不憫にしているマリちゃんが責められるよね。

 

それはマリちゃんにとってとてもマイナスになる。

 

でもね、これから文字起こしするけど、今回の“勝利君が不憫”な状態は、

 

本当は勝利君自ら起こして、マリちゃんがそれに乗ってるだけなんだよね。

 

 

マリちゃんが車の免許を取ったという話から

 

「一緒に乗ろうね」

「え?運転してもらえるんですか?」

「もちろ、今日行く?どっか。いいよ」

「え?本当に言ってます?」

「全然いいよ、全然。ねぇ〜」(とマネージャンさんを見る?)

「ねぇ〜って、なんで俺に言わずに、

マネージャーさんに言ったの?」

「wwww」

「え?今、今の、俺に向けてじゃなくて

マネージャーに向けて喋ったの?」

「そう、マネージャーさんと一緒に・・」

「信じられない、信じられない・・」

「ごめんね、あ、勝利君だと思った?」

「あ〜大丈夫です」

「ごめんね、マネージャーさんと一緒に」

「いつも〜ドタキャンされるの、もう、経験してるんで」

「ぃえぁ〜、ドタ?」

「ぃえぁwww、急に、出るからwwwちょっと・・」

「ちょっと、気を付けるね」

「いやいや、いいんですけれど。

じゃあ、まぁ、こんな話してても」

「そうですね」

「僕が、ちょっと、悲しい気持ちになっちゃうんで」

「はい」

「曲を聴いてもらいたいんですけど」

 

この会話、勝利君のファンとマリちゃんのファで解釈が違うのかな。

 

2人が並んで座っているのか向かい合わせで座っているのかにもよるのかな?

 

でも最初の会話は明らかにマリちゃんは勝利君と会話してるわけで、

 

マリちゃんは本当に勝利君を誘ったんだと思う。

 

マネージャーさんに「ねぇ〜」と言ったのは、

 

このあと勝利君とドライブしてもいいよね?という確認だったのではないかと。

 

それを勝利君が「マネージャーさんに言ったの?」と言ったことから、

 

マリちゃんが勝利君の意図を組んで、勝利君が不憫になる流れにしたんだと感じた。

 

 

曲を書けた後も、チャーハンの話が出て、

 

勝利君が、チャーハンをパラパラに作れる方法を話すと

 

「あ、え〜、えボクじゃちょっと次、ちょっと、作るから食べて」

「あ、あの〜、家に呼ばれた設定なわけ、で良いんですか?」

「次さ、家来てね」

「あの・・誘われ、家に」

「今誘った、マネージャーを」

「ンハハ、俺じゃないんかい」

「あは〜、ごめん」

「なんなんそのボケ」

「あのね、ちょっと今マネージャンさん」

「古典的なボケ!めちゃくちゃ、下手にやる」

「アハハ、ごめんね、マネージャーさんと話してた今ちょっと」

「古典的なこの、被せと言われる」

「あ、勝利君に話してると思った?」

「いやもういいから」

 

これは勝利君が言ってる通り、マリちゃんが意図的に、

 

勝利君が不憫というオチを“被せ”て来たんだと思う。

 

でもここで終わるのは良くないと思った。

 

「嘘だよ〜、勝利君、本当に家に来て。チャーハン作るから一緒に食べよ」

 

とでもマリちゃんが言えば、微笑ましい感じで終われたのにね。

 

 

私は勝利君もマリちゃんもあまりエゴサはしないタイプだと思ってるんだけど、

 

自分が出ているラジオは、聴きながらTwitterチェックをしてるかもしれない。

 

それで“不憫萌え”してる人が多いと感じて、

 

しょりマリの時は勝利君が不憫になるようにわざとやってたりしてね。

 

でもそれは危険だな〜と思う。

 

 

Twitterの世界なんて、本当に狭い世界で、

 

ラジオを聴いている人の中でツイートしている人は一部分だろうし、

 

ノリさんのファンとか、Qrzoneが目的で聴いてるわけではない人が多い中で、

 

“不憫萌え”が好きな人なんて本当にごく一部の限られた人に過ぎないと思う。

 

 

しょりマリファンの私だけど、不憫ネタは好きではない。

 

面白いとは思えないし、何よりも、

 

マリちゃんが勝利君に意地悪してるように誤解されかねないからだ。

 

多くの人々は平和で楽しいラジオが好きなはずだ。

 

仲良く話している方が心地よいし、仲良しエピソードの方が好まれると思う。

 

 

それに誰のファンでも、きっと不憫だったり弄られてたりするよりも、

 

可愛がられてる、大事にされてる、と感じる方が気分良いに決まってる。

 

だから勝利君のファンは、健人君とのラジオを1番好む人が多いように思う。

 

健人君は明らかに他のメンバーよりも勝利君を溺愛してると感じるからね(笑)

 

そりゃあんなに分かりやすくメロメロになってたら、

 

勝利君、愛されてるな〜と感じて嬉しいし気分良いよね。

 

まぁ健人君は誰にでも優しいから、他のメンバーのファンからも

 

健人君とのラジオが1番好きって言う人が多いんじゃないかな。

 

私も健マリラジオが1番好きだし。

 

 

マリちゃんファンの私が組み合わせで感じていることを書いておくと、

 

「健マリラジオ」

 

健人君が優しいし、マリちゃんの話をよく聞いてくれるし、

 

時々でも「可愛い」と言ってくれるのは嬉しい。

 

何より「ケンティー&マリー劇場」が大好きなので、1番好き。

 

「しょりマリラジオ」

 

勝利君がマリちゃんを上手くフォローしてくれるし、

 

マリちゃんが勝利君に甘えている可愛らしさが垣間見えて好きなんだけど、

 

勝利君が不憫になるような内容にはしてほしくない。

 

「風マリラジオ」

 

風磨君がマリちゃんの面白さを引き出してくれるので会話が楽しいし、

 

普通に「可愛い」と言ってくれたりすると嬉しくなるけど、

 

時々それがセクハラっぽく聞こえたり、腐女子向けに聞こえるのはあまり好きじゃない。

 

最近はほとんどないけど、不機嫌だったり意地悪な弄りがあると嫌だなと思う。

 

「聡マリラジオ」

 

仲が良いのはいいけど、マリちゃんが一方的に好き好き言い過ぎて、

 

聡君がそれを適当に流していたり、無理に合わせようとしてるのを感じると、

 

本当はこういうの、聡君は負担に感じてるんじゃないかなと思ってしまう。

 

 

ここに書いたことはマリちゃんファンの目線だし、

 

あくまでも私の好みと、私が感じていることなので、

 

もしこれを読んでご不快になられた方がいらっしゃったら申し訳ありません。

 

他の方がどう感じていいらっしゃるのか知りたいという気持ちもあるので、

 

コメントでもメッセージでも頂けたら嬉しいです。

 

 

あ〜もうすぐしょりマリヒルナンデスが始まるのに、

 

こんなことを書いてしまった^^;

 

でも基本的に私はしょりマリ大好き人間なんですよ〜(笑)

 

エゴサの醜態は戦後民主主義教育の当然の帰結

お疲れさまですパー


















昨日は、朝から歯科に電話して
仕事終わりで速攻歯医者に直行車くるくる



待ってる間、歯科の暖房が効きすぎて
気分が悪くなったよねww


30分くらいして呼ばれて
とりあえず歯を再構築して貰って
他の歯も見て貰って、、


無事に施術が終わりました音符音符音符


よかったよかったキラキラ




なんか物作りが出来る人にめっぽう弱い
Pぷりんさんアセアセ

歯医者さん、すげぇ!!!!
ってなったよねルンルン







今日は、HDDの編集して
年賀状とか買いに行って
山Pにお手紙書きます?


コンサートの感想とか諸々ね
X'masカードも出そうサンタ



結構、忙しいのよ?これでも。






今年も山Pから年賀状来るよねぽってり苺




会報は来年かな
山Pがチョイスしたドラマやお仕事は
どんな感じなんだろ



34歳の山下智久って…ぽってり苺
毎年、期待しかないんだよな山Pって星







そういえば、8時だJの司会をされていた
ヒロミさんは当時33歳だったとかアセアセ


今の山Pが、Hi-Hiや美少年とかを相手に
MCしてるような感じだったのね
想像すると凄い画なんだよな











ところで山Pの20周年について
メッセなどを貰いましたが
確かにFC記念品や事務所をあげての
お祝い等は無かったけどwwwww


大好きなコンサートを山Pが選択して

ソロになって10周年
入所20周年をファンと一緒に
お祝い出来たことはよかったのかなと感じてます





私のこれまでの燻りや不条理感は
レーベルが決まったこと
アルバムが10万枚超えて
1位を奪取出来たこと

そしてライブツアーという一連の流れで
ある程度の感情回収が終わってるのさ






もちろん、劇場版コードブルーの
特大ヒットという思わぬ
特盛りなおまけが付いたのもよかったし

山Pのキャリアに付加価値を付けたことも
大喜びしてるしね
対外的にアピールするには申し分ないよね


劇場版コードブルーと言えば
興収92.3億超え、おめでとうございます!!!!!!



次の仕事に繋がるし
沢山のオファーで選択肢も広がる


また新しい山下智久に出会える






目線がプロデューサー感覚になってしまってて
笑えてくるんだけどねアセアセアセアセ








楽しいよ、山下智久を好きになって
ガッツリ応援出来てさ

楽しみや喜び、嬉しさや愛を貰えて
好きな人に好きなだけ時間を使えるって


改めて幸せなことだなと思う





今はまだ、家庭や学校など
山Pに時間を使えない人もたくさんいると
思うけど…タイミングだから
いつかそういうタイミングの波が来るからさ


その時は、目一杯愛を叫ぼうよ
そんな事を思う師走です







山下智久UNLEASHEDツアーの
映像化を本当に期待して止みません!!!!


山Pセレクトだと
全部ホールの内容になりそう(笑)



いやいや、StrAwbErry入れんかい!!!
みたいな?











山P作詞の
個人的引っかかりについて


大好きな「秒針」の


傾く秒針という表現

秒針って刻むイメージなんだけど
山Pに毎秒毎に想って貰える相手が
ただただ羨ましいと思ったな


一筋縄ではいかない片想いの詩なんだけど
秒針、ほんと暗いけど好きすぎて
10回連続再生する、いつも










Dancerでも

何度泣いてもすぐに磁石みたいに
引き寄せられていく
1秒ごと静かに



やっぱ、秒ごとなんだと納得した。








You Make Meは
山Pの大好きなtonightという詩が
入っていたな

やっぱ山Pはtonightの響きが
好きというだけあって、、
この言葉が山P作詞を印象付ける


あとは、英語で歌う時の
音の流れを楽器のように聴いてくと
山下智久の魅力に取り憑かれるぽってり苺



低音はハスキーに聴こえて
ザラザラしていて好き
カッコいな

高音、ファルセットは透き通り美しい




Right movesの

アメニモマケズ ノルマ達成だ
の部分

達成「だー」の歌い方が大好き!!!!
あの部分、かわいいな音符

山Pの濁音好きハートが安定してる





Paraisoの


大切なものは何?
そう僕は君を守る

誰も見たことない楽園へ行こう「go」




ファンを守ってくれるんだと感じたし
骨太な男っぽさもカッコいいと思った

    



山Pがルフィなら
ウソップ(狙撃手)になるわ!!!!!!








With youでの引っかかりは

「笑われてもいい」という歌詞


山P、エゴサしすぎて
大丈夫?って思ったな



笑ってる人の誰も
山下智久にはなれないし
山Pの代わりにもなれない


誰かを笑っている人だって
誰かに笑われているんだよ


塞翁が馬なのさ











StrAwbErryでは断然
「愛のかけらで傷つけて」の歌詞







オス感をこれでもかというくらいに
出したエロエロ演出で
ど肝を抜いて骨抜きにした挙げ句に
ウィスパーボイスで攻め立てるという
極上の楽園をあざーす!!!!!!






かけらで傷つく繊細さ
かけらの大きさや形、素材、鋭さは
どんなイメージなのかな?

針状か、鋭角なメタルか
どっちにしろ、綿とかスポンジ状ではないよね



待って、待って
愛のかけらについてこんなに
考えてるやつ、居ないよなアセアセアセアセ






UNLEASHEDツアーは
2分毎に仕掛けがあって
飽きない演出というか




うわーキラキラキラキラキラキラ

うわーキラキラキラキラキラキラ

うわーキラキラキラキラキラキラ


この連続でしたな





特に横浜アリーナ公演は
宇宙好きな山Pらしい
ロマンティストな満天の星を降らせたり


光の演出ありだったし
オーケストラを連れてきたり

亀を連れてきたり

月の幻では雲で月が隠れそうになるような
映像演出が加わり、めっちゃ綺麗だったな

Paraisoのスナフキンは
被り物無しだったし



演出すればするほど
レーザーや光、炎を出せば出すほど


山下智久が浮き上がる


やっぱ『俺を見てぽってり苺
としか言いようのないツアーだったな


白王子のダンスセクションは、個人的には
FFのパリドン&タッチューの方が好きかなと



これは好みだからさ



オーケストラのWith youとレリゴーが
メインだから、、このパッケージでよいんだと思う






以上、長くなったけど
山P作詞考察でしたん。











横アリが蘇るピンクハート





8時だJ

タキツバ揃ってメドレーとか
楽しみすぎてしんどい


やまとま尊いなハート
























エゴサ 関連ツイート

Twitterでエゴサしてると「以前見た自分の名前が入ったツイート」が表示されてなかったりして、あまり機能していない気がする
スクショでも許してあげるからせめてそのツイートに『安息のまーる』ってのは付けといて
エゴサしてリプ送るから
@AKRer_AKIRA あ、もうそこまでくれば大丈夫ですね((

えぇ、、、一週間前くらいからTwitterでエゴサして探しまくってたのに…笑
新規のフォロワーさんが
増えて絡めてない人多いので
リプお願いします(???_???)

*推しはエゴサに引っかからないように!??♂?
*フォロー整理する時の参考にも

?呼び方
?推し様
?年齢*
?住み*
?ひとこと

*が… https://t.co/i7w8vDKLsw
-----
| - | - | pookmark | category:エゴサ
Home >> エゴサ >> エゴサを紹介

エゴサを紹介

エゴサを量販店よりもお得な価格を楽天でゲット!



こんにちは?(* ?? ?*  )?
12月も下旬になってしまいましたね?

(´-`).。oO(さすが師走と言うだけあって本当に早い?


皆さん年末に近づくにつれて
忙しくなってきたりしてるのかな???

体調崩さないように気をつけてね?




さて、先日は今年最後の
個人撮影会がありました!!!ニコニコ


先日、グラビア・RQ卒業の発表をし
応援して下さる皆様には複雑な気持ちを
させてしまい、色々と思っている中、
私に会いに来てくださった皆様
本当にありがとうございました???



発表後、直ぐに撮影会という事で
どんなふうに応援して下さる皆さんと
会えば良いのか悩みました。。

けど撮影会の各部1時間、色々とお話しながら
撮影が出来て本当に良かったです??


私の気持ちを伝えたり、
皆さんのお気持ちを聞けたり、
いつも通りに楽しく笑って撮影出来たりキラキラ


やっぱり撮影会は私にとって皆さんと
しっかり交流が出来る大切な場所で、、、

来年の3月末まで出来る限り皆さんと
会う機会を沢山作って感謝の気持ちを
伝えていけたらと思っています??


みんな村山にあいにきてね(*´?`*)?


そんな先日の撮影会のお写真を
早速頂いたので皆さんにも〜???



(´-`).。oO(カワウソさんのぬいぐるみがひょっこりしてる?



今回も素敵なお写真をありがとうございますラブ




村山を撮影してくださった皆様へ☆

写真は申請なしの掲載OKですので皆さん
良かったら沢山アップしてください〜!\(^o^)/

(´-`).。oO(残念な顔じゃなければ基本的に大丈夫です?半目とかがアップされてたら泣くかも?


写真欲しさにたまーにエゴサするので
懐かしい写真とかもアップしてくれたら嬉しいな??

写真アップされるの随時待ってますので
宜しくお願いしまーす(。???。)?




あいに来ていただけただけでも嬉しいのに
差し入れもありがとおおおおお??






さてさて?
ここでですね、再度告知が、、?


今週末の12月23日(日)に開催される
エヌウィードボウリング大会?

皆さんもうご予約されましたか?!????


このイベントに出演出来るのも
今年で最後になります!!?



1部、2部、3部はスタジオで撮影会?

夕方からはボウリング大会?


ボウリング大会については
定員10名様までとなっています?

まだ受付中なので良かったら
ボウリング下手っぴな村山なんですけど
一緒にボウリングしませんか????


村山をいつも応援してくださる皆さん
ファン同士の交流というのもこうした
機会じゃないとなかなか出来ないと思うので
私の大好きないつも応援して下さる皆さんが
私を通して仲良くなって頂けたら
更に私は嬉しいです( *´ω`* )ラブラブラブラブ

ボウリングのあのチーム一体感は凄く好き?


1日中みんなといれる機会って今までもなんだけど
本当にこのイベントしかなくてね、年に一度の
このイベントを私自身凄く楽しみにしてるんだ?


だからみんなと一緒に
楽しい時間を過ごしたいな??


みんなあいにきてね?照れ


今年最後のみんなと会える機会なので
2018年ラスト村山の見納めをぜひ!!

そして一緒に楽しい思い出を作りましょう???


《詳細、ご予約はこちら》
?


ご予約お待ちしております!!!


Twitter @murayama_kumi
村山久美??

エゴサ ヒールで行って、負けた

 

最近の私は4日分聞いてからまとめるようにしてたんだけど、

 

2日間のしょりマリラジオを聴いて思うところがあったのでブログに書くことにした。

 

少し文字起こしもするので長くなりそうだ。

 

 

「しょりマリ」の関係性でよく言われる言葉がある。

 

「勝利君が不憫」

 

これは、勝利君が自由奔放なマリちゃんに振り回されているとか、

 

マリちゃんに雑に扱われているとか、冷たくされてるという状態だ。

 

でもそれをマイナスとして受け止めず“不憫萌え”してるファンがいる。

 

ただそれは、そういうのが好きなしょりマリファンがツイートしているだけで、

 

本当は快く思ってない人が結構いるんじゃないかと思う。

 

そういう場合は、勝利君を不憫にしているマリちゃんが責められるよね。

 

それはマリちゃんにとってとてもマイナスになる。

 

でもね、これから文字起こしするけど、今回の“勝利君が不憫”な状態は、

 

本当は勝利君自ら起こして、マリちゃんがそれに乗ってるだけなんだよね。

 

 

マリちゃんが車の免許を取ったという話から

 

「一緒に乗ろうね」

「え?運転してもらえるんですか?」

「もちろ、今日行く?どっか。いいよ」

「え?本当に言ってます?」

「全然いいよ、全然。ねぇ〜」(とマネージャンさんを見る?)

「ねぇ〜って、なんで俺に言わずに、

マネージャーさんに言ったの?」

「wwww」

「え?今、今の、俺に向けてじゃなくて

マネージャーに向けて喋ったの?」

「そう、マネージャーさんと一緒に・・」

「信じられない、信じられない・・」

「ごめんね、あ、勝利君だと思った?」

「あ〜大丈夫です」

「ごめんね、マネージャーさんと一緒に」

「いつも〜ドタキャンされるの、もう、経験してるんで」

「ぃえぁ〜、ドタ?」

「ぃえぁwww、急に、出るからwwwちょっと・・」

「ちょっと、気を付けるね」

「いやいや、いいんですけれど。

じゃあ、まぁ、こんな話してても」

「そうですね」

「僕が、ちょっと、悲しい気持ちになっちゃうんで」

「はい」

「曲を聴いてもらいたいんですけど」

 

この会話、勝利君のファンとマリちゃんのファで解釈が違うのかな。

 

2人が並んで座っているのか向かい合わせで座っているのかにもよるのかな?

 

でも最初の会話は明らかにマリちゃんは勝利君と会話してるわけで、

 

マリちゃんは本当に勝利君を誘ったんだと思う。

 

マネージャーさんに「ねぇ〜」と言ったのは、

 

このあと勝利君とドライブしてもいいよね?という確認だったのではないかと。

 

それを勝利君が「マネージャーさんに言ったの?」と言ったことから、

 

マリちゃんが勝利君の意図を組んで、勝利君が不憫になる流れにしたんだと感じた。

 

 

曲を書けた後も、チャーハンの話が出て、

 

勝利君が、チャーハンをパラパラに作れる方法を話すと

 

「あ、え〜、えボクじゃちょっと次、ちょっと、作るから食べて」

「あ、あの〜、家に呼ばれた設定なわけ、で良いんですか?」

「次さ、家来てね」

「あの・・誘われ、家に」

「今誘った、マネージャーを」

「ンハハ、俺じゃないんかい」

「あは〜、ごめん」

「なんなんそのボケ」

「あのね、ちょっと今マネージャンさん」

「古典的なボケ!めちゃくちゃ、下手にやる」

「アハハ、ごめんね、マネージャーさんと話してた今ちょっと」

「古典的なこの、被せと言われる」

「あ、勝利君に話してると思った?」

「いやもういいから」

 

これは勝利君が言ってる通り、マリちゃんが意図的に、

 

勝利君が不憫というオチを“被せ”て来たんだと思う。

 

でもここで終わるのは良くないと思った。

 

「嘘だよ〜、勝利君、本当に家に来て。チャーハン作るから一緒に食べよ」

 

とでもマリちゃんが言えば、微笑ましい感じで終われたのにね。

 

 

私は勝利君もマリちゃんもあまりエゴサはしないタイプだと思ってるんだけど、

 

自分が出ているラジオは、聴きながらTwitterチェックをしてるかもしれない。

 

それで“不憫萌え”してる人が多いと感じて、

 

しょりマリの時は勝利君が不憫になるようにわざとやってたりしてね。

 

でもそれは危険だな〜と思う。

 

 

Twitterの世界なんて、本当に狭い世界で、

 

ラジオを聴いている人の中でツイートしている人は一部分だろうし、

 

ノリさんのファンとか、Qrzoneが目的で聴いてるわけではない人が多い中で、

 

“不憫萌え”が好きな人なんて本当にごく一部の限られた人に過ぎないと思う。

 

 

しょりマリファンの私だけど、不憫ネタは好きではない。

 

面白いとは思えないし、何よりも、

 

マリちゃんが勝利君に意地悪してるように誤解されかねないからだ。

 

多くの人々は平和で楽しいラジオが好きなはずだ。

 

仲良く話している方が心地よいし、仲良しエピソードの方が好まれると思う。

 

 

それに誰のファンでも、きっと不憫だったり弄られてたりするよりも、

 

可愛がられてる、大事にされてる、と感じる方が気分良いに決まってる。

 

だから勝利君のファンは、健人君とのラジオを1番好む人が多いように思う。

 

健人君は明らかに他のメンバーよりも勝利君を溺愛してると感じるからね(笑)

 

そりゃあんなに分かりやすくメロメロになってたら、

 

勝利君、愛されてるな〜と感じて嬉しいし気分良いよね。

 

まぁ健人君は誰にでも優しいから、他のメンバーのファンからも

 

健人君とのラジオが1番好きって言う人が多いんじゃないかな。

 

私も健マリラジオが1番好きだし。

 

 

マリちゃんファンの私が組み合わせで感じていることを書いておくと、

 

「健マリラジオ」

 

健人君が優しいし、マリちゃんの話をよく聞いてくれるし、

 

時々でも「可愛い」と言ってくれるのは嬉しい。

 

何より「ケンティー&マリー劇場」が大好きなので、1番好き。

 

「しょりマリラジオ」

 

勝利君がマリちゃんを上手くフォローしてくれるし、

 

マリちゃんが勝利君に甘えている可愛らしさが垣間見えて好きなんだけど、

 

勝利君が不憫になるような内容にはしてほしくない。

 

「風マリラジオ」

 

風磨君がマリちゃんの面白さを引き出してくれるので会話が楽しいし、

 

普通に「可愛い」と言ってくれたりすると嬉しくなるけど、

 

時々それがセクハラっぽく聞こえたり、腐女子向けに聞こえるのはあまり好きじゃない。

 

最近はほとんどないけど、不機嫌だったり意地悪な弄りがあると嫌だなと思う。

 

「聡マリラジオ」

 

仲が良いのはいいけど、マリちゃんが一方的に好き好き言い過ぎて、

 

聡君がそれを適当に流していたり、無理に合わせようとしてるのを感じると、

 

本当はこういうの、聡君は負担に感じてるんじゃないかなと思ってしまう。

 

 

ここに書いたことはマリちゃんファンの目線だし、

 

あくまでも私の好みと、私が感じていることなので、

 

もしこれを読んでご不快になられた方がいらっしゃったら申し訳ありません。

 

他の方がどう感じていいらっしゃるのか知りたいという気持ちもあるので、

 

コメントでもメッセージでも頂けたら嬉しいです。

 

 

あ〜もうすぐしょりマリヒルナンデスが始まるのに、

 

こんなことを書いてしまった^^;

 

でも基本的に私はしょりマリ大好き人間なんですよ〜(笑)

 

IT's a エゴサ

鈴木愛理 1st LIVE TOUR
 -PARALLEL DATE-

やほー!!鈴木愛理です!!

PARALLEL DATE TOUR
無事全公演終了いたしました!!!!!



来てくれた皆様、来たいと思ってくれていた皆様、ありがとうございました!!!


今回のツアーは
武道館の次のライブということもあって

武道館でカメレオン感を出したライブの後
どんなことをやるかってすごく大切だし
かなり難しいねという話にもなったし

ファンのみんなのそういうコメントも
多々見受けられる中で

考え付いたのがこのツアーでした。


私の右側っていうタイトルにしようか
迷ってる最中に

パラレルデート 
という曲が出来上がって

これタイトルにしちゃうのどうですか!
となり、
そこから発想はバンバン膨らみ

デートではなく
パラレルデート、にしたくて

思考錯誤しながらたくさん考えました!!

ミュージカルになりすぎたくない
けど
物語は伝えたい
そして
見てる人が第三者の気持ちで見ちゃうような感じにはしたくない。そこはしっかりデートがいい!
でも
最後は肩を落とさせずに面白くオチつけたい!


そんなワガママを打ち合わせで詰めて詰めて
リハーサル段階では
私と演出の方しか頭の中ではっきりと想像ができていない中、たくさん説明してイメージを共有して。
 

いざ映像と繋げたときに
どう伝わるのか、あえて初見の人に意見をもらいながら作りました。


伝わってるといいなあ!!!!

グッズとライブでリンクしてる衣装があったりしたのも、帰って見返したときに、思い出せるといいな〜と思ったのもありますし


あえて動画は全部右側から撮ってたの気づいたかなぁラブ


少し上めから。笑


ここだけの話
原宿とかお台場とかも歩いたんだよ〜ロケで!!

へへへへ

武道館の時もそうだったけど
前代未聞なことやりたくて

でもそれやるとリハーサルの時から
みんななんとなく想像つききれなくて
ソワソワするのよね!笑

けどそれが完成したときの
新しいものを作れた感はすごくて


やめられない、止まらない〜なんだ、ほんと。

まだまだやりたいことたくさんだなぁ〜



だからね、

"無事終了いたしました"って言葉、
いつもよく書くけど

みんな怪我なく最後まで燃焼して
事故なく無事楽しめたぞ!!!って感覚でいるつもりなのね。

でもなーーんかいつも寂しくなるのよね〜この言葉。

無事、終了、してるんだけど


ひとつひとつ終わっていっちゃうんだよなぁというか。。。

早いなぁ、やだなぁっていうか。えーん


それが本当に昨日で終わってしまって
なんか誰かと離れ離れになるわけじゃないし
二度と会えないわけでもないのに

すんごくさみしいです。


ひとツアー終わってここまで寂しさと名残惜しさ、余韻を引きずるのってなんでなんだろうって考えて考えた結果、、、


もちろんこのツアーがもうできないっていう寂しさもあるけど、そのほかにもね

わかったことがたくさんあったんだぁ照れ



ソロになってまだ1年未満ですが
2018年になってから始まった
鈴木愛理プロジェクトは

マネージャー含め、
レコーディングチーム
バンドチーム
ダンサーチーム
ライブスタッフチーム
などなど

8割型のスタッフさん、演者が
はじめましての方で


そんな中私の居場所もゼロから作る感覚で


だから私も
過去に積み重ねた"当たり前のルーティン"を
一度ゼロにして


でも培ってきた感覚だけは確かに残して


"15年目の新人"っていう姿で


打ち合わせから何から
スタッフの方々と向き合ってきました。



1人になったからこそ
やりたいこと、やるべきなこと、やってみたいこと、やれるんじゃないかって思えること、、、

自分の意見を聞いてもらうっていう立場だけでいうと、ただの新人である、

そんな私の

色々なワガママを


人生経験豊富すぎる大先輩な
私にはもったいないくらいのスタッフの方が
計り知れないくらいの大きな心で
受け止めてくれて


そんなの無理だよ!!ってばっさりいかずに

持ち帰って考えてくれて


結果、武道館も今回のツアーも
私がやりたかったことたくさん叶えてくれて



その結果しっかり、
あいりまにあのみんなと通じ合えてる感覚も
手に取るようにわかって。


これだけでも本当に幸せなのに


私がこのチームが好きな理由は、
こんなに寂しくなる理由は、、、


そこだけじゃなくて。


一人一人があたたかすぎるからなんです。

それぞれ
たくさんやってる仕事の1つだとはいえ

私のチームは
本当にみんなあたたかい。

これは、ファンのみんなもほんっとにそう。


ライブをして完全燃焼!!ってなることはたくさんあるけど、こんなに心がポカポカすることってなかなかないと思うんだよね。


みんなが笑顔でいる現場って
ほんとうに幸せで溢れてる。

誰一人として輪から外れてなくて
だからファンのみんなのことも
誰一人置いて行きたくなくて。


かっこいいことしたい、新しいことしたい、
でも今まで出会ってきたファンのみんなや
私の歩いてきた歴史ば全力で守りたいし
全部しっかりつなげて行きたいっていう


私の全力全力ワガママを


全力全力で同じ気持ちを作品に乗せてくれて。


あいりまにあのみんなにも
そのあたたかさが伝わってる気がしたんだけど、どうかなぁ。


ライブおわりのエゴサで
こんなに心温まることないもんんん。。。


みんなが
『愛理ちゃん凄かったー!』
って書いてくれるのももちろん嬉しい!
嬉しすぎてスクショしてるくらい
褒められるの本当に嬉しい!笑笑


でも


『スタッフ、バンド、ダンサー含め、愛理チームが大好きすぎる!箱推し!愛おしい!』

みたいなコメントが本当に多くて

私はそれが嬉しすぎて嬉しすぎて。
自分のこと褒められるより嬉しくって



そんなコメントに
ほんとはひとつひとつ返事がしたくて
でもできないから1人で声に出しながら返事してたよ!!!笑(これガチ。)


みんなもそのチームの一員なんだぞー!!

って!!!!




お花とかプレゼントとかもいつもありがとう。
ちゃんとみてるし受け取ってるよ!!!

けど、もらったよーって写真とか載せると
そこに載らなかった方が寂しいかなって思って
あえて載せないってルールでやってるから

載せられないけど


あいりまにあ一同から来てるお花も
愛のこもった手紙も

なんか嬉しくて抱きしめたいってなるよ。


いつもありがとう!!!!



昨日はツアーが終わってから
初めてツアースタッフ全員で打ち上げしました。


なかなかタイミングが合わなくって
音響さんやカメラマンさんとかそういうスタッフさん方とは、本番始まるとなかなかコミュニケーションとれないんだけど


昨日はとても貴重な場でした。


°C-ute時代からお世話になってる
スタッフの方ももちろんいて

むしろそういう方々は
私が中学生の頃から知ってたりするから

一緒にお酒を飲めるなんてって
すごく喜ばしくて。


いろんな夢とか想いとか
熱く語れて



代表の挨拶で
何人かスタッフさんが語ってくれたりしましたが


そこでまた
私が思ってる以上に

愛理チームは私に愛を注いでくれていて
私自身以上に、未来に大きな夢を抱いてくれてるってことがわかって。


みんなで愛理を大きなステージに連れてこうみたいなこと言ってくれて。

だから私は、
支えてくれてるみんなの熱い想いを

ガンガン飛び越えて

必ず大きなステージに
私がみんなを連れて行くって決めた!!!



まだ歌い手として叶えられてない夢。
15年の中ではまだ叶えられなかった夢。

私が1人でもう一度この歌う道を選んだからには、叶えないと死ねないや!!!!



みんなからの愛を受け取って
大号泣な夜でした。笑




幸せってこれだよなぁ。
私、あいりまにあは
ファンのみんな、バンドメンバー、ダンサー、スタッフさん、全てひっくるめて
自慢のチームすぎる!!!!!!


それぞれ立場は違うし
やることも役割も違うけど

最終的にみてる場所は同じだといいなって
そう思います。


なんか、年末に書くようなブログになっちゃったけど、まだまだ余韻は続きそうです笑


わたししあわせだよ!


このツアーは終わってしまったけど
また来年もツアー出来ることが決まっています!


だからやりたいことも
めっちゃ考えてます!!!!

そうきたか!!ってやつやりたい!!!

てへへへニヤリニヤリニヤリ



とはいえまだ2018年。
やるべきことたくさん残っております。


ラストまで年女全開で
ワンワンしてやんよ!!!犬



#PLD_TOUR



  





エゴサ 関連ツイート

RT @shinshoga: エゴサ溜めてしまって、まだ土曜日岩下の新生姜ミュージアムでパンチの効いたオウケストラが演奏中の辺りから振り返っているところ。75時間前。懐かしい麗しい時間。

このレベルできっちりやるエゴサは今年いっぱいと心に決めたので、最後に味わう、しんどく、う…
相互フォロ爆しませんか?

こちら30垢前後あります。

気軽にどうぞ。

【エゴサ用】
相互フォロ爆
フォロ爆
無償フォロ爆
22
まだ来ないしなんなら17日の東京で追跡止まってる〜 エゴサしたら海外の方たちは届いてるんだけどまだなの〜〜
RT @shinshoga: エゴサ溜めてしまって、まだ土曜日岩下の新生姜ミュージアムでパンチの効いたオウケストラが演奏中の辺りから振り返っているところ。75時間前。懐かしい麗しい時間。

このレベルできっちりやるエゴサは今年いっぱいと心に決めたので、最後に味わう、しんどく、う…
-----
| - | - | pookmark | category:エゴサ
Home >> エゴサ >> ワシはエゴサの王様になるんや!

ワシはエゴサの王様になるんや!

ご冗談でしょう、エゴサさん

お疲れさまですパー


















昨日は、朝から歯科に電話して
仕事終わりで速攻歯医者に直行車くるくる



待ってる間、歯科の暖房が効きすぎて
気分が悪くなったよねww


30分くらいして呼ばれて
とりあえず歯を再構築して貰って
他の歯も見て貰って、、


無事に施術が終わりました音符音符音符


よかったよかったキラキラ




なんか物作りが出来る人にめっぽう弱い
Pぷりんさんアセアセ

歯医者さん、すげぇ!!!!
ってなったよねルンルン







今日は、HDDの編集して
年賀状とか買いに行って
山Pにお手紙書きます?


コンサートの感想とか諸々ね
X'masカードも出そうサンタ



結構、忙しいのよ?これでも。






今年も山Pから年賀状来るよねぽってり苺




会報は来年かな
山Pがチョイスしたドラマやお仕事は
どんな感じなんだろ



34歳の山下智久って…ぽってり苺
毎年、期待しかないんだよな山Pって星







そういえば、8時だJの司会をされていた
ヒロミさんは当時33歳だったとかアセアセ


今の山Pが、Hi-Hiや美少年とかを相手に
MCしてるような感じだったのね
想像すると凄い画なんだよな











ところで山Pの20周年について
メッセなどを貰いましたが
確かにFC記念品や事務所をあげての
お祝い等は無かったけどwwwww


大好きなコンサートを山Pが選択して

ソロになって10周年
入所20周年をファンと一緒に
お祝い出来たことはよかったのかなと感じてます





私のこれまでの燻りや不条理感は
レーベルが決まったこと
アルバムが10万枚超えて
1位を奪取出来たこと

そしてライブツアーという一連の流れで
ある程度の感情回収が終わってるのさ






もちろん、劇場版コードブルーの
特大ヒットという思わぬ
特盛りなおまけが付いたのもよかったし

山Pのキャリアに付加価値を付けたことも
大喜びしてるしね
対外的にアピールするには申し分ないよね


劇場版コードブルーと言えば
興収92.3億超え、おめでとうございます!!!!!!



次の仕事に繋がるし
沢山のオファーで選択肢も広がる


また新しい山下智久に出会える






目線がプロデューサー感覚になってしまってて
笑えてくるんだけどねアセアセアセアセ








楽しいよ、山下智久を好きになって
ガッツリ応援出来てさ

楽しみや喜び、嬉しさや愛を貰えて
好きな人に好きなだけ時間を使えるって


改めて幸せなことだなと思う





今はまだ、家庭や学校など
山Pに時間を使えない人もたくさんいると
思うけど…タイミングだから
いつかそういうタイミングの波が来るからさ


その時は、目一杯愛を叫ぼうよ
そんな事を思う師走です







山下智久UNLEASHEDツアーの
映像化を本当に期待して止みません!!!!


山Pセレクトだと
全部ホールの内容になりそう(笑)



いやいや、StrAwbErry入れんかい!!!
みたいな?











山P作詞の
個人的引っかかりについて


大好きな「秒針」の


傾く秒針という表現

秒針って刻むイメージなんだけど
山Pに毎秒毎に想って貰える相手が
ただただ羨ましいと思ったな


一筋縄ではいかない片想いの詩なんだけど
秒針、ほんと暗いけど好きすぎて
10回連続再生する、いつも










Dancerでも

何度泣いてもすぐに磁石みたいに
引き寄せられていく
1秒ごと静かに



やっぱ、秒ごとなんだと納得した。








You Make Meは
山Pの大好きなtonightという詩が
入っていたな

やっぱ山Pはtonightの響きが
好きというだけあって、、
この言葉が山P作詞を印象付ける


あとは、英語で歌う時の
音の流れを楽器のように聴いてくと
山下智久の魅力に取り憑かれるぽってり苺



低音はハスキーに聴こえて
ザラザラしていて好き
カッコいな

高音、ファルセットは透き通り美しい




Right movesの

アメニモマケズ ノルマ達成だ
の部分

達成「だー」の歌い方が大好き!!!!
あの部分、かわいいな音符

山Pの濁音好きハートが安定してる





Paraisoの


大切なものは何?
そう僕は君を守る

誰も見たことない楽園へ行こう「go」




ファンを守ってくれるんだと感じたし
骨太な男っぽさもカッコいいと思った

    



山Pがルフィなら
ウソップ(狙撃手)になるわ!!!!!!








With youでの引っかかりは

「笑われてもいい」という歌詞


山P、エゴサしすぎて
大丈夫?って思ったな



笑ってる人の誰も
山下智久にはなれないし
山Pの代わりにもなれない


誰かを笑っている人だって
誰かに笑われているんだよ


塞翁が馬なのさ











StrAwbErryでは断然
「愛のかけらで傷つけて」の歌詞







オス感をこれでもかというくらいに
出したエロエロ演出で
ど肝を抜いて骨抜きにした挙げ句に
ウィスパーボイスで攻め立てるという
極上の楽園をあざーす!!!!!!






かけらで傷つく繊細さ
かけらの大きさや形、素材、鋭さは
どんなイメージなのかな?

針状か、鋭角なメタルか
どっちにしろ、綿とかスポンジ状ではないよね



待って、待って
愛のかけらについてこんなに
考えてるやつ、居ないよなアセアセアセアセ






UNLEASHEDツアーは
2分毎に仕掛けがあって
飽きない演出というか




うわーキラキラキラキラキラキラ

うわーキラキラキラキラキラキラ

うわーキラキラキラキラキラキラ


この連続でしたな





特に横浜アリーナ公演は
宇宙好きな山Pらしい
ロマンティストな満天の星を降らせたり


光の演出ありだったし
オーケストラを連れてきたり

亀を連れてきたり

月の幻では雲で月が隠れそうになるような
映像演出が加わり、めっちゃ綺麗だったな

Paraisoのスナフキンは
被り物無しだったし



演出すればするほど
レーザーや光、炎を出せば出すほど


山下智久が浮き上がる


やっぱ『俺を見てぽってり苺
としか言いようのないツアーだったな


白王子のダンスセクションは、個人的には
FFのパリドン&タッチューの方が好きかなと



これは好みだからさ



オーケストラのWith youとレリゴーが
メインだから、、このパッケージでよいんだと思う






以上、長くなったけど
山P作詞考察でしたん。











横アリが蘇るピンクハート





8時だJ

タキツバ揃ってメドレーとか
楽しみすぎてしんどい


やまとま尊いなハート
























エゴサお役立ち情報




あんにょんニコニコ


FNS 歌謡祭 2018

クリスマスメドレークリスマスツリー
優くんと ラストクリスマス  を


Wham!のラストクリスマス
私 当時まだ子供だったけどCD買ったくらい大好きだった〜













最後はまた ひょっこり 笑
くしゃっ ってなる笑顔大好き?





カメラ目線でピースしちゃうとこ 笑


ジェジュン優くん居るから
ちょけられるんだよね。
優くんの存在ありがたいね。




コラボレーションのV 
徳永さんとのレイニーブルー思い出す。。
やっぱり流してはくれない(残念)

徳永さんといつかまたFNSで共演させてもらえたらいいね、ジェジュン。




ユノチャミとゴスペラーズのコラボ流れて
ジェジュンがワイプに抜かれる、
ってのもやっぱりなかったね  笑


加藤アナ  ジェジュンさんいかがでしたか?

結構知ってること、あ、曲が多くて
。。。。      (ФωФ)アレ?

間がwww

知らない曲流れるかと思って?

ジェジュンの 間  和ましたね〜
アッコさんも笑ってたね。






そしてやっと11時すぎ
本当に最後の方でようやく出番が。




尾崎豊さんの
Forget-me-not

SecretRoad で1番心に響いた楽曲
毎回 魂込めて歌ってた

これをFNSで歌ったら
きっとすごい反響だろうなぁって





やっぱり、、
本当に沢山の視聴者
ファン以外の方達が絶賛してくださっていて

昔さ、東方神起の時も
どうして君を好きになってしまったんだろう
がリリースされた時
日本中が ジェジュンの
どーしてー  にざわついたよね。

ジェジュンの歌声は人に強い印象を残すもん。
人の琴線に触れるというか
心に響くというか

歌が上手な人は沢山いるけど
歌声をいつまでも残像に残す人って少ない。


ジェジュンもね、
うたう歌 全部がそうなる訳じゃなくて
なんか あるんだよね、
ジェジュンだから最高になる歌が。



録画 今日ずっとリピートして聴いてた。




いくつかお借りして、、、ニコ


Liecoさま
尾崎豊さん大好きで色んな人がカバーしてるの聴くけど、今回のForget-me-not うますぎてビビった。
#尾崎豊 #Forgetmenot  #ジェジュン
#FNS歌謡祭




あきたさま
ジェジュン最高!!?
大体きどって歌うやつが多いけど、全然違ったわ(´∇`)
尾崎と歌を本気で感じて全身で歌ってる姿は感動した?
ジェジュンのファンになりそうや



ぽてとさま
韓国の人が日本語の歌とか歌うとだいたい韓国人だなーって分かるけど、尾崎豊の曲を歌ってたジェジュンさんは韓国感が全くなくてわたくし驚いた




ゆうこさま
FNS歌謡祭終わりから何度も録画したジェジュンのForget-me-notを聞いてる。
涙がこぼれて こぼれて、、
熱意が、想いが、
今日 この番組で ジェジュンさんを知る事が出来て よかった。



トリコロさま
ファン以外にはあまり知られてないForget-me-notをリスペクトを込めてカバーしてくれたジェジュンは神!
自分の曲を後世に残したいというのが尾崎豊の願いだったからね?



麦さま
ジェジュンの尾崎豊のカバー最高だった。
魂こもってた。



takaさま
(この方普段jazzを聴かれてる方)
ジェジュンの尾崎すんげぇカッコ良かった。自分の音楽センサーで検索してもこれには絶対辿り着かなかっただろうな。テレビの音楽番組ってのはこれが面白い。 #FNS歌謡祭



ゆずこさま
私のお母さんは尾崎豊の本気のファンだったから誰のカヴァーも聞きたくないタイプなんだけど、ジェジュンが今回歌うってなったとき『ジェジュンが歌うならForget me notがいいな』って笑ってたんだけど、その通りでビックリしてる




507号さま
ジェジュンという方を初めて観た。
「Forget-me-not」をあんな風に
気合いいれて歌いあげてくれた。
凄い!
尾崎をあんな風に・・・
ジェジュン凄い??
なんか嬉しいなぁ?
#FNS歌謡祭2018第2夜



ヨっちゃんさま
当時の尾崎の歌を聴いてた世代(自分含め)から、やっぱり尾崎のカバーは誰がしても違和感が。でもあの二人は良かった……てコメントがすごい共感で?そうなの、尾崎は尾崎過ぎる存在感なんだけど、しっかり影を消さないままでリスペクトを感じられるカバーだから沁みるの?
#ジェジュン #FNS歌謡祭第2夜



ゆうみんさま
ジェジュンうまーい?
他のも聴いてみたいなぁ



わるむんてさま
ジェジュンって人ヤベェなって思ったら東方神起のメインボーカルだった人かよ 納得



永田貴子さま
昨日のFNS歌謡祭は仕事で見れなかったけどトレンドからジェジュンが歌った尾崎豊のForget-me-notが今日イチだと絶賛の嵐だったので見てみたら見事にハートを射抜かれた
この曲いろんな人のカバー聴いてるけど彼のが一番素晴らしい
5人時代の東方神起も見てみたくなった
https://t.co/m4b9bS9oo2



みーこさま
今日の #FNS歌謡祭 はジェジュンさんの尾崎さんの曲が一番良かった。自分の範囲でない音楽を聴けるのはテレビの音楽番組の醍醐味なんだけど、この人の歌声好きだーって思えたのは久しぶり。早速YouTubeで動画を探してみよう?



creamsodaさま
(ジェジュンへのリプ)
初めてジェジュンさんの歌声聴きました。これまでは申し訳ないのですがただ顔が良いだけのアイドルだと思ってました。なのに今日歌を聴いてジェジュンさんの歌声歌う姿が素晴らしすぎてひたすら感動してしまいました、、びっくりです!素敵すぎました。ありがとうございます。



mayutaさま
尾崎は一般的にはI LOVE YOU が有名だけどファンにはforget-me-notは特別だからね。選曲も抜群だけどそれだけハードルも高くて。でもそれを超えてきたジェジュンには、もう愛しかない。



WIN_T_G
今ではファンでもない私のなかでFNSといえば、徳永×東方神起….やったんやけど、ジェジュンに塗り替えられた。この人はプロやと思いました。すごかったです。
#ジェジュン



うめちゃんさま
尾崎がすごいのかジェジュンがすごいのか。。両方なんだけど。
2人の東方神起のファンだし、毎年東方神起のライブ行ってるけど、久しぶりに懐かしい東方神起の歌を聴いた気がした。やっぱり5人の東方神起はイコールジェジュンだったんだなー
ともかく今年のFNSは第二夜が良かったです。



j_さま
(ジェジュンへのリプ)
初コメします
尾崎ファンです、感動しました!
あの曲を聴いて久々に涙しました。愛を込めて歌ってくれてありがとう、本当に素晴らしかったです。
ファンになりました?


尾崎豊ファンですが
こんな熱量で歌ってくれたらファン冥利につきる自然と涙でた?
最近気になってたけどジェジュンすごい!
#ジェジュン
#FNS歌謡祭2018




KinKi Kidsやhydeさんのファンも
優しく見守ってくれてる?


nao さま
絞り出すように大切に尾崎豊の歌を歌うジェジュンくんを見ながら「どうか この可愛い子ちゃんがhydeちゃんから1000万円のブレスレットを返されて傷つきませんように」って願ってたハイオタは私だけじゃないはず。



みおさま
ジェジュンくんやっと出てきたなーと思ったらLAST CHRISTMASのひたすら綺麗な感じからがらっと変わってパワフルで凄かった…。
どっちにしろ猫用ツナ缶食べる話してた人とは思えんわwwギャップ萌えーwwいやほんとファン多いのわかる。
#FNS歌謡祭第2夜 
#ジェジュン



ありがたくて  嬉しくて 誇らしくて
ジェジュンにこの言葉の数々を見せたい気持ちと
(エゴサしたと思うけどね)


離れていっちゃうような  寂しさと。


ジェジュンがよく ライブのMCで
みんないつかは離れてくと思うけど、、
って寂しそうに言うやつ

こっちだよーおーっ!

お互いもう 離れてかないで がすごい 笑











最後はまた ちょけるー 笑

もう初めてジェジュンのお母さんになった気分で
もうやめなさい!!笑  って
テレビに向かって言っちゃったよwww





最後は優くんに連行されたwww


胸がぎゅーって苦しいくらいになった所で
最後は 笑わせてくれたから
ほっこりしたーキラキラ




歌った時のカッコ良さと
歌以外での天然で可愛い性格とのギャップが
本当に彼の魅力だからね?



ここで 昔
選挙の投票に行く とはりきって行って
投票所を間違えてしまったジェジュンの姿をお納めください
(新規の人にこうゆう所を見せていきたい 笑)


あんたの投票所ここじゃないよ

えぇ(ФωФ)!!


どじっこ 天然ジェジュン





ジェジュン  本当に おつかれさま
最高だったよー






これで最後ラブレター

広尾山王ホテル
サンデーブランチ オフ会 のお知らせ


日時   12月23日  

集合時間  11時30分 広尾駅 
(また詳細はお知らせします)

場所 広尾 山王ホテル

現在約13名くらいです。

参加条件は前に書いた通り
ジンジャーブレッドマン他のファンの方も尊重できる方


初めて開催した時に
本当にファンになったばかりで
ユチョンのドラマからで
正直まだ浅〜い知識しかなくて
雨音も読みはじめたばかりの人が参加したんだけどね、
私も 正直びっくりだったんだけど 

私の事もよくわからないうちに怖くなかった?って聞いたら
あきさん優しい人だと思ったから って。
え、ちょっと読んだけでー 笑  って。
本当に優しいかなんてわかんないじゃんね。
(実際私は優しくなんかないでーねー)


でもそんな彼女が
今年私と一緒に韓国も行っていつも遊んでる友達になってます。

人との出逢いって面白いね。


明日金曜日の夜までの受付にします。
急だったし 忙しい年末ですが
もし 行きたいなー って方がいたら
お待ちしておりますニコ
歳も気にせずにー   


 カップケーキ←スイーツ天国だじょ


あと今回行けない人も
また何か考えるので またぜひ誕生日帽子




ではではー


みみさん 連絡しますね。

コメントもお返ししますニコ

エゴサ トロトロ、ゴクゴク、のむぷりん。


婚前旅行は、ニューカレド二ア!
新婚旅行は、オーストラリア!

2018.2/1〜2/5までは、バリ島へ!
(Nosukeは仕事でした…)

あんなに「日本が大好き」だったのに!?16歳〜33歳まで「ずっと東京にいた」のに!?

自分が、こんなに“海外”ってなるとは…思ってもいなかった(笑)



※ネイリストMayumiのブログ『バリ島移住』にも、アップされてましたが!



misonoのネイリストでもあり、親友だったマミーが…今は、バリ島に住んでいて!

オカンがオーナーで、京都にあるお店『美・來夢』のエステティシャン2人と!

「3人で行く計画をしてた」ので、自分も一緒に行って来ました!

マミーは、当時から!ポジティブな人だったけど…さらに前向きな人になっていて(笑)

マミーが渋谷でやってたネイルサロンも成功していたのに?!結婚願望もなったのに?!子供もいらないって言ってたのに?!

そんなマミーが、急に結婚したかと思いきや…子供を生んで、ママに!?そして、全てを捨てて…海外に?!

しかも“若さや勢い”ではなく?!その年齢から「新しい人生を再スタートした」っていうのも、凄いし…

さらに、バリ島でも(いやっ今まで以上に?)幸せに暮らしてる訳だから、尊敬の眼差しです!

なのでmisoNosukeの結婚式には出席できず“久しぶりの再会”だったんだけど、

「心や視野が狭くなってたなぁ」と、気付かされ…かなり“刺激&勉強”になりました!

一緒にいるだけで、自分まで元気になれたし!話を聞いてるだけで、自分まで強くなれるような…

現に、帰国してからは…マイナス思考でもなくなったし!Nosukeにも優しくなれていたりして(笑)

あと(ファンレターのみならず)ファンの呟きまで、チェックしてたから…

“十人十色な意見”は「人それぞれなのだから、仕方がないこと」なのに…文字に、浮き沈み&左右されまくって!

自分がブレるせいで…ファンを振り回してしまい「また数少ないファンを悲しませてしまった」と、自分を責めまくってたし!

お互いが“好きだから&愛がゆえに”発信してしまう訳だから「それは、良い事」だと思っていたのに!

途中からは“狭く&深く”という関係性にしてしまったので、ファンと仲良くなりすぎて(笑)

時に「自分の言動が“芸能人”じゃなくなってた」のは、良くないと感じていたし…

様々なジャンルのお仕事をやりすぎて「何がしたいの?どうなりたいの?」って言われ続けて来たけど、

・音楽活動(ライブハウスでの対バン/ショッピングモールにて観覧無料のライブ/学祭/クラブ/パチンコetc…)

・女優業(ドラマ/映画/ブイシネマ/主演のミュージカル/ヒロイン役で舞台etc…)

・ファッション(デザイン)
・声のお仕事(声優/モノマネ)など!

「何でも屋さん」になれた訳だから…今となっては“武器&個性”だと、思えています!

ただ、2017年までは「必要としすぎていて&優先しすぎていて&大切に想いすぎて」大事に出来なかったりして…

愛が強すぎて「ワガママを言ってしまったり&欲張ってしまったり&見返りを求めてしまったり」重く受け取ってしまったり…

運動会の種目“棒倒し”みたく!支え合えてる分、傷つけ合ってたし…

全ては自分が原因だから、自分が悪いんだけど!共倒れになりそうな時期もあった…

そんな中で…美苑(の性格)は、結婚をきに変われたんだけど!

ローマ字のmisonoは…環境も含め「良くも悪くも」全然、変化がなくて!

でも、33歳にして…今やっと“進化&前進”できてる感じなのです!

だから、色んな物事を終わらせられた訳だし!エゴサは、やめてないけどねっ(笑)

今までは「まっいっか」「どうでもいいや」「無視」「しょーがない」という感情が、理解できず…

スルーする事が出来なかったんだけど“海外から戻ってきてから”の自分は、

失礼な人がいても、いちいち怒らなくなったし“しょーもない人の低レベルな呟き”も、そう!

今までは、自ら近づいて相手してたけど「負のオーラのある人とは関わりたくない」ってなれてます(笑)

ネットニュースに関しても“捉え方や考え方や見方”を変える事が出来たから、

相変わらず、感謝できてます!うわべ&口先だけではなく「心の底から」って感じで…

2018年1月の時点で、病気は完治してたんだけど…人生において初めて!

「もし悪化したら死に至るから、出来るなら今すぐ入院して下さい」と言われる程の病になりまして…

2018年2月は、レギュラー番組が全部なくなったタイミングでもあったから…

昔なら「どうなるんだろう」って不安になったり「どうすればいいんだろう」って落ち込んだりして、

家に1人で引きこもってただろうけど「人生で初めて」海外に旅行しまくっていて!

“丸々1ヶ月間のオフ”も“体調不良”も、必ず「意味&理由があった」んじゃないかな?と!

「もういいんだよ」「休みなさい」って言われてる気がして!だから“今後”が、楽しみでしかなくて(笑)

なので、皆様も『美苑が“皆の前からは”いなくなって=これまでのmisonoは消えて』

よって、2018/1/6.7で「ミモラは解散」という形をとってしまったけど。

どうか『幸せであって〜好きにして〜自由でいて〜気にしないで〜』下さい。

ー続くー





エゴサ 関連ツイート

叶くんとSouくん声似てるから好きだしそれを聴いてるっていうのが尊いから是非おいしくるメロンパンも聴いてね(エゴサ用)
たまにエゴサしてしまう、エゴサアイドル?桐山です
ちなみにエゴサすんのは俺らグループの。
ファンのツイートとか意外と見てるからみんなもっとツイートしてくれてええねんで?

#ひらがなうえすと。
?
Twitterでエゴサしてると「以前見た自分の名前が入ったツイート」が表示されてなかったりして、あまり機能していない気がする
地震を察知した瞬間にTwitterで「地震」ってエゴサしちゃうのなんなんだろうw
-----
| - | - | pookmark | category:エゴサ
Home >> エゴサ >> はじめてエゴサを使う人が知っておきたい5つのルール

はじめてエゴサを使う人が知っておきたい5つのルール

エゴサの口コミ情報やレビューを紹介、お気に入り商品を見つけましょう

 

最近の私は4日分聞いてからまとめるようにしてたんだけど、

 

2日間のしょりマリラジオを聴いて思うところがあったのでブログに書くことにした。

 

少し文字起こしもするので長くなりそうだ。

 

 

「しょりマリ」の関係性でよく言われる言葉がある。

 

「勝利君が不憫」

 

これは、勝利君が自由奔放なマリちゃんに振り回されているとか、

 

マリちゃんに雑に扱われているとか、冷たくされてるという状態だ。

 

でもそれをマイナスとして受け止めず“不憫萌え”してるファンがいる。

 

ただそれは、そういうのが好きなしょりマリファンがツイートしているだけで、

 

本当は快く思ってない人が結構いるんじゃないかと思う。

 

そういう場合は、勝利君を不憫にしているマリちゃんが責められるよね。

 

それはマリちゃんにとってとてもマイナスになる。

 

でもね、これから文字起こしするけど、今回の“勝利君が不憫”な状態は、

 

本当は勝利君自ら起こして、マリちゃんがそれに乗ってるだけなんだよね。

 

 

マリちゃんが車の免許を取ったという話から

 

「一緒に乗ろうね」

「え?運転してもらえるんですか?」

「もちろ、今日行く?どっか。いいよ」

「え?本当に言ってます?」

「全然いいよ、全然。ねぇ〜」(とマネージャンさんを見る?)

「ねぇ〜って、なんで俺に言わずに、

マネージャーさんに言ったの?」

「wwww」

「え?今、今の、俺に向けてじゃなくて

マネージャーに向けて喋ったの?」

「そう、マネージャーさんと一緒に・・」

「信じられない、信じられない・・」

「ごめんね、あ、勝利君だと思った?」

「あ〜大丈夫です」

「ごめんね、マネージャーさんと一緒に」

「いつも〜ドタキャンされるの、もう、経験してるんで」

「ぃえぁ〜、ドタ?」

「ぃえぁwww、急に、出るからwwwちょっと・・」

「ちょっと、気を付けるね」

「いやいや、いいんですけれど。

じゃあ、まぁ、こんな話してても」

「そうですね」

「僕が、ちょっと、悲しい気持ちになっちゃうんで」

「はい」

「曲を聴いてもらいたいんですけど」

 

この会話、勝利君のファンとマリちゃんのファで解釈が違うのかな。

 

2人が並んで座っているのか向かい合わせで座っているのかにもよるのかな?

 

でも最初の会話は明らかにマリちゃんは勝利君と会話してるわけで、

 

マリちゃんは本当に勝利君を誘ったんだと思う。

 

マネージャーさんに「ねぇ〜」と言ったのは、

 

このあと勝利君とドライブしてもいいよね?という確認だったのではないかと。

 

それを勝利君が「マネージャーさんに言ったの?」と言ったことから、

 

マリちゃんが勝利君の意図を組んで、勝利君が不憫になる流れにしたんだと感じた。

 

 

曲を書けた後も、チャーハンの話が出て、

 

勝利君が、チャーハンをパラパラに作れる方法を話すと

 

「あ、え〜、えボクじゃちょっと次、ちょっと、作るから食べて」

「あ、あの〜、家に呼ばれた設定なわけ、で良いんですか?」

「次さ、家来てね」

「あの・・誘われ、家に」

「今誘った、マネージャーを」

「ンハハ、俺じゃないんかい」

「あは〜、ごめん」

「なんなんそのボケ」

「あのね、ちょっと今マネージャンさん」

「古典的なボケ!めちゃくちゃ、下手にやる」

「アハハ、ごめんね、マネージャーさんと話してた今ちょっと」

「古典的なこの、被せと言われる」

「あ、勝利君に話してると思った?」

「いやもういいから」

 

これは勝利君が言ってる通り、マリちゃんが意図的に、

 

勝利君が不憫というオチを“被せ”て来たんだと思う。

 

でもここで終わるのは良くないと思った。

 

「嘘だよ〜、勝利君、本当に家に来て。チャーハン作るから一緒に食べよ」

 

とでもマリちゃんが言えば、微笑ましい感じで終われたのにね。

 

 

私は勝利君もマリちゃんもあまりエゴサはしないタイプだと思ってるんだけど、

 

自分が出ているラジオは、聴きながらTwitterチェックをしてるかもしれない。

 

それで“不憫萌え”してる人が多いと感じて、

 

しょりマリの時は勝利君が不憫になるようにわざとやってたりしてね。

 

でもそれは危険だな〜と思う。

 

 

Twitterの世界なんて、本当に狭い世界で、

 

ラジオを聴いている人の中でツイートしている人は一部分だろうし、

 

ノリさんのファンとか、Qrzoneが目的で聴いてるわけではない人が多い中で、

 

“不憫萌え”が好きな人なんて本当にごく一部の限られた人に過ぎないと思う。

 

 

しょりマリファンの私だけど、不憫ネタは好きではない。

 

面白いとは思えないし、何よりも、

 

マリちゃんが勝利君に意地悪してるように誤解されかねないからだ。

 

多くの人々は平和で楽しいラジオが好きなはずだ。

 

仲良く話している方が心地よいし、仲良しエピソードの方が好まれると思う。

 

 

それに誰のファンでも、きっと不憫だったり弄られてたりするよりも、

 

可愛がられてる、大事にされてる、と感じる方が気分良いに決まってる。

 

だから勝利君のファンは、健人君とのラジオを1番好む人が多いように思う。

 

健人君は明らかに他のメンバーよりも勝利君を溺愛してると感じるからね(笑)

 

そりゃあんなに分かりやすくメロメロになってたら、

 

勝利君、愛されてるな〜と感じて嬉しいし気分良いよね。

 

まぁ健人君は誰にでも優しいから、他のメンバーのファンからも

 

健人君とのラジオが1番好きって言う人が多いんじゃないかな。

 

私も健マリラジオが1番好きだし。

 

 

マリちゃんファンの私が組み合わせで感じていることを書いておくと、

 

「健マリラジオ」

 

健人君が優しいし、マリちゃんの話をよく聞いてくれるし、

 

時々でも「可愛い」と言ってくれるのは嬉しい。

 

何より「ケンティー&マリー劇場」が大好きなので、1番好き。

 

「しょりマリラジオ」

 

勝利君がマリちゃんを上手くフォローしてくれるし、

 

マリちゃんが勝利君に甘えている可愛らしさが垣間見えて好きなんだけど、

 

勝利君が不憫になるような内容にはしてほしくない。

 

「風マリラジオ」

 

風磨君がマリちゃんの面白さを引き出してくれるので会話が楽しいし、

 

普通に「可愛い」と言ってくれたりすると嬉しくなるけど、

 

時々それがセクハラっぽく聞こえたり、腐女子向けに聞こえるのはあまり好きじゃない。

 

最近はほとんどないけど、不機嫌だったり意地悪な弄りがあると嫌だなと思う。

 

「聡マリラジオ」

 

仲が良いのはいいけど、マリちゃんが一方的に好き好き言い過ぎて、

 

聡君がそれを適当に流していたり、無理に合わせようとしてるのを感じると、

 

本当はこういうの、聡君は負担に感じてるんじゃないかなと思ってしまう。

 

 

ここに書いたことはマリちゃんファンの目線だし、

 

あくまでも私の好みと、私が感じていることなので、

 

もしこれを読んでご不快になられた方がいらっしゃったら申し訳ありません。

 

他の方がどう感じていいらっしゃるのか知りたいという気持ちもあるので、

 

コメントでもメッセージでも頂けたら嬉しいです。

 

 

あ〜もうすぐしょりマリヒルナンデスが始まるのに、

 

こんなことを書いてしまった^^;

 

でも基本的に私はしょりマリ大好き人間なんですよ〜(笑)

 

エゴサの広場

お疲れさまですパー


















昨日は、朝から歯科に電話して
仕事終わりで速攻歯医者に直行車くるくる



待ってる間、歯科の暖房が効きすぎて
気分が悪くなったよねww


30分くらいして呼ばれて
とりあえず歯を再構築して貰って
他の歯も見て貰って、、


無事に施術が終わりました音符音符音符


よかったよかったキラキラ




なんか物作りが出来る人にめっぽう弱い
Pぷりんさんアセアセ

歯医者さん、すげぇ!!!!
ってなったよねルンルン







今日は、HDDの編集して
年賀状とか買いに行って
山Pにお手紙書きます?


コンサートの感想とか諸々ね
X'masカードも出そうサンタ



結構、忙しいのよ?これでも。






今年も山Pから年賀状来るよねぽってり苺




会報は来年かな
山Pがチョイスしたドラマやお仕事は
どんな感じなんだろ



34歳の山下智久って…ぽってり苺
毎年、期待しかないんだよな山Pって星







そういえば、8時だJの司会をされていた
ヒロミさんは当時33歳だったとかアセアセ


今の山Pが、Hi-Hiや美少年とかを相手に
MCしてるような感じだったのね
想像すると凄い画なんだよな











ところで山Pの20周年について
メッセなどを貰いましたが
確かにFC記念品や事務所をあげての
お祝い等は無かったけどwwwww


大好きなコンサートを山Pが選択して

ソロになって10周年
入所20周年をファンと一緒に
お祝い出来たことはよかったのかなと感じてます





私のこれまでの燻りや不条理感は
レーベルが決まったこと
アルバムが10万枚超えて
1位を奪取出来たこと

そしてライブツアーという一連の流れで
ある程度の感情回収が終わってるのさ






もちろん、劇場版コードブルーの
特大ヒットという思わぬ
特盛りなおまけが付いたのもよかったし

山Pのキャリアに付加価値を付けたことも
大喜びしてるしね
対外的にアピールするには申し分ないよね


劇場版コードブルーと言えば
興収92.3億超え、おめでとうございます!!!!!!



次の仕事に繋がるし
沢山のオファーで選択肢も広がる


また新しい山下智久に出会える






目線がプロデューサー感覚になってしまってて
笑えてくるんだけどねアセアセアセアセ








楽しいよ、山下智久を好きになって
ガッツリ応援出来てさ

楽しみや喜び、嬉しさや愛を貰えて
好きな人に好きなだけ時間を使えるって


改めて幸せなことだなと思う





今はまだ、家庭や学校など
山Pに時間を使えない人もたくさんいると
思うけど…タイミングだから
いつかそういうタイミングの波が来るからさ


その時は、目一杯愛を叫ぼうよ
そんな事を思う師走です







山下智久UNLEASHEDツアーの
映像化を本当に期待して止みません!!!!


山Pセレクトだと
全部ホールの内容になりそう(笑)



いやいや、StrAwbErry入れんかい!!!
みたいな?











山P作詞の
個人的引っかかりについて


大好きな「秒針」の


傾く秒針という表現

秒針って刻むイメージなんだけど
山Pに毎秒毎に想って貰える相手が
ただただ羨ましいと思ったな


一筋縄ではいかない片想いの詩なんだけど
秒針、ほんと暗いけど好きすぎて
10回連続再生する、いつも










Dancerでも

何度泣いてもすぐに磁石みたいに
引き寄せられていく
1秒ごと静かに



やっぱ、秒ごとなんだと納得した。








You Make Meは
山Pの大好きなtonightという詩が
入っていたな

やっぱ山Pはtonightの響きが
好きというだけあって、、
この言葉が山P作詞を印象付ける


あとは、英語で歌う時の
音の流れを楽器のように聴いてくと
山下智久の魅力に取り憑かれるぽってり苺



低音はハスキーに聴こえて
ザラザラしていて好き
カッコいな

高音、ファルセットは透き通り美しい




Right movesの

アメニモマケズ ノルマ達成だ
の部分

達成「だー」の歌い方が大好き!!!!
あの部分、かわいいな音符

山Pの濁音好きハートが安定してる





Paraisoの


大切なものは何?
そう僕は君を守る

誰も見たことない楽園へ行こう「go」




ファンを守ってくれるんだと感じたし
骨太な男っぽさもカッコいいと思った

    



山Pがルフィなら
ウソップ(狙撃手)になるわ!!!!!!








With youでの引っかかりは

「笑われてもいい」という歌詞


山P、エゴサしすぎて
大丈夫?って思ったな



笑ってる人の誰も
山下智久にはなれないし
山Pの代わりにもなれない


誰かを笑っている人だって
誰かに笑われているんだよ


塞翁が馬なのさ











StrAwbErryでは断然
「愛のかけらで傷つけて」の歌詞







オス感をこれでもかというくらいに
出したエロエロ演出で
ど肝を抜いて骨抜きにした挙げ句に
ウィスパーボイスで攻め立てるという
極上の楽園をあざーす!!!!!!






かけらで傷つく繊細さ
かけらの大きさや形、素材、鋭さは
どんなイメージなのかな?

針状か、鋭角なメタルか
どっちにしろ、綿とかスポンジ状ではないよね



待って、待って
愛のかけらについてこんなに
考えてるやつ、居ないよなアセアセアセアセ






UNLEASHEDツアーは
2分毎に仕掛けがあって
飽きない演出というか




うわーキラキラキラキラキラキラ

うわーキラキラキラキラキラキラ

うわーキラキラキラキラキラキラ


この連続でしたな





特に横浜アリーナ公演は
宇宙好きな山Pらしい
ロマンティストな満天の星を降らせたり


光の演出ありだったし
オーケストラを連れてきたり

亀を連れてきたり

月の幻では雲で月が隠れそうになるような
映像演出が加わり、めっちゃ綺麗だったな

Paraisoのスナフキンは
被り物無しだったし



演出すればするほど
レーザーや光、炎を出せば出すほど


山下智久が浮き上がる


やっぱ『俺を見てぽってり苺
としか言いようのないツアーだったな


白王子のダンスセクションは、個人的には
FFのパリドン&タッチューの方が好きかなと



これは好みだからさ



オーケストラのWith youとレリゴーが
メインだから、、このパッケージでよいんだと思う






以上、長くなったけど
山P作詞考察でしたん。











横アリが蘇るピンクハート





8時だJ

タキツバ揃ってメドレーとか
楽しみすぎてしんどい


やまとま尊いなハート
























えっ!あのエゴサがこんなにお得に買えちゃうの!

FNS見てくれたかなー?


ユニバーサルスタジオジャパンで
「サンタさん」歌わせていただきました(^^)


あのステキなマッピングの前でパフォーマンスさせていただけるなんて!!!

しかも、園内でロケさせていただけて
ミニオンライドとかハリーポッターとか乗らせてもらっちゃって〜?

フラッフィーのぬいぐるみちゃんもいただいちゃって?
(ちゃんと一緒に寝てる。笑)


あ、しっかりハードロックカフェも行ったし!笑



楽しかったなぁ〜









あーりんのユニバフラッフィーコーデ??


プライベートでも行ったことあるんだけどね。


実はね。
あの絶叫苦手のあーちゃんがね。実はね。

フライングダイナソー乗ったことあるんだよ!笑


すごくない?!?!笑


大泣きしながら乗ったの!笑
並ばなきゃよかった〜って??


でも乗ったらめっちゃ楽しかった笑


絶叫系フライングダイナソーで克服したかもしれん。笑


いや、克服したって認めちゃうとハードル上がっちゃうからなんか言いたくないんだけどー笑
でも好きになってきたかも。笑


れにちゃん、2人で絶叫苦手仲間なのに抜け駆けしてごめんね?笑



そして!大阪といえばー。
こないだのAEのファンクラブイベント!!

若者に優しいイベント、ガッツリライブ、そして佐々木彩夏仕切りの女祭り
来てくれたみんなありがとう?


もちろん、全部楽しかったんだけど
女祭りについてちょっと書いてもいい?


ひさしぶりの女祭りということで、私たちもすっごく楽しみだったの!


で、女の子だけの時間を楽しみたいなーと思ってね。
女の子だけの時間ってなんだろうって考えた時に思いついたのが朝の時間だったの。


朝、メイクしたり髪の毛巻いたりコーディネートで悩んたり朝起きるのが憂鬱だったり、、、
あ、これは男の子もかな?笑

いや、もちろん男の子もコーディネートとかこだわってるとは思うんだけど
さすがに女の子ほどは時間かからないでしょー?笑


そのめんどくさいようで楽しい女の子タイムをみんなと共有したいなーと思って!
モーニングルーティーンをテーマにしたライブにしました(^^)


あーちゃん、やっぱテーマとか物語っぽくなってるライブが好きなんだよねぇ笑笑


あーちゃん的に、朝っぽい曲とか朝ごはんっぽい曲とか選んでセットリスト組んでみたよ。

でもメイクっぽい曲とか考えたことなくてさ笑
みんなはどう思うかなーとかライブの流れとかいろいろ難しかった笑


楽しんでもらえたかな?


終わってすーぐエゴサしちゃったよ笑

もうみんなメンバーのお腹の感想ばーっかり!!!笑


んふ?
それも狙いどーり??笑


あとあーりんプロデュースで男祭りもやってー!とか出てきてそれもうれしかったなぁ(^^)


また川上さんが選んでくれたらやるね!笑





さぁ、このくらいで今日はおーわり??♀?


明日はフォーク村!
3時間だよ、見てねん〜





?ささきあやか?

エゴサ 関連ツイート

トレンド入りしてるし、エゴサしたらみんなバンビパパの良さをツイートしてて激しく同意してる。。

久々にバンビ1とバンビ2を続けて観たい
エゴサ妨害?
エゴサしたら他の人も落ちたって言ってるから間違いなさそう
RT @rinu_nico: 誕生日記念歌枠&雑談、
本当にありがとうございました!

最大同時閲覧1万6千人超え!
チャンネル登録者数20万人超え!!

最高の誕生日プレゼントです

ありがとう

お祭り騒ぎでとても楽しい誕生日になりました?

皆からのおめでとう、沢山届いて…
-----
| - | - | pookmark | category:エゴサ
Home >> エゴサ >> エゴサ情報特集

エゴサ情報特集

10分で理解するエゴサ

お久しぶりでございます(^_^;)

まるちゃん!連ドラ出演おめでとう!!(遅)

スーツに眼鏡の銀行員《加東 亜希彦》(*´艸`*)

楽しみ!!!!楽しみ!!!!



先週の日曜日。ボーカル教室のクリスマスイベントがありました。
いわゆる歌の発表会。
正装(まぁまぁキチンとした服装)でレッドカーペットを歩き(めっちゃ狭い小さい会場です)舞台に上がり、カラオケに合わせて歌う…というやつでした。

生まれてこのかた、1人で舞台に立ち、人様の前で歌う等という恐ろしい行為はした事ありません。する気も無かったんだけど…どういう訳か出る事になってしまい…
( º дº)<キエェェェエエェェェ


本番当日、朝起きたら喉に違和感。昨日まで大丈夫だったのに…これ、あかんやつやん(´×ω×`)

案の定、まぁ声出ないこと!(笑)

いや、いつも、緊張で歌い出しはひどいんだけども
(゚∀゚ )

バンドの時はチラッと横を見ると楽器陣の見慣れた顔があって、安心するし、自分がここ!って思う好きな音がちゃんと鳴ってたり、いつも上手く合わないところがみんなの集中力で以外とぴったり合ったりして「よっしゃー!」ってめっちゃテンション上がったりして調子が出てくるんだけど。
そして何よりみんなでやってる一体感♪
(*´∀`)人(´∇`)


横に誰も居ない…ひとりぼっち…( ˘?_?˘ ).。o?
なんの狂いもない無機質なカラオケ音では全く気持ちが入らず…( ˘?_?˘ ).。o?

いや、ただただ私の実力が無いだけなんです。
体調管理にもメンタル管理にも見事に失敗したな。
それにしても酷かった。今までで1番酷かった。
( ?_? )

これまで、いかに演奏に助けられていたかを思い知ったし、自分、このままじゃヤバいぞ!って改めて自覚したし、どんな状況でもパンッってスイッチ入れられないといけないんだって…色々勉強になりましたよ。

チ───(´-ω-`)───ン

最大級の落ち込みのまま、どんよりとした気分で仕事に向かった月曜日。
会社は至って通常通りで(当たり前)
今、職場がとても平和な環境なので落ち込みも忘れられてよかった。

昼休みにチェックできなかったDarlingからのメール(大切な日)を仕事帰りの地下鉄のホームで読んでオマケを何気なく開いたら…

キャ─(*ノдノ)─ァ


マスクしててよかった。きっとかなり気色悪いニヤけた顔してた(????)ぷ

ドラマの撮影も、まるちゃんのエゴサも順調なのね(笑)
よかった!

さすが丸山隆平。妻達のツボをよく分かってらっしゃる。
スーツに眼鏡ってワードでまるたーが
ぎゃー(//∇//)ってなってるのわかってて、台本とスーツ姿を想像させる手元のチラ見せからの〜眼鏡くんのイラスト。
スクエア型の眼鏡なのかな?(*´艸`*) 
かわいいイラストからの〜「オマケ」

まだビジュアルは公式発表されてないもんね。だけどチラ見せで想像を煽って焦らすのね。(//∇//)

まんまと転がされてるこの感じ?好き?笑笑


それにしても…「オマケ」が生々しいのよ(//∇//)
地下鉄の中で丸山隆平の唇を凝視(//∇//)
クチビルの近くのホクロになりたい(笑)

さすがにまぁまぁ混んでる地下鉄で画像をグイーンと大きくして色々諸々穴のあくほど見つめる勇気はなかったんだけど(゚∀゚ )

後ほどしたよね(笑)
私、iPhone8plusなんですよ。画面大きいの?画面全体に丸山隆平の一部(//∇//)の破壊力?

ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

耳の下から首にかけてのうぶ毛とか…唇の質感とか…人中(鼻の下のくぼみ)をじーっと眺める変態←
(。-∀-)ニヤリ


そんな事していたら落ち込んでたのもすっかり忘れ(゚∀゚ )←単純
また次が、春のイベント迫ってくるから…前に進もう!頑張ろう!って気持ちになりました。メンバーの皆さんもかなりやる気になっているので…よし!へっぽこボーカルもやるっきゃないよね〜
まるちゃん癒しを、じゃないな、ドキドキをありがとう?

眼鏡男子って発表されてから、丸山隆平眼鏡姿の画像祭りだったね?
ビースト丸山が多かった?うん、わかる!

私、丸山隆平の魅力に気づいて1番初めに観たライブDVDはJUKE BOXだからね。

運命のベーシストとの出会いもJUKE BOXだからね。


運命のメガネ男子とも、

(//∇//)(//∇//)(//∇//)好き?

褌姿のオトコに出会ったのもね。

(//∇//)

これはさぁ?キャー(*/∀\*)イヤンっていうより、芸術的だよね?
まっすぐ伸びた腕からお腹のラインとか…美しい
(?_?)

現在のワンパックもいいよ?私は今のまるちゃんの柔らかそうなお腹も好きよ( ´罒`*)


加東さんの、胸キュン眼鏡男子をあれこれ想像してもうちょっと焦らされとくね?



私的にはこれも好きだな(*´艸`*)



ドラマ《よつば銀行  原島浩美がモノ申す!》
楽しみだな!!

まるちゃん、寒いけど体調気を付けて撮影頑張ってね♪








エゴサ エネルギー・フロンティア

お疲れさまですパー


















昨日は、朝から歯科に電話して
仕事終わりで速攻歯医者に直行車くるくる



待ってる間、歯科の暖房が効きすぎて
気分が悪くなったよねww


30分くらいして呼ばれて
とりあえず歯を再構築して貰って
他の歯も見て貰って、、


無事に施術が終わりました音符音符音符


よかったよかったキラキラ




なんか物作りが出来る人にめっぽう弱い
Pぷりんさんアセアセ

歯医者さん、すげぇ!!!!
ってなったよねルンルン







今日は、HDDの編集して
年賀状とか買いに行って
山Pにお手紙書きます?


コンサートの感想とか諸々ね
X'masカードも出そうサンタ



結構、忙しいのよ?これでも。






今年も山Pから年賀状来るよねぽってり苺




会報は来年かな
山Pがチョイスしたドラマやお仕事は
どんな感じなんだろ



34歳の山下智久って…ぽってり苺
毎年、期待しかないんだよな山Pって星







そういえば、8時だJの司会をされていた
ヒロミさんは当時33歳だったとかアセアセ


今の山Pが、Hi-Hiや美少年とかを相手に
MCしてるような感じだったのね
想像すると凄い画なんだよな











ところで山Pの20周年について
メッセなどを貰いましたが
確かにFC記念品や事務所をあげての
お祝い等は無かったけどwwwww


大好きなコンサートを山Pが選択して

ソロになって10周年
入所20周年をファンと一緒に
お祝い出来たことはよかったのかなと感じてます





私のこれまでの燻りや不条理感は
レーベルが決まったこと
アルバムが10万枚超えて
1位を奪取出来たこと

そしてライブツアーという一連の流れで
ある程度の感情回収が終わってるのさ






もちろん、劇場版コードブルーの
特大ヒットという思わぬ
特盛りなおまけが付いたのもよかったし

山Pのキャリアに付加価値を付けたことも
大喜びしてるしね
対外的にアピールするには申し分ないよね


劇場版コードブルーと言えば
興収92.3億超え、おめでとうございます!!!!!!



次の仕事に繋がるし
沢山のオファーで選択肢も広がる


また新しい山下智久に出会える






目線がプロデューサー感覚になってしまってて
笑えてくるんだけどねアセアセアセアセ








楽しいよ、山下智久を好きになって
ガッツリ応援出来てさ

楽しみや喜び、嬉しさや愛を貰えて
好きな人に好きなだけ時間を使えるって


改めて幸せなことだなと思う





今はまだ、家庭や学校など
山Pに時間を使えない人もたくさんいると
思うけど…タイミングだから
いつかそういうタイミングの波が来るからさ


その時は、目一杯愛を叫ぼうよ
そんな事を思う師走です







山下智久UNLEASHEDツアーの
映像化を本当に期待して止みません!!!!


山Pセレクトだと
全部ホールの内容になりそう(笑)



いやいや、StrAwbErry入れんかい!!!
みたいな?











山P作詞の
個人的引っかかりについて


大好きな「秒針」の


傾く秒針という表現

秒針って刻むイメージなんだけど
山Pに毎秒毎に想って貰える相手が
ただただ羨ましいと思ったな


一筋縄ではいかない片想いの詩なんだけど
秒針、ほんと暗いけど好きすぎて
10回連続再生する、いつも










Dancerでも

何度泣いてもすぐに磁石みたいに
引き寄せられていく
1秒ごと静かに



やっぱ、秒ごとなんだと納得した。








You Make Meは
山Pの大好きなtonightという詩が
入っていたな

やっぱ山Pはtonightの響きが
好きというだけあって、、
この言葉が山P作詞を印象付ける


あとは、英語で歌う時の
音の流れを楽器のように聴いてくと
山下智久の魅力に取り憑かれるぽってり苺



低音はハスキーに聴こえて
ザラザラしていて好き
カッコいな

高音、ファルセットは透き通り美しい




Right movesの

アメニモマケズ ノルマ達成だ
の部分

達成「だー」の歌い方が大好き!!!!
あの部分、かわいいな音符

山Pの濁音好きハートが安定してる





Paraisoの


大切なものは何?
そう僕は君を守る

誰も見たことない楽園へ行こう「go」




ファンを守ってくれるんだと感じたし
骨太な男っぽさもカッコいいと思った

    



山Pがルフィなら
ウソップ(狙撃手)になるわ!!!!!!








With youでの引っかかりは

「笑われてもいい」という歌詞


山P、エゴサしすぎて
大丈夫?って思ったな



笑ってる人の誰も
山下智久にはなれないし
山Pの代わりにもなれない


誰かを笑っている人だって
誰かに笑われているんだよ


塞翁が馬なのさ











StrAwbErryでは断然
「愛のかけらで傷つけて」の歌詞







オス感をこれでもかというくらいに
出したエロエロ演出で
ど肝を抜いて骨抜きにした挙げ句に
ウィスパーボイスで攻め立てるという
極上の楽園をあざーす!!!!!!






かけらで傷つく繊細さ
かけらの大きさや形、素材、鋭さは
どんなイメージなのかな?

針状か、鋭角なメタルか
どっちにしろ、綿とかスポンジ状ではないよね



待って、待って
愛のかけらについてこんなに
考えてるやつ、居ないよなアセアセアセアセ






UNLEASHEDツアーは
2分毎に仕掛けがあって
飽きない演出というか




うわーキラキラキラキラキラキラ

うわーキラキラキラキラキラキラ

うわーキラキラキラキラキラキラ


この連続でしたな





特に横浜アリーナ公演は
宇宙好きな山Pらしい
ロマンティストな満天の星を降らせたり


光の演出ありだったし
オーケストラを連れてきたり

亀を連れてきたり

月の幻では雲で月が隠れそうになるような
映像演出が加わり、めっちゃ綺麗だったな

Paraisoのスナフキンは
被り物無しだったし



演出すればするほど
レーザーや光、炎を出せば出すほど


山下智久が浮き上がる


やっぱ『俺を見てぽってり苺
としか言いようのないツアーだったな


白王子のダンスセクションは、個人的には
FFのパリドン&タッチューの方が好きかなと



これは好みだからさ



オーケストラのWith youとレリゴーが
メインだから、、このパッケージでよいんだと思う






以上、長くなったけど
山P作詞考察でしたん。











横アリが蘇るピンクハート





8時だJ

タキツバ揃ってメドレーとか
楽しみすぎてしんどい


やまとま尊いなハート
























エゴサの簡単な通販での買い方を紹介、簡単な通販での買い方も紹介しています




あんにょんニコニコ


FNS 歌謡祭 2018

クリスマスメドレークリスマスツリー
優くんと ラストクリスマス  を


Wham!のラストクリスマス
私 当時まだ子供だったけどCD買ったくらい大好きだった〜













最後はまた ひょっこり 笑
くしゃっ ってなる笑顔大好き?





カメラ目線でピースしちゃうとこ 笑


ジェジュン優くん居るから
ちょけられるんだよね。
優くんの存在ありがたいね。




コラボレーションのV 
徳永さんとのレイニーブルー思い出す。。
やっぱり流してはくれない(残念)

徳永さんといつかまたFNSで共演させてもらえたらいいね、ジェジュン。




ユノチャミとゴスペラーズのコラボ流れて
ジェジュンがワイプに抜かれる、
ってのもやっぱりなかったね  笑


加藤アナ  ジェジュンさんいかがでしたか?

結構知ってること、あ、曲が多くて
。。。。      (ФωФ)アレ?

間がwww

知らない曲流れるかと思って?

ジェジュンの 間  和ましたね〜
アッコさんも笑ってたね。






そしてやっと11時すぎ
本当に最後の方でようやく出番が。




尾崎豊さんの
Forget-me-not

SecretRoad で1番心に響いた楽曲
毎回 魂込めて歌ってた

これをFNSで歌ったら
きっとすごい反響だろうなぁって





やっぱり、、
本当に沢山の視聴者
ファン以外の方達が絶賛してくださっていて

昔さ、東方神起の時も
どうして君を好きになってしまったんだろう
がリリースされた時
日本中が ジェジュンの
どーしてー  にざわついたよね。

ジェジュンの歌声は人に強い印象を残すもん。
人の琴線に触れるというか
心に響くというか

歌が上手な人は沢山いるけど
歌声をいつまでも残像に残す人って少ない。


ジェジュンもね、
うたう歌 全部がそうなる訳じゃなくて
なんか あるんだよね、
ジェジュンだから最高になる歌が。



録画 今日ずっとリピートして聴いてた。




いくつかお借りして、、、ニコ


Liecoさま
尾崎豊さん大好きで色んな人がカバーしてるの聴くけど、今回のForget-me-not うますぎてビビった。
#尾崎豊 #Forgetmenot  #ジェジュン
#FNS歌謡祭




あきたさま
ジェジュン最高!!?
大体きどって歌うやつが多いけど、全然違ったわ(´∇`)
尾崎と歌を本気で感じて全身で歌ってる姿は感動した?
ジェジュンのファンになりそうや



ぽてとさま
韓国の人が日本語の歌とか歌うとだいたい韓国人だなーって分かるけど、尾崎豊の曲を歌ってたジェジュンさんは韓国感が全くなくてわたくし驚いた




ゆうこさま
FNS歌謡祭終わりから何度も録画したジェジュンのForget-me-notを聞いてる。
涙がこぼれて こぼれて、、
熱意が、想いが、
今日 この番組で ジェジュンさんを知る事が出来て よかった。



トリコロさま
ファン以外にはあまり知られてないForget-me-notをリスペクトを込めてカバーしてくれたジェジュンは神!
自分の曲を後世に残したいというのが尾崎豊の願いだったからね?



麦さま
ジェジュンの尾崎豊のカバー最高だった。
魂こもってた。



takaさま
(この方普段jazzを聴かれてる方)
ジェジュンの尾崎すんげぇカッコ良かった。自分の音楽センサーで検索してもこれには絶対辿り着かなかっただろうな。テレビの音楽番組ってのはこれが面白い。 #FNS歌謡祭



ゆずこさま
私のお母さんは尾崎豊の本気のファンだったから誰のカヴァーも聞きたくないタイプなんだけど、ジェジュンが今回歌うってなったとき『ジェジュンが歌うならForget me notがいいな』って笑ってたんだけど、その通りでビックリしてる




507号さま
ジェジュンという方を初めて観た。
「Forget-me-not」をあんな風に
気合いいれて歌いあげてくれた。
凄い!
尾崎をあんな風に・・・
ジェジュン凄い??
なんか嬉しいなぁ?
#FNS歌謡祭2018第2夜



ヨっちゃんさま
当時の尾崎の歌を聴いてた世代(自分含め)から、やっぱり尾崎のカバーは誰がしても違和感が。でもあの二人は良かった……てコメントがすごい共感で?そうなの、尾崎は尾崎過ぎる存在感なんだけど、しっかり影を消さないままでリスペクトを感じられるカバーだから沁みるの?
#ジェジュン #FNS歌謡祭第2夜



ゆうみんさま
ジェジュンうまーい?
他のも聴いてみたいなぁ



わるむんてさま
ジェジュンって人ヤベェなって思ったら東方神起のメインボーカルだった人かよ 納得



永田貴子さま
昨日のFNS歌謡祭は仕事で見れなかったけどトレンドからジェジュンが歌った尾崎豊のForget-me-notが今日イチだと絶賛の嵐だったので見てみたら見事にハートを射抜かれた
この曲いろんな人のカバー聴いてるけど彼のが一番素晴らしい
5人時代の東方神起も見てみたくなった
https://t.co/m4b9bS9oo2



みーこさま
今日の #FNS歌謡祭 はジェジュンさんの尾崎さんの曲が一番良かった。自分の範囲でない音楽を聴けるのはテレビの音楽番組の醍醐味なんだけど、この人の歌声好きだーって思えたのは久しぶり。早速YouTubeで動画を探してみよう?



creamsodaさま
(ジェジュンへのリプ)
初めてジェジュンさんの歌声聴きました。これまでは申し訳ないのですがただ顔が良いだけのアイドルだと思ってました。なのに今日歌を聴いてジェジュンさんの歌声歌う姿が素晴らしすぎてひたすら感動してしまいました、、びっくりです!素敵すぎました。ありがとうございます。



mayutaさま
尾崎は一般的にはI LOVE YOU が有名だけどファンにはforget-me-notは特別だからね。選曲も抜群だけどそれだけハードルも高くて。でもそれを超えてきたジェジュンには、もう愛しかない。



WIN_T_G
今ではファンでもない私のなかでFNSといえば、徳永×東方神起….やったんやけど、ジェジュンに塗り替えられた。この人はプロやと思いました。すごかったです。
#ジェジュン



うめちゃんさま
尾崎がすごいのかジェジュンがすごいのか。。両方なんだけど。
2人の東方神起のファンだし、毎年東方神起のライブ行ってるけど、久しぶりに懐かしい東方神起の歌を聴いた気がした。やっぱり5人の東方神起はイコールジェジュンだったんだなー
ともかく今年のFNSは第二夜が良かったです。



j_さま
(ジェジュンへのリプ)
初コメします
尾崎ファンです、感動しました!
あの曲を聴いて久々に涙しました。愛を込めて歌ってくれてありがとう、本当に素晴らしかったです。
ファンになりました?


尾崎豊ファンですが
こんな熱量で歌ってくれたらファン冥利につきる自然と涙でた?
最近気になってたけどジェジュンすごい!
#ジェジュン
#FNS歌謡祭2018




KinKi Kidsやhydeさんのファンも
優しく見守ってくれてる?


nao さま
絞り出すように大切に尾崎豊の歌を歌うジェジュンくんを見ながら「どうか この可愛い子ちゃんがhydeちゃんから1000万円のブレスレットを返されて傷つきませんように」って願ってたハイオタは私だけじゃないはず。



みおさま
ジェジュンくんやっと出てきたなーと思ったらLAST CHRISTMASのひたすら綺麗な感じからがらっと変わってパワフルで凄かった…。
どっちにしろ猫用ツナ缶食べる話してた人とは思えんわwwギャップ萌えーwwいやほんとファン多いのわかる。
#FNS歌謡祭第2夜 
#ジェジュン



ありがたくて  嬉しくて 誇らしくて
ジェジュンにこの言葉の数々を見せたい気持ちと
(エゴサしたと思うけどね)


離れていっちゃうような  寂しさと。


ジェジュンがよく ライブのMCで
みんないつかは離れてくと思うけど、、
って寂しそうに言うやつ

こっちだよーおーっ!

お互いもう 離れてかないで がすごい 笑











最後はまた ちょけるー 笑

もう初めてジェジュンのお母さんになった気分で
もうやめなさい!!笑  って
テレビに向かって言っちゃったよwww





最後は優くんに連行されたwww


胸がぎゅーって苦しいくらいになった所で
最後は 笑わせてくれたから
ほっこりしたーキラキラ




歌った時のカッコ良さと
歌以外での天然で可愛い性格とのギャップが
本当に彼の魅力だからね?



ここで 昔
選挙の投票に行く とはりきって行って
投票所を間違えてしまったジェジュンの姿をお納めください
(新規の人にこうゆう所を見せていきたい 笑)


あんたの投票所ここじゃないよ

えぇ(ФωФ)!!


どじっこ 天然ジェジュン





ジェジュン  本当に おつかれさま
最高だったよー






これで最後ラブレター

広尾山王ホテル
サンデーブランチ オフ会 のお知らせ


日時   12月23日  

集合時間  11時30分 広尾駅 
(また詳細はお知らせします)

場所 広尾 山王ホテル

現在約13名くらいです。

参加条件は前に書いた通り
ジンジャーブレッドマン他のファンの方も尊重できる方


初めて開催した時に
本当にファンになったばかりで
ユチョンのドラマからで
正直まだ浅〜い知識しかなくて
雨音も読みはじめたばかりの人が参加したんだけどね、
私も 正直びっくりだったんだけど 

私の事もよくわからないうちに怖くなかった?って聞いたら
あきさん優しい人だと思ったから って。
え、ちょっと読んだけでー 笑  って。
本当に優しいかなんてわかんないじゃんね。
(実際私は優しくなんかないでーねー)


でもそんな彼女が
今年私と一緒に韓国も行っていつも遊んでる友達になってます。

人との出逢いって面白いね。


明日金曜日の夜までの受付にします。
急だったし 忙しい年末ですが
もし 行きたいなー って方がいたら
お待ちしておりますニコ
歳も気にせずにー   


 カップケーキ←スイーツ天国だじょ


あと今回行けない人も
また何か考えるので またぜひ誕生日帽子




ではではー


みみさん 連絡しますね。

コメントもお返ししますニコ

エゴサ 関連ツイート

花に魅了された詩人かと思いきや、実はただのクズだった。自撮り写真をみるとそのキチガイぶりがよくわかる。 #あなたは裏でこう呼ばれている #DQN #ダメ人間 #エゴサ #エゴサーチ
@mattibou_tomosu 公式アカウントって結構エゴサするってことだろうねw
RT @IIIIIIIg3: ?無償譲渡?

??推しのものではない為、本当に好きな方に譲ります
??画像必読です。よく読んでからお願いします
??各1セットずつお譲りさせていただきます
??エゴサ避け必須

〆切??1月13日

#無償企画 #無償譲渡 #すとぷり #歌い手グ…
RT @yumILC_: エゴサして色々意見見ましたが、ちらほら「ILC日本にできなかったら他の国にできる」と勘違いしているものも。今のところは日本にできなかったら計画自体がなくなる可能性が高いのですよ。「日本に誘致できるか」ではなく「ILCが地球に建設できるか」が問題になって…
-----
| - | - | pookmark | category:エゴサ
Home >> エゴサ >> 踊る大エゴサ

踊る大エゴサ

エゴサ いのち、ふくらまそう

FNS見てくれたかなー?


ユニバーサルスタジオジャパンで
「サンタさん」歌わせていただきました(^^)


あのステキなマッピングの前でパフォーマンスさせていただけるなんて!!!

しかも、園内でロケさせていただけて
ミニオンライドとかハリーポッターとか乗らせてもらっちゃって〜?

フラッフィーのぬいぐるみちゃんもいただいちゃって?
(ちゃんと一緒に寝てる。笑)


あ、しっかりハードロックカフェも行ったし!笑



楽しかったなぁ〜









あーりんのユニバフラッフィーコーデ??


プライベートでも行ったことあるんだけどね。


実はね。
あの絶叫苦手のあーちゃんがね。実はね。

フライングダイナソー乗ったことあるんだよ!笑


すごくない?!?!笑


大泣きしながら乗ったの!笑
並ばなきゃよかった〜って??


でも乗ったらめっちゃ楽しかった笑


絶叫系フライングダイナソーで克服したかもしれん。笑


いや、克服したって認めちゃうとハードル上がっちゃうからなんか言いたくないんだけどー笑
でも好きになってきたかも。笑


れにちゃん、2人で絶叫苦手仲間なのに抜け駆けしてごめんね?笑



そして!大阪といえばー。
こないだのAEのファンクラブイベント!!

若者に優しいイベント、ガッツリライブ、そして佐々木彩夏仕切りの女祭り
来てくれたみんなありがとう?


もちろん、全部楽しかったんだけど
女祭りについてちょっと書いてもいい?


ひさしぶりの女祭りということで、私たちもすっごく楽しみだったの!


で、女の子だけの時間を楽しみたいなーと思ってね。
女の子だけの時間ってなんだろうって考えた時に思いついたのが朝の時間だったの。


朝、メイクしたり髪の毛巻いたりコーディネートで悩んたり朝起きるのが憂鬱だったり、、、
あ、これは男の子もかな?笑

いや、もちろん男の子もコーディネートとかこだわってるとは思うんだけど
さすがに女の子ほどは時間かからないでしょー?笑


そのめんどくさいようで楽しい女の子タイムをみんなと共有したいなーと思って!
モーニングルーティーンをテーマにしたライブにしました(^^)


あーちゃん、やっぱテーマとか物語っぽくなってるライブが好きなんだよねぇ笑笑


あーちゃん的に、朝っぽい曲とか朝ごはんっぽい曲とか選んでセットリスト組んでみたよ。

でもメイクっぽい曲とか考えたことなくてさ笑
みんなはどう思うかなーとかライブの流れとかいろいろ難しかった笑


楽しんでもらえたかな?


終わってすーぐエゴサしちゃったよ笑

もうみんなメンバーのお腹の感想ばーっかり!!!笑


んふ?
それも狙いどーり??笑


あとあーりんプロデュースで男祭りもやってー!とか出てきてそれもうれしかったなぁ(^^)


また川上さんが選んでくれたらやるね!笑





さぁ、このくらいで今日はおーわり??♀?


明日はフォーク村!
3時間だよ、見てねん〜





?ささきあやか?

エゴサ………恐ろしい子!

心も落ち着いてきたので思い出話でも。
 
舞台写真を担当していただいた
鈴木淳さんのに沢山の思い出が。
 
私は今まで舞台に上がった際に
感想を貰うことがない人なんですね。
印象に残りにくいというか…関係者や同業者の方からは
色々言われることがあるのですが…(笑)
その日初めて観に来ていただいた方からは感想を貰ったことが
ないんです。
 
良く言えば世界に馴染んでいる。
悪く言えば薄い。
 
何でも目立てば良いというものではないのですが、
私も役者の端くれ。
感想というものは気になるものです(笑)
しかし、Twitterなどでエゴサをしても出てくるのは
「吉本」工業のノンスタイル井上「裕介」さんばかり!
違う!そっちじゃない!!(笑)
 
…話がそれました。
今回は自分の中で一区切りというか、
これからは映像の世界で頑張るぞ的な意味で
色んな思いを持って臨んだ舞台だったんですね。
何かと節目の時には時代絵巻AsHさんの舞台に
上がっている気がします(笑)
 
最初の節目は芝居が面白くなくなってきて
役者を辞めようと思った時。
次の節目はうつ病から復帰した時。
そして今回は自分の中の区切りを。
毎度のことなのですがとても面白い俳優が集まるのが
時代絵巻AsHさんの座組で、
しかも夫々がとても個性的。
会話をしているだけで面白く愉快な気持ちになり
板上だけではなく本当に親兄弟親族のような気持ちになって
作品を作り上げることに助力できたのかなと思います。
 
本当にしっかり者の弟である神楽坂さん。
面倒くさい性格の私を温かく見守ってくれた石塚さん。
劇中と同じように酒盛りに付き合ってくれる原さん。
時に厳しく、時に愉快に遊んでくれるスズチュウさんとタツヤさん。
何かと私をイジりつつもちゃんと礼をもって接してくれる
蒼谷くんと石橋くん。
古い付き合いがある中でも変わらず接してくれるタイチ。
セリフ覚えの悪い私が比較的早く話せるようになっていったのは
皆さんがそういった素敵な関係を結んでくれていたからなのだと思います。
 
舞台というのは稽古期間中から面白く。
稽古場に向かうことが辛くも楽しい。
それが劇場に入ってセットが建って、
明かりが灯り、音が鳴る。
そこに新しい世界が生まれ私達が活きる空間が出来る。
 
劇中で本当に悔しくて申し訳なくて涙が出てしまいました。
なるべく泣かないようにと思いながら
いつも芝居をしているのですが、
今回は止められませんでした。
終演後に演出の灰衣堂さんから
「最後はちゃんと棟梁の顔になっていた」
と感想をいただけたのがとても嬉しかったですね。
本当に毎公演毎公演最高のものを。
昨日よりもっと。
そういった気持で演り続けましたがどの公演でも
本当にカーテンコールの時にはスッキリした気持ちでいました。
 
沢山の共演者の皆様、
裏方で公演を支えてくださった皆様、
私のような者を座組に呼んでくれた時代絵巻AsH様。
本当に本当にありがとうございました。

世界一の「エゴサ」へ

お久しぶりでございます(^_^;)

まるちゃん!連ドラ出演おめでとう!!(遅)

スーツに眼鏡の銀行員《加東 亜希彦》(*´艸`*)

楽しみ!!!!楽しみ!!!!



先週の日曜日。ボーカル教室のクリスマスイベントがありました。
いわゆる歌の発表会。
正装(まぁまぁキチンとした服装)でレッドカーペットを歩き(めっちゃ狭い小さい会場です)舞台に上がり、カラオケに合わせて歌う…というやつでした。

生まれてこのかた、1人で舞台に立ち、人様の前で歌う等という恐ろしい行為はした事ありません。する気も無かったんだけど…どういう訳か出る事になってしまい…
( º дº)<キエェェェエエェェェ


本番当日、朝起きたら喉に違和感。昨日まで大丈夫だったのに…これ、あかんやつやん(´×ω×`)

案の定、まぁ声出ないこと!(笑)

いや、いつも、緊張で歌い出しはひどいんだけども
(゚∀゚ )

バンドの時はチラッと横を見ると楽器陣の見慣れた顔があって、安心するし、自分がここ!って思う好きな音がちゃんと鳴ってたり、いつも上手く合わないところがみんなの集中力で以外とぴったり合ったりして「よっしゃー!」ってめっちゃテンション上がったりして調子が出てくるんだけど。
そして何よりみんなでやってる一体感♪
(*´∀`)人(´∇`)


横に誰も居ない…ひとりぼっち…( ˘?_?˘ ).。o?
なんの狂いもない無機質なカラオケ音では全く気持ちが入らず…( ˘?_?˘ ).。o?

いや、ただただ私の実力が無いだけなんです。
体調管理にもメンタル管理にも見事に失敗したな。
それにしても酷かった。今までで1番酷かった。
( ?_? )

これまで、いかに演奏に助けられていたかを思い知ったし、自分、このままじゃヤバいぞ!って改めて自覚したし、どんな状況でもパンッってスイッチ入れられないといけないんだって…色々勉強になりましたよ。

チ───(´-ω-`)───ン

最大級の落ち込みのまま、どんよりとした気分で仕事に向かった月曜日。
会社は至って通常通りで(当たり前)
今、職場がとても平和な環境なので落ち込みも忘れられてよかった。

昼休みにチェックできなかったDarlingからのメール(大切な日)を仕事帰りの地下鉄のホームで読んでオマケを何気なく開いたら…

キャ─(*ノдノ)─ァ


マスクしててよかった。きっとかなり気色悪いニヤけた顔してた(????)ぷ

ドラマの撮影も、まるちゃんのエゴサも順調なのね(笑)
よかった!

さすが丸山隆平。妻達のツボをよく分かってらっしゃる。
スーツに眼鏡ってワードでまるたーが
ぎゃー(//∇//)ってなってるのわかってて、台本とスーツ姿を想像させる手元のチラ見せからの〜眼鏡くんのイラスト。
スクエア型の眼鏡なのかな?(*´艸`*) 
かわいいイラストからの〜「オマケ」

まだビジュアルは公式発表されてないもんね。だけどチラ見せで想像を煽って焦らすのね。(//∇//)

まんまと転がされてるこの感じ?好き?笑笑


それにしても…「オマケ」が生々しいのよ(//∇//)
地下鉄の中で丸山隆平の唇を凝視(//∇//)
クチビルの近くのホクロになりたい(笑)

さすがにまぁまぁ混んでる地下鉄で画像をグイーンと大きくして色々諸々穴のあくほど見つめる勇気はなかったんだけど(゚∀゚ )

後ほどしたよね(笑)
私、iPhone8plusなんですよ。画面大きいの?画面全体に丸山隆平の一部(//∇//)の破壊力?

ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

耳の下から首にかけてのうぶ毛とか…唇の質感とか…人中(鼻の下のくぼみ)をじーっと眺める変態←
(。-∀-)ニヤリ


そんな事していたら落ち込んでたのもすっかり忘れ(゚∀゚ )←単純
また次が、春のイベント迫ってくるから…前に進もう!頑張ろう!って気持ちになりました。メンバーの皆さんもかなりやる気になっているので…よし!へっぽこボーカルもやるっきゃないよね〜
まるちゃん癒しを、じゃないな、ドキドキをありがとう?

眼鏡男子って発表されてから、丸山隆平眼鏡姿の画像祭りだったね?
ビースト丸山が多かった?うん、わかる!

私、丸山隆平の魅力に気づいて1番初めに観たライブDVDはJUKE BOXだからね。

運命のベーシストとの出会いもJUKE BOXだからね。


運命のメガネ男子とも、

(//∇//)(//∇//)(//∇//)好き?

褌姿のオトコに出会ったのもね。

(//∇//)

これはさぁ?キャー(*/∀\*)イヤンっていうより、芸術的だよね?
まっすぐ伸びた腕からお腹のラインとか…美しい
(?_?)

現在のワンパックもいいよ?私は今のまるちゃんの柔らかそうなお腹も好きよ( ´罒`*)


加東さんの、胸キュン眼鏡男子をあれこれ想像してもうちょっと焦らされとくね?



私的にはこれも好きだな(*´艸`*)



ドラマ《よつば銀行  原島浩美がモノ申す!》
楽しみだな!!

まるちゃん、寒いけど体調気を付けて撮影頑張ってね♪








エゴサ 関連ツイート

花に魅了された詩人かと思いきや、実はただのクズだった。自撮り写真をみるとそのキチガイぶりがよくわかる。 #あなたは裏でこう呼ばれている #DQN #ダメ人間 #エゴサ #エゴサーチ
指定するアカウントに遡り999ふぁぼ×10垢をしてくれる人に100フォロ爆します。
こちらのサイトを使えば簡単にできるはずです。
https://t.co/7liIkSkd5z

エゴサ用ワード
相互フォロ爆
相互エタフォ
たまにエゴサしてしまう、エゴサアイドル?桐山です
ちなみにエゴサすんのは俺らグループの。
ファンのツイートとか意外と見てるからみんなもっとツイートしてくれてええねんで?

#ひらがなうえすと。
?
Twitterでエゴサしてると「以前見た自分の名前が入ったツイート」が表示されてなかったりして、あまり機能していない気がする
-----
| - | - | pookmark | category:エゴサ
Home >> エゴサ >> エゴサは人気商品の産業革命

エゴサは人気商品の産業革命

エゴサ売り切れ必須!

 

最近の私は4日分聞いてからまとめるようにしてたんだけど、

 

2日間のしょりマリラジオを聴いて思うところがあったのでブログに書くことにした。

 

少し文字起こしもするので長くなりそうだ。

 

 

「しょりマリ」の関係性でよく言われる言葉がある。

 

「勝利君が不憫」

 

これは、勝利君が自由奔放なマリちゃんに振り回されているとか、

 

マリちゃんに雑に扱われているとか、冷たくされてるという状態だ。

 

でもそれをマイナスとして受け止めず“不憫萌え”してるファンがいる。

 

ただそれは、そういうのが好きなしょりマリファンがツイートしているだけで、

 

本当は快く思ってない人が結構いるんじゃないかと思う。

 

そういう場合は、勝利君を不憫にしているマリちゃんが責められるよね。

 

それはマリちゃんにとってとてもマイナスになる。

 

でもね、これから文字起こしするけど、今回の“勝利君が不憫”な状態は、

 

本当は勝利君自ら起こして、マリちゃんがそれに乗ってるだけなんだよね。

 

 

マリちゃんが車の免許を取ったという話から

 

「一緒に乗ろうね」

「え?運転してもらえるんですか?」

「もちろ、今日行く?どっか。いいよ」

「え?本当に言ってます?」

「全然いいよ、全然。ねぇ〜」(とマネージャンさんを見る?)

「ねぇ〜って、なんで俺に言わずに、

マネージャーさんに言ったの?」

「wwww」

「え?今、今の、俺に向けてじゃなくて

マネージャーに向けて喋ったの?」

「そう、マネージャーさんと一緒に・・」

「信じられない、信じられない・・」

「ごめんね、あ、勝利君だと思った?」

「あ〜大丈夫です」

「ごめんね、マネージャーさんと一緒に」

「いつも〜ドタキャンされるの、もう、経験してるんで」

「ぃえぁ〜、ドタ?」

「ぃえぁwww、急に、出るからwwwちょっと・・」

「ちょっと、気を付けるね」

「いやいや、いいんですけれど。

じゃあ、まぁ、こんな話してても」

「そうですね」

「僕が、ちょっと、悲しい気持ちになっちゃうんで」

「はい」

「曲を聴いてもらいたいんですけど」

 

この会話、勝利君のファンとマリちゃんのファで解釈が違うのかな。

 

2人が並んで座っているのか向かい合わせで座っているのかにもよるのかな?

 

でも最初の会話は明らかにマリちゃんは勝利君と会話してるわけで、

 

マリちゃんは本当に勝利君を誘ったんだと思う。

 

マネージャーさんに「ねぇ〜」と言ったのは、

 

このあと勝利君とドライブしてもいいよね?という確認だったのではないかと。

 

それを勝利君が「マネージャーさんに言ったの?」と言ったことから、

 

マリちゃんが勝利君の意図を組んで、勝利君が不憫になる流れにしたんだと感じた。

 

 

曲を書けた後も、チャーハンの話が出て、

 

勝利君が、チャーハンをパラパラに作れる方法を話すと

 

「あ、え〜、えボクじゃちょっと次、ちょっと、作るから食べて」

「あ、あの〜、家に呼ばれた設定なわけ、で良いんですか?」

「次さ、家来てね」

「あの・・誘われ、家に」

「今誘った、マネージャーを」

「ンハハ、俺じゃないんかい」

「あは〜、ごめん」

「なんなんそのボケ」

「あのね、ちょっと今マネージャンさん」

「古典的なボケ!めちゃくちゃ、下手にやる」

「アハハ、ごめんね、マネージャーさんと話してた今ちょっと」

「古典的なこの、被せと言われる」

「あ、勝利君に話してると思った?」

「いやもういいから」

 

これは勝利君が言ってる通り、マリちゃんが意図的に、

 

勝利君が不憫というオチを“被せ”て来たんだと思う。

 

でもここで終わるのは良くないと思った。

 

「嘘だよ〜、勝利君、本当に家に来て。チャーハン作るから一緒に食べよ」

 

とでもマリちゃんが言えば、微笑ましい感じで終われたのにね。

 

 

私は勝利君もマリちゃんもあまりエゴサはしないタイプだと思ってるんだけど、

 

自分が出ているラジオは、聴きながらTwitterチェックをしてるかもしれない。

 

それで“不憫萌え”してる人が多いと感じて、

 

しょりマリの時は勝利君が不憫になるようにわざとやってたりしてね。

 

でもそれは危険だな〜と思う。

 

 

Twitterの世界なんて、本当に狭い世界で、

 

ラジオを聴いている人の中でツイートしている人は一部分だろうし、

 

ノリさんのファンとか、Qrzoneが目的で聴いてるわけではない人が多い中で、

 

“不憫萌え”が好きな人なんて本当にごく一部の限られた人に過ぎないと思う。

 

 

しょりマリファンの私だけど、不憫ネタは好きではない。

 

面白いとは思えないし、何よりも、

 

マリちゃんが勝利君に意地悪してるように誤解されかねないからだ。

 

多くの人々は平和で楽しいラジオが好きなはずだ。

 

仲良く話している方が心地よいし、仲良しエピソードの方が好まれると思う。

 

 

それに誰のファンでも、きっと不憫だったり弄られてたりするよりも、

 

可愛がられてる、大事にされてる、と感じる方が気分良いに決まってる。

 

だから勝利君のファンは、健人君とのラジオを1番好む人が多いように思う。

 

健人君は明らかに他のメンバーよりも勝利君を溺愛してると感じるからね(笑)

 

そりゃあんなに分かりやすくメロメロになってたら、

 

勝利君、愛されてるな〜と感じて嬉しいし気分良いよね。

 

まぁ健人君は誰にでも優しいから、他のメンバーのファンからも

 

健人君とのラジオが1番好きって言う人が多いんじゃないかな。

 

私も健マリラジオが1番好きだし。

 

 

マリちゃんファンの私が組み合わせで感じていることを書いておくと、

 

「健マリラジオ」

 

健人君が優しいし、マリちゃんの話をよく聞いてくれるし、

 

時々でも「可愛い」と言ってくれるのは嬉しい。

 

何より「ケンティー&マリー劇場」が大好きなので、1番好き。

 

「しょりマリラジオ」

 

勝利君がマリちゃんを上手くフォローしてくれるし、

 

マリちゃんが勝利君に甘えている可愛らしさが垣間見えて好きなんだけど、

 

勝利君が不憫になるような内容にはしてほしくない。

 

「風マリラジオ」

 

風磨君がマリちゃんの面白さを引き出してくれるので会話が楽しいし、

 

普通に「可愛い」と言ってくれたりすると嬉しくなるけど、

 

時々それがセクハラっぽく聞こえたり、腐女子向けに聞こえるのはあまり好きじゃない。

 

最近はほとんどないけど、不機嫌だったり意地悪な弄りがあると嫌だなと思う。

 

「聡マリラジオ」

 

仲が良いのはいいけど、マリちゃんが一方的に好き好き言い過ぎて、

 

聡君がそれを適当に流していたり、無理に合わせようとしてるのを感じると、

 

本当はこういうの、聡君は負担に感じてるんじゃないかなと思ってしまう。

 

 

ここに書いたことはマリちゃんファンの目線だし、

 

あくまでも私の好みと、私が感じていることなので、

 

もしこれを読んでご不快になられた方がいらっしゃったら申し訳ありません。

 

他の方がどう感じていいらっしゃるのか知りたいという気持ちもあるので、

 

コメントでもメッセージでも頂けたら嬉しいです。

 

 

あ〜もうすぐしょりマリヒルナンデスが始まるのに、

 

こんなことを書いてしまった^^;

 

でも基本的に私はしょりマリ大好き人間なんですよ〜(笑)

 

エゴサの情報更新中

お久しぶりでございます(^_^;)

まるちゃん!連ドラ出演おめでとう!!(遅)

スーツに眼鏡の銀行員《加東 亜希彦》(*´艸`*)

楽しみ!!!!楽しみ!!!!



先週の日曜日。ボーカル教室のクリスマスイベントがありました。
いわゆる歌の発表会。
正装(まぁまぁキチンとした服装)でレッドカーペットを歩き(めっちゃ狭い小さい会場です)舞台に上がり、カラオケに合わせて歌う…というやつでした。

生まれてこのかた、1人で舞台に立ち、人様の前で歌う等という恐ろしい行為はした事ありません。する気も無かったんだけど…どういう訳か出る事になってしまい…
( º дº)<キエェェェエエェェェ


本番当日、朝起きたら喉に違和感。昨日まで大丈夫だったのに…これ、あかんやつやん(´×ω×`)

案の定、まぁ声出ないこと!(笑)

いや、いつも、緊張で歌い出しはひどいんだけども
(゚∀゚ )

バンドの時はチラッと横を見ると楽器陣の見慣れた顔があって、安心するし、自分がここ!って思う好きな音がちゃんと鳴ってたり、いつも上手く合わないところがみんなの集中力で以外とぴったり合ったりして「よっしゃー!」ってめっちゃテンション上がったりして調子が出てくるんだけど。
そして何よりみんなでやってる一体感♪
(*´∀`)人(´∇`)


横に誰も居ない…ひとりぼっち…( ˘?_?˘ ).。o?
なんの狂いもない無機質なカラオケ音では全く気持ちが入らず…( ˘?_?˘ ).。o?

いや、ただただ私の実力が無いだけなんです。
体調管理にもメンタル管理にも見事に失敗したな。
それにしても酷かった。今までで1番酷かった。
( ?_? )

これまで、いかに演奏に助けられていたかを思い知ったし、自分、このままじゃヤバいぞ!って改めて自覚したし、どんな状況でもパンッってスイッチ入れられないといけないんだって…色々勉強になりましたよ。

チ───(´-ω-`)───ン

最大級の落ち込みのまま、どんよりとした気分で仕事に向かった月曜日。
会社は至って通常通りで(当たり前)
今、職場がとても平和な環境なので落ち込みも忘れられてよかった。

昼休みにチェックできなかったDarlingからのメール(大切な日)を仕事帰りの地下鉄のホームで読んでオマケを何気なく開いたら…

キャ─(*ノдノ)─ァ


マスクしててよかった。きっとかなり気色悪いニヤけた顔してた(????)ぷ

ドラマの撮影も、まるちゃんのエゴサも順調なのね(笑)
よかった!

さすが丸山隆平。妻達のツボをよく分かってらっしゃる。
スーツに眼鏡ってワードでまるたーが
ぎゃー(//∇//)ってなってるのわかってて、台本とスーツ姿を想像させる手元のチラ見せからの〜眼鏡くんのイラスト。
スクエア型の眼鏡なのかな?(*´艸`*) 
かわいいイラストからの〜「オマケ」

まだビジュアルは公式発表されてないもんね。だけどチラ見せで想像を煽って焦らすのね。(//∇//)

まんまと転がされてるこの感じ?好き?笑笑


それにしても…「オマケ」が生々しいのよ(//∇//)
地下鉄の中で丸山隆平の唇を凝視(//∇//)
クチビルの近くのホクロになりたい(笑)

さすがにまぁまぁ混んでる地下鉄で画像をグイーンと大きくして色々諸々穴のあくほど見つめる勇気はなかったんだけど(゚∀゚ )

後ほどしたよね(笑)
私、iPhone8plusなんですよ。画面大きいの?画面全体に丸山隆平の一部(//∇//)の破壊力?

ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

耳の下から首にかけてのうぶ毛とか…唇の質感とか…人中(鼻の下のくぼみ)をじーっと眺める変態←
(。-∀-)ニヤリ


そんな事していたら落ち込んでたのもすっかり忘れ(゚∀゚ )←単純
また次が、春のイベント迫ってくるから…前に進もう!頑張ろう!って気持ちになりました。メンバーの皆さんもかなりやる気になっているので…よし!へっぽこボーカルもやるっきゃないよね〜
まるちゃん癒しを、じゃないな、ドキドキをありがとう?

眼鏡男子って発表されてから、丸山隆平眼鏡姿の画像祭りだったね?
ビースト丸山が多かった?うん、わかる!

私、丸山隆平の魅力に気づいて1番初めに観たライブDVDはJUKE BOXだからね。

運命のベーシストとの出会いもJUKE BOXだからね。


運命のメガネ男子とも、

(//∇//)(//∇//)(//∇//)好き?

褌姿のオトコに出会ったのもね。

(//∇//)

これはさぁ?キャー(*/∀\*)イヤンっていうより、芸術的だよね?
まっすぐ伸びた腕からお腹のラインとか…美しい
(?_?)

現在のワンパックもいいよ?私は今のまるちゃんの柔らかそうなお腹も好きよ( ´罒`*)


加東さんの、胸キュン眼鏡男子をあれこれ想像してもうちょっと焦らされとくね?



私的にはこれも好きだな(*´艸`*)



ドラマ《よつば銀行  原島浩美がモノ申す!》
楽しみだな!!

まるちゃん、寒いけど体調気を付けて撮影頑張ってね♪








やっぱりっ!エゴサ



こんにちは?(* ?? ?*  )?
12月も下旬になってしまいましたね?

(´-`).。oO(さすが師走と言うだけあって本当に早い?


皆さん年末に近づくにつれて
忙しくなってきたりしてるのかな???

体調崩さないように気をつけてね?




さて、先日は今年最後の
個人撮影会がありました!!!ニコニコ


先日、グラビア・RQ卒業の発表をし
応援して下さる皆様には複雑な気持ちを
させてしまい、色々と思っている中、
私に会いに来てくださった皆様
本当にありがとうございました???



発表後、直ぐに撮影会という事で
どんなふうに応援して下さる皆さんと
会えば良いのか悩みました。。

けど撮影会の各部1時間、色々とお話しながら
撮影が出来て本当に良かったです??


私の気持ちを伝えたり、
皆さんのお気持ちを聞けたり、
いつも通りに楽しく笑って撮影出来たりキラキラ


やっぱり撮影会は私にとって皆さんと
しっかり交流が出来る大切な場所で、、、

来年の3月末まで出来る限り皆さんと
会う機会を沢山作って感謝の気持ちを
伝えていけたらと思っています??


みんな村山にあいにきてね(*´?`*)?


そんな先日の撮影会のお写真を
早速頂いたので皆さんにも〜???



(´-`).。oO(カワウソさんのぬいぐるみがひょっこりしてる?



今回も素敵なお写真をありがとうございますラブ




村山を撮影してくださった皆様へ☆

写真は申請なしの掲載OKですので皆さん
良かったら沢山アップしてください〜!\(^o^)/

(´-`).。oO(残念な顔じゃなければ基本的に大丈夫です?半目とかがアップされてたら泣くかも?


写真欲しさにたまーにエゴサするので
懐かしい写真とかもアップしてくれたら嬉しいな??

写真アップされるの随時待ってますので
宜しくお願いしまーす(。???。)?




あいに来ていただけただけでも嬉しいのに
差し入れもありがとおおおおお??






さてさて?
ここでですね、再度告知が、、?


今週末の12月23日(日)に開催される
エヌウィードボウリング大会?

皆さんもうご予約されましたか?!????


このイベントに出演出来るのも
今年で最後になります!!?



1部、2部、3部はスタジオで撮影会?

夕方からはボウリング大会?


ボウリング大会については
定員10名様までとなっています?

まだ受付中なので良かったら
ボウリング下手っぴな村山なんですけど
一緒にボウリングしませんか????


村山をいつも応援してくださる皆さん
ファン同士の交流というのもこうした
機会じゃないとなかなか出来ないと思うので
私の大好きないつも応援して下さる皆さんが
私を通して仲良くなって頂けたら
更に私は嬉しいです( *´ω`* )ラブラブラブラブ

ボウリングのあのチーム一体感は凄く好き?


1日中みんなといれる機会って今までもなんだけど
本当にこのイベントしかなくてね、年に一度の
このイベントを私自身凄く楽しみにしてるんだ?


だからみんなと一緒に
楽しい時間を過ごしたいな??


みんなあいにきてね?照れ


今年最後のみんなと会える機会なので
2018年ラスト村山の見納めをぜひ!!

そして一緒に楽しい思い出を作りましょう???


《詳細、ご予約はこちら》
?


ご予約お待ちしております!!!


Twitter @murayama_kumi
村山久美??

エゴサ 関連ツイート

自社の作品でエゴサしてるのか知らんけどアクワイア先輩からフォロー通知来て出先でひっくり返った
RT @yumILC_: エゴサして色々意見見ましたが、ちらほら「ILC日本にできなかったら他の国にできる」と勘違いしているものも。今のところは日本にできなかったら計画自体がなくなる可能性が高いのですよ。「日本に誘致できるか」ではなく「ILCが地球に建設できるか」が問題になって…
地震を察知した瞬間にTwitterで「地震」ってエゴサしちゃうのなんなんだろうw
トレンド入りしてるし、エゴサしたらみんなバンビパパの良さをツイートしてて激しく同意してる。。

久々にバンビ1とバンビ2を続けて観たい
-----
| - | - | pookmark | category:エゴサ
Home >> エゴサ >> エゴサ 帰ってくるあなたが、最高のプレゼント。

エゴサ 帰ってくるあなたが、最高のプレゼント。

盗んだエゴサで走り出す

鈴木愛理 1st LIVE TOUR
 -PARALLEL DATE-

やほー!!鈴木愛理です!!

PARALLEL DATE TOUR
無事全公演終了いたしました!!!!!



来てくれた皆様、来たいと思ってくれていた皆様、ありがとうございました!!!


今回のツアーは
武道館の次のライブということもあって

武道館でカメレオン感を出したライブの後
どんなことをやるかってすごく大切だし
かなり難しいねという話にもなったし

ファンのみんなのそういうコメントも
多々見受けられる中で

考え付いたのがこのツアーでした。


私の右側っていうタイトルにしようか
迷ってる最中に

パラレルデート 
という曲が出来上がって

これタイトルにしちゃうのどうですか!
となり、
そこから発想はバンバン膨らみ

デートではなく
パラレルデート、にしたくて

思考錯誤しながらたくさん考えました!!

ミュージカルになりすぎたくない
けど
物語は伝えたい
そして
見てる人が第三者の気持ちで見ちゃうような感じにはしたくない。そこはしっかりデートがいい!
でも
最後は肩を落とさせずに面白くオチつけたい!


そんなワガママを打ち合わせで詰めて詰めて
リハーサル段階では
私と演出の方しか頭の中ではっきりと想像ができていない中、たくさん説明してイメージを共有して。
 

いざ映像と繋げたときに
どう伝わるのか、あえて初見の人に意見をもらいながら作りました。


伝わってるといいなあ!!!!

グッズとライブでリンクしてる衣装があったりしたのも、帰って見返したときに、思い出せるといいな〜と思ったのもありますし


あえて動画は全部右側から撮ってたの気づいたかなぁラブ


少し上めから。笑


ここだけの話
原宿とかお台場とかも歩いたんだよ〜ロケで!!

へへへへ

武道館の時もそうだったけど
前代未聞なことやりたくて

でもそれやるとリハーサルの時から
みんななんとなく想像つききれなくて
ソワソワするのよね!笑

けどそれが完成したときの
新しいものを作れた感はすごくて


やめられない、止まらない〜なんだ、ほんと。

まだまだやりたいことたくさんだなぁ〜



だからね、

"無事終了いたしました"って言葉、
いつもよく書くけど

みんな怪我なく最後まで燃焼して
事故なく無事楽しめたぞ!!!って感覚でいるつもりなのね。

でもなーーんかいつも寂しくなるのよね〜この言葉。

無事、終了、してるんだけど


ひとつひとつ終わっていっちゃうんだよなぁというか。。。

早いなぁ、やだなぁっていうか。えーん


それが本当に昨日で終わってしまって
なんか誰かと離れ離れになるわけじゃないし
二度と会えないわけでもないのに

すんごくさみしいです。


ひとツアー終わってここまで寂しさと名残惜しさ、余韻を引きずるのってなんでなんだろうって考えて考えた結果、、、


もちろんこのツアーがもうできないっていう寂しさもあるけど、そのほかにもね

わかったことがたくさんあったんだぁ照れ



ソロになってまだ1年未満ですが
2018年になってから始まった
鈴木愛理プロジェクトは

マネージャー含め、
レコーディングチーム
バンドチーム
ダンサーチーム
ライブスタッフチーム
などなど

8割型のスタッフさん、演者が
はじめましての方で


そんな中私の居場所もゼロから作る感覚で


だから私も
過去に積み重ねた"当たり前のルーティン"を
一度ゼロにして


でも培ってきた感覚だけは確かに残して


"15年目の新人"っていう姿で


打ち合わせから何から
スタッフの方々と向き合ってきました。



1人になったからこそ
やりたいこと、やるべきなこと、やってみたいこと、やれるんじゃないかって思えること、、、

自分の意見を聞いてもらうっていう立場だけでいうと、ただの新人である、

そんな私の

色々なワガママを


人生経験豊富すぎる大先輩な
私にはもったいないくらいのスタッフの方が
計り知れないくらいの大きな心で
受け止めてくれて


そんなの無理だよ!!ってばっさりいかずに

持ち帰って考えてくれて


結果、武道館も今回のツアーも
私がやりたかったことたくさん叶えてくれて



その結果しっかり、
あいりまにあのみんなと通じ合えてる感覚も
手に取るようにわかって。


これだけでも本当に幸せなのに


私がこのチームが好きな理由は、
こんなに寂しくなる理由は、、、


そこだけじゃなくて。


一人一人があたたかすぎるからなんです。

それぞれ
たくさんやってる仕事の1つだとはいえ

私のチームは
本当にみんなあたたかい。

これは、ファンのみんなもほんっとにそう。


ライブをして完全燃焼!!ってなることはたくさんあるけど、こんなに心がポカポカすることってなかなかないと思うんだよね。


みんなが笑顔でいる現場って
ほんとうに幸せで溢れてる。

誰一人として輪から外れてなくて
だからファンのみんなのことも
誰一人置いて行きたくなくて。


かっこいいことしたい、新しいことしたい、
でも今まで出会ってきたファンのみんなや
私の歩いてきた歴史ば全力で守りたいし
全部しっかりつなげて行きたいっていう


私の全力全力ワガママを


全力全力で同じ気持ちを作品に乗せてくれて。


あいりまにあのみんなにも
そのあたたかさが伝わってる気がしたんだけど、どうかなぁ。


ライブおわりのエゴサで
こんなに心温まることないもんんん。。。


みんなが
『愛理ちゃん凄かったー!』
って書いてくれるのももちろん嬉しい!
嬉しすぎてスクショしてるくらい
褒められるの本当に嬉しい!笑笑


でも


『スタッフ、バンド、ダンサー含め、愛理チームが大好きすぎる!箱推し!愛おしい!』

みたいなコメントが本当に多くて

私はそれが嬉しすぎて嬉しすぎて。
自分のこと褒められるより嬉しくって



そんなコメントに
ほんとはひとつひとつ返事がしたくて
でもできないから1人で声に出しながら返事してたよ!!!笑(これガチ。)


みんなもそのチームの一員なんだぞー!!

って!!!!




お花とかプレゼントとかもいつもありがとう。
ちゃんとみてるし受け取ってるよ!!!

けど、もらったよーって写真とか載せると
そこに載らなかった方が寂しいかなって思って
あえて載せないってルールでやってるから

載せられないけど


あいりまにあ一同から来てるお花も
愛のこもった手紙も

なんか嬉しくて抱きしめたいってなるよ。


いつもありがとう!!!!



昨日はツアーが終わってから
初めてツアースタッフ全員で打ち上げしました。


なかなかタイミングが合わなくって
音響さんやカメラマンさんとかそういうスタッフさん方とは、本番始まるとなかなかコミュニケーションとれないんだけど


昨日はとても貴重な場でした。


°C-ute時代からお世話になってる
スタッフの方ももちろんいて

むしろそういう方々は
私が中学生の頃から知ってたりするから

一緒にお酒を飲めるなんてって
すごく喜ばしくて。


いろんな夢とか想いとか
熱く語れて



代表の挨拶で
何人かスタッフさんが語ってくれたりしましたが


そこでまた
私が思ってる以上に

愛理チームは私に愛を注いでくれていて
私自身以上に、未来に大きな夢を抱いてくれてるってことがわかって。


みんなで愛理を大きなステージに連れてこうみたいなこと言ってくれて。

だから私は、
支えてくれてるみんなの熱い想いを

ガンガン飛び越えて

必ず大きなステージに
私がみんなを連れて行くって決めた!!!



まだ歌い手として叶えられてない夢。
15年の中ではまだ叶えられなかった夢。

私が1人でもう一度この歌う道を選んだからには、叶えないと死ねないや!!!!



みんなからの愛を受け取って
大号泣な夜でした。笑




幸せってこれだよなぁ。
私、あいりまにあは
ファンのみんな、バンドメンバー、ダンサー、スタッフさん、全てひっくるめて
自慢のチームすぎる!!!!!!


それぞれ立場は違うし
やることも役割も違うけど

最終的にみてる場所は同じだといいなって
そう思います。


なんか、年末に書くようなブログになっちゃったけど、まだまだ余韻は続きそうです笑


わたししあわせだよ!


このツアーは終わってしまったけど
また来年もツアー出来ることが決まっています!


だからやりたいことも
めっちゃ考えてます!!!!

そうきたか!!ってやつやりたい!!!

てへへへニヤリニヤリニヤリ



とはいえまだ2018年。
やるべきことたくさん残っております。


ラストまで年女全開で
ワンワンしてやんよ!!!犬



#PLD_TOUR



  





エゴサ も〜っともっともっと

FNS見てくれたかなー?


ユニバーサルスタジオジャパンで
「サンタさん」歌わせていただきました(^^)


あのステキなマッピングの前でパフォーマンスさせていただけるなんて!!!

しかも、園内でロケさせていただけて
ミニオンライドとかハリーポッターとか乗らせてもらっちゃって〜?

フラッフィーのぬいぐるみちゃんもいただいちゃって?
(ちゃんと一緒に寝てる。笑)


あ、しっかりハードロックカフェも行ったし!笑



楽しかったなぁ〜









あーりんのユニバフラッフィーコーデ??


プライベートでも行ったことあるんだけどね。


実はね。
あの絶叫苦手のあーちゃんがね。実はね。

フライングダイナソー乗ったことあるんだよ!笑


すごくない?!?!笑


大泣きしながら乗ったの!笑
並ばなきゃよかった〜って??


でも乗ったらめっちゃ楽しかった笑


絶叫系フライングダイナソーで克服したかもしれん。笑


いや、克服したって認めちゃうとハードル上がっちゃうからなんか言いたくないんだけどー笑
でも好きになってきたかも。笑


れにちゃん、2人で絶叫苦手仲間なのに抜け駆けしてごめんね?笑



そして!大阪といえばー。
こないだのAEのファンクラブイベント!!

若者に優しいイベント、ガッツリライブ、そして佐々木彩夏仕切りの女祭り
来てくれたみんなありがとう?


もちろん、全部楽しかったんだけど
女祭りについてちょっと書いてもいい?


ひさしぶりの女祭りということで、私たちもすっごく楽しみだったの!


で、女の子だけの時間を楽しみたいなーと思ってね。
女の子だけの時間ってなんだろうって考えた時に思いついたのが朝の時間だったの。


朝、メイクしたり髪の毛巻いたりコーディネートで悩んたり朝起きるのが憂鬱だったり、、、
あ、これは男の子もかな?笑

いや、もちろん男の子もコーディネートとかこだわってるとは思うんだけど
さすがに女の子ほどは時間かからないでしょー?笑


そのめんどくさいようで楽しい女の子タイムをみんなと共有したいなーと思って!
モーニングルーティーンをテーマにしたライブにしました(^^)


あーちゃん、やっぱテーマとか物語っぽくなってるライブが好きなんだよねぇ笑笑


あーちゃん的に、朝っぽい曲とか朝ごはんっぽい曲とか選んでセットリスト組んでみたよ。

でもメイクっぽい曲とか考えたことなくてさ笑
みんなはどう思うかなーとかライブの流れとかいろいろ難しかった笑


楽しんでもらえたかな?


終わってすーぐエゴサしちゃったよ笑

もうみんなメンバーのお腹の感想ばーっかり!!!笑


んふ?
それも狙いどーり??笑


あとあーりんプロデュースで男祭りもやってー!とか出てきてそれもうれしかったなぁ(^^)


また川上さんが選んでくれたらやるね!笑





さぁ、このくらいで今日はおーわり??♀?


明日はフォーク村!
3時間だよ、見てねん〜





?ささきあやか?

エゴサにもこだわりたい!

心も落ち着いてきたので思い出話でも。
 
舞台写真を担当していただいた
鈴木淳さんのに沢山の思い出が。
 
私は今まで舞台に上がった際に
感想を貰うことがない人なんですね。
印象に残りにくいというか…関係者や同業者の方からは
色々言われることがあるのですが…(笑)
その日初めて観に来ていただいた方からは感想を貰ったことが
ないんです。
 
良く言えば世界に馴染んでいる。
悪く言えば薄い。
 
何でも目立てば良いというものではないのですが、
私も役者の端くれ。
感想というものは気になるものです(笑)
しかし、Twitterなどでエゴサをしても出てくるのは
「吉本」工業のノンスタイル井上「裕介」さんばかり!
違う!そっちじゃない!!(笑)
 
…話がそれました。
今回は自分の中で一区切りというか、
これからは映像の世界で頑張るぞ的な意味で
色んな思いを持って臨んだ舞台だったんですね。
何かと節目の時には時代絵巻AsHさんの舞台に
上がっている気がします(笑)
 
最初の節目は芝居が面白くなくなってきて
役者を辞めようと思った時。
次の節目はうつ病から復帰した時。
そして今回は自分の中の区切りを。
毎度のことなのですがとても面白い俳優が集まるのが
時代絵巻AsHさんの座組で、
しかも夫々がとても個性的。
会話をしているだけで面白く愉快な気持ちになり
板上だけではなく本当に親兄弟親族のような気持ちになって
作品を作り上げることに助力できたのかなと思います。
 
本当にしっかり者の弟である神楽坂さん。
面倒くさい性格の私を温かく見守ってくれた石塚さん。
劇中と同じように酒盛りに付き合ってくれる原さん。
時に厳しく、時に愉快に遊んでくれるスズチュウさんとタツヤさん。
何かと私をイジりつつもちゃんと礼をもって接してくれる
蒼谷くんと石橋くん。
古い付き合いがある中でも変わらず接してくれるタイチ。
セリフ覚えの悪い私が比較的早く話せるようになっていったのは
皆さんがそういった素敵な関係を結んでくれていたからなのだと思います。
 
舞台というのは稽古期間中から面白く。
稽古場に向かうことが辛くも楽しい。
それが劇場に入ってセットが建って、
明かりが灯り、音が鳴る。
そこに新しい世界が生まれ私達が活きる空間が出来る。
 
劇中で本当に悔しくて申し訳なくて涙が出てしまいました。
なるべく泣かないようにと思いながら
いつも芝居をしているのですが、
今回は止められませんでした。
終演後に演出の灰衣堂さんから
「最後はちゃんと棟梁の顔になっていた」
と感想をいただけたのがとても嬉しかったですね。
本当に毎公演毎公演最高のものを。
昨日よりもっと。
そういった気持で演り続けましたがどの公演でも
本当にカーテンコールの時にはスッキリした気持ちでいました。
 
沢山の共演者の皆様、
裏方で公演を支えてくださった皆様、
私のような者を座組に呼んでくれた時代絵巻AsH様。
本当に本当にありがとうございました。

エゴサ 関連ツイート

エゴサ妨害?
RT @rinu_nico: 誕生日記念歌枠&雑談、
本当にありがとうございました!

最大同時閲覧1万6千人超え!
チャンネル登録者数20万人超え!!

最高の誕生日プレゼントです

ありがとう

お祭り騒ぎでとても楽しい誕生日になりました?

皆からのおめでとう、沢山届いて…
RT @pikomariko: 在宅さんは来れないことを気にせず、胸を張ってネットでの応援をしてください!

エゴサした時に名前が引っかかったり、画像付きで好きな気持ちが書いてあるだけで活動の力になります!
フォロワーの1人になるだけでも重要な支援です!

会いに行けないことを…
エゴサしたら他の人も落ちたって言ってるから間違いなさそう
-----
| - | - | pookmark | category:エゴサ
Home >> エゴサ >> 今日のエゴサスレはここですか

今日のエゴサスレはここですか

最高のエゴサの見つけ方



こんにちは?(* ?? ?*  )?
12月も下旬になってしまいましたね?

(´-`).。oO(さすが師走と言うだけあって本当に早い?


皆さん年末に近づくにつれて
忙しくなってきたりしてるのかな???

体調崩さないように気をつけてね?




さて、先日は今年最後の
個人撮影会がありました!!!ニコニコ


先日、グラビア・RQ卒業の発表をし
応援して下さる皆様には複雑な気持ちを
させてしまい、色々と思っている中、
私に会いに来てくださった皆様
本当にありがとうございました???



発表後、直ぐに撮影会という事で
どんなふうに応援して下さる皆さんと
会えば良いのか悩みました。。

けど撮影会の各部1時間、色々とお話しながら
撮影が出来て本当に良かったです??


私の気持ちを伝えたり、
皆さんのお気持ちを聞けたり、
いつも通りに楽しく笑って撮影出来たりキラキラ


やっぱり撮影会は私にとって皆さんと
しっかり交流が出来る大切な場所で、、、

来年の3月末まで出来る限り皆さんと
会う機会を沢山作って感謝の気持ちを
伝えていけたらと思っています??


みんな村山にあいにきてね(*´?`*)?


そんな先日の撮影会のお写真を
早速頂いたので皆さんにも〜???



(´-`).。oO(カワウソさんのぬいぐるみがひょっこりしてる?



今回も素敵なお写真をありがとうございますラブ




村山を撮影してくださった皆様へ☆

写真は申請なしの掲載OKですので皆さん
良かったら沢山アップしてください〜!\(^o^)/

(´-`).。oO(残念な顔じゃなければ基本的に大丈夫です?半目とかがアップされてたら泣くかも?


写真欲しさにたまーにエゴサするので
懐かしい写真とかもアップしてくれたら嬉しいな??

写真アップされるの随時待ってますので
宜しくお願いしまーす(。???。)?




あいに来ていただけただけでも嬉しいのに
差し入れもありがとおおおおお??






さてさて?
ここでですね、再度告知が、、?


今週末の12月23日(日)に開催される
エヌウィードボウリング大会?

皆さんもうご予約されましたか?!????


このイベントに出演出来るのも
今年で最後になります!!?



1部、2部、3部はスタジオで撮影会?

夕方からはボウリング大会?


ボウリング大会については
定員10名様までとなっています?

まだ受付中なので良かったら
ボウリング下手っぴな村山なんですけど
一緒にボウリングしませんか????


村山をいつも応援してくださる皆さん
ファン同士の交流というのもこうした
機会じゃないとなかなか出来ないと思うので
私の大好きないつも応援して下さる皆さんが
私を通して仲良くなって頂けたら
更に私は嬉しいです( *´ω`* )ラブラブラブラブ

ボウリングのあのチーム一体感は凄く好き?


1日中みんなといれる機会って今までもなんだけど
本当にこのイベントしかなくてね、年に一度の
このイベントを私自身凄く楽しみにしてるんだ?


だからみんなと一緒に
楽しい時間を過ごしたいな??


みんなあいにきてね?照れ


今年最後のみんなと会える機会なので
2018年ラスト村山の見納めをぜひ!!

そして一緒に楽しい思い出を作りましょう???


《詳細、ご予約はこちら》
?


ご予約お待ちしております!!!


Twitter @murayama_kumi
村山久美??

上質な時間、エゴサの洗練

お久しぶりでございます(^_^;)

まるちゃん!連ドラ出演おめでとう!!(遅)

スーツに眼鏡の銀行員《加東 亜希彦》(*´艸`*)

楽しみ!!!!楽しみ!!!!



先週の日曜日。ボーカル教室のクリスマスイベントがありました。
いわゆる歌の発表会。
正装(まぁまぁキチンとした服装)でレッドカーペットを歩き(めっちゃ狭い小さい会場です)舞台に上がり、カラオケに合わせて歌う…というやつでした。

生まれてこのかた、1人で舞台に立ち、人様の前で歌う等という恐ろしい行為はした事ありません。する気も無かったんだけど…どういう訳か出る事になってしまい…
( º дº)<キエェェェエエェェェ


本番当日、朝起きたら喉に違和感。昨日まで大丈夫だったのに…これ、あかんやつやん(´×ω×`)

案の定、まぁ声出ないこと!(笑)

いや、いつも、緊張で歌い出しはひどいんだけども
(゚∀゚ )

バンドの時はチラッと横を見ると楽器陣の見慣れた顔があって、安心するし、自分がここ!って思う好きな音がちゃんと鳴ってたり、いつも上手く合わないところがみんなの集中力で以外とぴったり合ったりして「よっしゃー!」ってめっちゃテンション上がったりして調子が出てくるんだけど。
そして何よりみんなでやってる一体感♪
(*´∀`)人(´∇`)


横に誰も居ない…ひとりぼっち…( ˘?_?˘ ).。o?
なんの狂いもない無機質なカラオケ音では全く気持ちが入らず…( ˘?_?˘ ).。o?

いや、ただただ私の実力が無いだけなんです。
体調管理にもメンタル管理にも見事に失敗したな。
それにしても酷かった。今までで1番酷かった。
( ?_? )

これまで、いかに演奏に助けられていたかを思い知ったし、自分、このままじゃヤバいぞ!って改めて自覚したし、どんな状況でもパンッってスイッチ入れられないといけないんだって…色々勉強になりましたよ。

チ───(´-ω-`)───ン

最大級の落ち込みのまま、どんよりとした気分で仕事に向かった月曜日。
会社は至って通常通りで(当たり前)
今、職場がとても平和な環境なので落ち込みも忘れられてよかった。

昼休みにチェックできなかったDarlingからのメール(大切な日)を仕事帰りの地下鉄のホームで読んでオマケを何気なく開いたら…

キャ─(*ノдノ)─ァ


マスクしててよかった。きっとかなり気色悪いニヤけた顔してた(????)ぷ

ドラマの撮影も、まるちゃんのエゴサも順調なのね(笑)
よかった!

さすが丸山隆平。妻達のツボをよく分かってらっしゃる。
スーツに眼鏡ってワードでまるたーが
ぎゃー(//∇//)ってなってるのわかってて、台本とスーツ姿を想像させる手元のチラ見せからの〜眼鏡くんのイラスト。
スクエア型の眼鏡なのかな?(*´艸`*) 
かわいいイラストからの〜「オマケ」

まだビジュアルは公式発表されてないもんね。だけどチラ見せで想像を煽って焦らすのね。(//∇//)

まんまと転がされてるこの感じ?好き?笑笑


それにしても…「オマケ」が生々しいのよ(//∇//)
地下鉄の中で丸山隆平の唇を凝視(//∇//)
クチビルの近くのホクロになりたい(笑)

さすがにまぁまぁ混んでる地下鉄で画像をグイーンと大きくして色々諸々穴のあくほど見つめる勇気はなかったんだけど(゚∀゚ )

後ほどしたよね(笑)
私、iPhone8plusなんですよ。画面大きいの?画面全体に丸山隆平の一部(//∇//)の破壊力?

ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

耳の下から首にかけてのうぶ毛とか…唇の質感とか…人中(鼻の下のくぼみ)をじーっと眺める変態←
(。-∀-)ニヤリ


そんな事していたら落ち込んでたのもすっかり忘れ(゚∀゚ )←単純
また次が、春のイベント迫ってくるから…前に進もう!頑張ろう!って気持ちになりました。メンバーの皆さんもかなりやる気になっているので…よし!へっぽこボーカルもやるっきゃないよね〜
まるちゃん癒しを、じゃないな、ドキドキをありがとう?

眼鏡男子って発表されてから、丸山隆平眼鏡姿の画像祭りだったね?
ビースト丸山が多かった?うん、わかる!

私、丸山隆平の魅力に気づいて1番初めに観たライブDVDはJUKE BOXだからね。

運命のベーシストとの出会いもJUKE BOXだからね。


運命のメガネ男子とも、

(//∇//)(//∇//)(//∇//)好き?

褌姿のオトコに出会ったのもね。

(//∇//)

これはさぁ?キャー(*/∀\*)イヤンっていうより、芸術的だよね?
まっすぐ伸びた腕からお腹のラインとか…美しい
(?_?)

現在のワンパックもいいよ?私は今のまるちゃんの柔らかそうなお腹も好きよ( ´罒`*)


加東さんの、胸キュン眼鏡男子をあれこれ想像してもうちょっと焦らされとくね?



私的にはこれも好きだな(*´艸`*)



ドラマ《よつば銀行  原島浩美がモノ申す!》
楽しみだな!!

まるちゃん、寒いけど体調気を付けて撮影頑張ってね♪








エゴサ楽天ショッピング


婚前旅行は、ニューカレド二ア!
新婚旅行は、オーストラリア!

2018.2/1〜2/5までは、バリ島へ!
(Nosukeは仕事でした…)

あんなに「日本が大好き」だったのに!?16歳〜33歳まで「ずっと東京にいた」のに!?

自分が、こんなに“海外”ってなるとは…思ってもいなかった(笑)



※ネイリストMayumiのブログ『バリ島移住』にも、アップされてましたが!



misonoのネイリストでもあり、親友だったマミーが…今は、バリ島に住んでいて!

オカンがオーナーで、京都にあるお店『美・來夢』のエステティシャン2人と!

「3人で行く計画をしてた」ので、自分も一緒に行って来ました!

マミーは、当時から!ポジティブな人だったけど…さらに前向きな人になっていて(笑)

マミーが渋谷でやってたネイルサロンも成功していたのに?!結婚願望もなったのに?!子供もいらないって言ってたのに?!

そんなマミーが、急に結婚したかと思いきや…子供を生んで、ママに!?そして、全てを捨てて…海外に?!

しかも“若さや勢い”ではなく?!その年齢から「新しい人生を再スタートした」っていうのも、凄いし…

さらに、バリ島でも(いやっ今まで以上に?)幸せに暮らしてる訳だから、尊敬の眼差しです!

なのでmisoNosukeの結婚式には出席できず“久しぶりの再会”だったんだけど、

「心や視野が狭くなってたなぁ」と、気付かされ…かなり“刺激&勉強”になりました!

一緒にいるだけで、自分まで元気になれたし!話を聞いてるだけで、自分まで強くなれるような…

現に、帰国してからは…マイナス思考でもなくなったし!Nosukeにも優しくなれていたりして(笑)

あと(ファンレターのみならず)ファンの呟きまで、チェックしてたから…

“十人十色な意見”は「人それぞれなのだから、仕方がないこと」なのに…文字に、浮き沈み&左右されまくって!

自分がブレるせいで…ファンを振り回してしまい「また数少ないファンを悲しませてしまった」と、自分を責めまくってたし!

お互いが“好きだから&愛がゆえに”発信してしまう訳だから「それは、良い事」だと思っていたのに!

途中からは“狭く&深く”という関係性にしてしまったので、ファンと仲良くなりすぎて(笑)

時に「自分の言動が“芸能人”じゃなくなってた」のは、良くないと感じていたし…

様々なジャンルのお仕事をやりすぎて「何がしたいの?どうなりたいの?」って言われ続けて来たけど、

・音楽活動(ライブハウスでの対バン/ショッピングモールにて観覧無料のライブ/学祭/クラブ/パチンコetc…)

・女優業(ドラマ/映画/ブイシネマ/主演のミュージカル/ヒロイン役で舞台etc…)

・ファッション(デザイン)
・声のお仕事(声優/モノマネ)など!

「何でも屋さん」になれた訳だから…今となっては“武器&個性”だと、思えています!

ただ、2017年までは「必要としすぎていて&優先しすぎていて&大切に想いすぎて」大事に出来なかったりして…

愛が強すぎて「ワガママを言ってしまったり&欲張ってしまったり&見返りを求めてしまったり」重く受け取ってしまったり…

運動会の種目“棒倒し”みたく!支え合えてる分、傷つけ合ってたし…

全ては自分が原因だから、自分が悪いんだけど!共倒れになりそうな時期もあった…

そんな中で…美苑(の性格)は、結婚をきに変われたんだけど!

ローマ字のmisonoは…環境も含め「良くも悪くも」全然、変化がなくて!

でも、33歳にして…今やっと“進化&前進”できてる感じなのです!

だから、色んな物事を終わらせられた訳だし!エゴサは、やめてないけどねっ(笑)

今までは「まっいっか」「どうでもいいや」「無視」「しょーがない」という感情が、理解できず…

スルーする事が出来なかったんだけど“海外から戻ってきてから”の自分は、

失礼な人がいても、いちいち怒らなくなったし“しょーもない人の低レベルな呟き”も、そう!

今までは、自ら近づいて相手してたけど「負のオーラのある人とは関わりたくない」ってなれてます(笑)

ネットニュースに関しても“捉え方や考え方や見方”を変える事が出来たから、

相変わらず、感謝できてます!うわべ&口先だけではなく「心の底から」って感じで…

2018年1月の時点で、病気は完治してたんだけど…人生において初めて!

「もし悪化したら死に至るから、出来るなら今すぐ入院して下さい」と言われる程の病になりまして…

2018年2月は、レギュラー番組が全部なくなったタイミングでもあったから…

昔なら「どうなるんだろう」って不安になったり「どうすればいいんだろう」って落ち込んだりして、

家に1人で引きこもってただろうけど「人生で初めて」海外に旅行しまくっていて!

“丸々1ヶ月間のオフ”も“体調不良”も、必ず「意味&理由があった」んじゃないかな?と!

「もういいんだよ」「休みなさい」って言われてる気がして!だから“今後”が、楽しみでしかなくて(笑)

なので、皆様も『美苑が“皆の前からは”いなくなって=これまでのmisonoは消えて』

よって、2018/1/6.7で「ミモラは解散」という形をとってしまったけど。

どうか『幸せであって〜好きにして〜自由でいて〜気にしないで〜』下さい。

ー続くー





エゴサ 関連ツイート

RT @mipoko611: ネトウヨっていま「ネトウヨ」でエゴサしてるんやね。まあ、かまってくれる人確実に見つかるもんな。憐れやのぅ…
@minagi_gb なるほど┏ ( ┓ .-. )┓エゴサしてると皆ばらばらで迷っちゃいますw
適正云々は置いておいて語呂的には闇医者になりたい┏( .-. ┏ ) ┓三┏ ( ┓ .-. )┓みなぎさんと逆になっちゃう!!
@_black__pepper_ あれはB番だけやったはず、いまエゴサしたら名古屋のA番結構出てるわ
死刑ってエゴサしてみて.
人の死をみんな喜んでる??
 2018/12/19 15:32 ddx_l
-----
| - | - | pookmark | category:エゴサ
Home >> エゴサ >> エゴサをうまく使う、たったひとつの冴えたやりかた

エゴサをうまく使う、たったひとつの冴えたやりかた

エゴサ人気のコレクション

鈴木愛理 1st LIVE TOUR
 -PARALLEL DATE-

やほー!!鈴木愛理です!!

PARALLEL DATE TOUR
無事全公演終了いたしました!!!!!



来てくれた皆様、来たいと思ってくれていた皆様、ありがとうございました!!!


今回のツアーは
武道館の次のライブということもあって

武道館でカメレオン感を出したライブの後
どんなことをやるかってすごく大切だし
かなり難しいねという話にもなったし

ファンのみんなのそういうコメントも
多々見受けられる中で

考え付いたのがこのツアーでした。


私の右側っていうタイトルにしようか
迷ってる最中に

パラレルデート 
という曲が出来上がって

これタイトルにしちゃうのどうですか!
となり、
そこから発想はバンバン膨らみ

デートではなく
パラレルデート、にしたくて

思考錯誤しながらたくさん考えました!!

ミュージカルになりすぎたくない
けど
物語は伝えたい
そして
見てる人が第三者の気持ちで見ちゃうような感じにはしたくない。そこはしっかりデートがいい!
でも
最後は肩を落とさせずに面白くオチつけたい!


そんなワガママを打ち合わせで詰めて詰めて
リハーサル段階では
私と演出の方しか頭の中ではっきりと想像ができていない中、たくさん説明してイメージを共有して。
 

いざ映像と繋げたときに
どう伝わるのか、あえて初見の人に意見をもらいながら作りました。


伝わってるといいなあ!!!!

グッズとライブでリンクしてる衣装があったりしたのも、帰って見返したときに、思い出せるといいな〜と思ったのもありますし


あえて動画は全部右側から撮ってたの気づいたかなぁラブ


少し上めから。笑


ここだけの話
原宿とかお台場とかも歩いたんだよ〜ロケで!!

へへへへ

武道館の時もそうだったけど
前代未聞なことやりたくて

でもそれやるとリハーサルの時から
みんななんとなく想像つききれなくて
ソワソワするのよね!笑

けどそれが完成したときの
新しいものを作れた感はすごくて


やめられない、止まらない〜なんだ、ほんと。

まだまだやりたいことたくさんだなぁ〜



だからね、

"無事終了いたしました"って言葉、
いつもよく書くけど

みんな怪我なく最後まで燃焼して
事故なく無事楽しめたぞ!!!って感覚でいるつもりなのね。

でもなーーんかいつも寂しくなるのよね〜この言葉。

無事、終了、してるんだけど


ひとつひとつ終わっていっちゃうんだよなぁというか。。。

早いなぁ、やだなぁっていうか。えーん


それが本当に昨日で終わってしまって
なんか誰かと離れ離れになるわけじゃないし
二度と会えないわけでもないのに

すんごくさみしいです。


ひとツアー終わってここまで寂しさと名残惜しさ、余韻を引きずるのってなんでなんだろうって考えて考えた結果、、、


もちろんこのツアーがもうできないっていう寂しさもあるけど、そのほかにもね

わかったことがたくさんあったんだぁ照れ



ソロになってまだ1年未満ですが
2018年になってから始まった
鈴木愛理プロジェクトは

マネージャー含め、
レコーディングチーム
バンドチーム
ダンサーチーム
ライブスタッフチーム
などなど

8割型のスタッフさん、演者が
はじめましての方で


そんな中私の居場所もゼロから作る感覚で


だから私も
過去に積み重ねた"当たり前のルーティン"を
一度ゼロにして


でも培ってきた感覚だけは確かに残して


"15年目の新人"っていう姿で


打ち合わせから何から
スタッフの方々と向き合ってきました。



1人になったからこそ
やりたいこと、やるべきなこと、やってみたいこと、やれるんじゃないかって思えること、、、

自分の意見を聞いてもらうっていう立場だけでいうと、ただの新人である、

そんな私の

色々なワガママを


人生経験豊富すぎる大先輩な
私にはもったいないくらいのスタッフの方が
計り知れないくらいの大きな心で
受け止めてくれて


そんなの無理だよ!!ってばっさりいかずに

持ち帰って考えてくれて


結果、武道館も今回のツアーも
私がやりたかったことたくさん叶えてくれて



その結果しっかり、
あいりまにあのみんなと通じ合えてる感覚も
手に取るようにわかって。


これだけでも本当に幸せなのに


私がこのチームが好きな理由は、
こんなに寂しくなる理由は、、、


そこだけじゃなくて。


一人一人があたたかすぎるからなんです。

それぞれ
たくさんやってる仕事の1つだとはいえ

私のチームは
本当にみんなあたたかい。

これは、ファンのみんなもほんっとにそう。


ライブをして完全燃焼!!ってなることはたくさんあるけど、こんなに心がポカポカすることってなかなかないと思うんだよね。


みんなが笑顔でいる現場って
ほんとうに幸せで溢れてる。

誰一人として輪から外れてなくて
だからファンのみんなのことも
誰一人置いて行きたくなくて。


かっこいいことしたい、新しいことしたい、
でも今まで出会ってきたファンのみんなや
私の歩いてきた歴史ば全力で守りたいし
全部しっかりつなげて行きたいっていう


私の全力全力ワガママを


全力全力で同じ気持ちを作品に乗せてくれて。


あいりまにあのみんなにも
そのあたたかさが伝わってる気がしたんだけど、どうかなぁ。


ライブおわりのエゴサで
こんなに心温まることないもんんん。。。


みんなが
『愛理ちゃん凄かったー!』
って書いてくれるのももちろん嬉しい!
嬉しすぎてスクショしてるくらい
褒められるの本当に嬉しい!笑笑


でも


『スタッフ、バンド、ダンサー含め、愛理チームが大好きすぎる!箱推し!愛おしい!』

みたいなコメントが本当に多くて

私はそれが嬉しすぎて嬉しすぎて。
自分のこと褒められるより嬉しくって



そんなコメントに
ほんとはひとつひとつ返事がしたくて
でもできないから1人で声に出しながら返事してたよ!!!笑(これガチ。)


みんなもそのチームの一員なんだぞー!!

って!!!!




お花とかプレゼントとかもいつもありがとう。
ちゃんとみてるし受け取ってるよ!!!

けど、もらったよーって写真とか載せると
そこに載らなかった方が寂しいかなって思って
あえて載せないってルールでやってるから

載せられないけど


あいりまにあ一同から来てるお花も
愛のこもった手紙も

なんか嬉しくて抱きしめたいってなるよ。


いつもありがとう!!!!



昨日はツアーが終わってから
初めてツアースタッフ全員で打ち上げしました。


なかなかタイミングが合わなくって
音響さんやカメラマンさんとかそういうスタッフさん方とは、本番始まるとなかなかコミュニケーションとれないんだけど


昨日はとても貴重な場でした。


°C-ute時代からお世話になってる
スタッフの方ももちろんいて

むしろそういう方々は
私が中学生の頃から知ってたりするから

一緒にお酒を飲めるなんてって
すごく喜ばしくて。


いろんな夢とか想いとか
熱く語れて



代表の挨拶で
何人かスタッフさんが語ってくれたりしましたが


そこでまた
私が思ってる以上に

愛理チームは私に愛を注いでくれていて
私自身以上に、未来に大きな夢を抱いてくれてるってことがわかって。


みんなで愛理を大きなステージに連れてこうみたいなこと言ってくれて。

だから私は、
支えてくれてるみんなの熱い想いを

ガンガン飛び越えて

必ず大きなステージに
私がみんなを連れて行くって決めた!!!



まだ歌い手として叶えられてない夢。
15年の中ではまだ叶えられなかった夢。

私が1人でもう一度この歌う道を選んだからには、叶えないと死ねないや!!!!



みんなからの愛を受け取って
大号泣な夜でした。笑




幸せってこれだよなぁ。
私、あいりまにあは
ファンのみんな、バンドメンバー、ダンサー、スタッフさん、全てひっくるめて
自慢のチームすぎる!!!!!!


それぞれ立場は違うし
やることも役割も違うけど

最終的にみてる場所は同じだといいなって
そう思います。


なんか、年末に書くようなブログになっちゃったけど、まだまだ余韻は続きそうです笑


わたししあわせだよ!


このツアーは終わってしまったけど
また来年もツアー出来ることが決まっています!


だからやりたいことも
めっちゃ考えてます!!!!

そうきたか!!ってやつやりたい!!!

てへへへニヤリニヤリニヤリ



とはいえまだ2018年。
やるべきことたくさん残っております。


ラストまで年女全開で
ワンワンしてやんよ!!!犬



#PLD_TOUR



  





エゴサの今だけのセール情報、セットで買ってお得な店舗が勢ぞろいしてます

心も落ち着いてきたので思い出話でも。
 
舞台写真を担当していただいた
鈴木淳さんのに沢山の思い出が。
 
私は今まで舞台に上がった際に
感想を貰うことがない人なんですね。
印象に残りにくいというか…関係者や同業者の方からは
色々言われることがあるのですが…(笑)
その日初めて観に来ていただいた方からは感想を貰ったことが
ないんです。
 
良く言えば世界に馴染んでいる。
悪く言えば薄い。
 
何でも目立てば良いというものではないのですが、
私も役者の端くれ。
感想というものは気になるものです(笑)
しかし、Twitterなどでエゴサをしても出てくるのは
「吉本」工業のノンスタイル井上「裕介」さんばかり!
違う!そっちじゃない!!(笑)
 
…話がそれました。
今回は自分の中で一区切りというか、
これからは映像の世界で頑張るぞ的な意味で
色んな思いを持って臨んだ舞台だったんですね。
何かと節目の時には時代絵巻AsHさんの舞台に
上がっている気がします(笑)
 
最初の節目は芝居が面白くなくなってきて
役者を辞めようと思った時。
次の節目はうつ病から復帰した時。
そして今回は自分の中の区切りを。
毎度のことなのですがとても面白い俳優が集まるのが
時代絵巻AsHさんの座組で、
しかも夫々がとても個性的。
会話をしているだけで面白く愉快な気持ちになり
板上だけではなく本当に親兄弟親族のような気持ちになって
作品を作り上げることに助力できたのかなと思います。
 
本当にしっかり者の弟である神楽坂さん。
面倒くさい性格の私を温かく見守ってくれた石塚さん。
劇中と同じように酒盛りに付き合ってくれる原さん。
時に厳しく、時に愉快に遊んでくれるスズチュウさんとタツヤさん。
何かと私をイジりつつもちゃんと礼をもって接してくれる
蒼谷くんと石橋くん。
古い付き合いがある中でも変わらず接してくれるタイチ。
セリフ覚えの悪い私が比較的早く話せるようになっていったのは
皆さんがそういった素敵な関係を結んでくれていたからなのだと思います。
 
舞台というのは稽古期間中から面白く。
稽古場に向かうことが辛くも楽しい。
それが劇場に入ってセットが建って、
明かりが灯り、音が鳴る。
そこに新しい世界が生まれ私達が活きる空間が出来る。
 
劇中で本当に悔しくて申し訳なくて涙が出てしまいました。
なるべく泣かないようにと思いながら
いつも芝居をしているのですが、
今回は止められませんでした。
終演後に演出の灰衣堂さんから
「最後はちゃんと棟梁の顔になっていた」
と感想をいただけたのがとても嬉しかったですね。
本当に毎公演毎公演最高のものを。
昨日よりもっと。
そういった気持で演り続けましたがどの公演でも
本当にカーテンコールの時にはスッキリした気持ちでいました。
 
沢山の共演者の皆様、
裏方で公演を支えてくださった皆様、
私のような者を座組に呼んでくれた時代絵巻AsH様。
本当に本当にありがとうございました。

エゴサ 今日も明日も。この街のどこかで

 

最近の私は4日分聞いてからまとめるようにしてたんだけど、

 

2日間のしょりマリラジオを聴いて思うところがあったのでブログに書くことにした。

 

少し文字起こしもするので長くなりそうだ。

 

 

「しょりマリ」の関係性でよく言われる言葉がある。

 

「勝利君が不憫」

 

これは、勝利君が自由奔放なマリちゃんに振り回されているとか、

 

マリちゃんに雑に扱われているとか、冷たくされてるという状態だ。

 

でもそれをマイナスとして受け止めず“不憫萌え”してるファンがいる。

 

ただそれは、そういうのが好きなしょりマリファンがツイートしているだけで、

 

本当は快く思ってない人が結構いるんじゃないかと思う。

 

そういう場合は、勝利君を不憫にしているマリちゃんが責められるよね。

 

それはマリちゃんにとってとてもマイナスになる。

 

でもね、これから文字起こしするけど、今回の“勝利君が不憫”な状態は、

 

本当は勝利君自ら起こして、マリちゃんがそれに乗ってるだけなんだよね。

 

 

マリちゃんが車の免許を取ったという話から

 

「一緒に乗ろうね」

「え?運転してもらえるんですか?」

「もちろ、今日行く?どっか。いいよ」

「え?本当に言ってます?」

「全然いいよ、全然。ねぇ〜」(とマネージャンさんを見る?)

「ねぇ〜って、なんで俺に言わずに、

マネージャーさんに言ったの?」

「wwww」

「え?今、今の、俺に向けてじゃなくて

マネージャーに向けて喋ったの?」

「そう、マネージャーさんと一緒に・・」

「信じられない、信じられない・・」

「ごめんね、あ、勝利君だと思った?」

「あ〜大丈夫です」

「ごめんね、マネージャーさんと一緒に」

「いつも〜ドタキャンされるの、もう、経験してるんで」

「ぃえぁ〜、ドタ?」

「ぃえぁwww、急に、出るからwwwちょっと・・」

「ちょっと、気を付けるね」

「いやいや、いいんですけれど。

じゃあ、まぁ、こんな話してても」

「そうですね」

「僕が、ちょっと、悲しい気持ちになっちゃうんで」

「はい」

「曲を聴いてもらいたいんですけど」

 

この会話、勝利君のファンとマリちゃんのファで解釈が違うのかな。

 

2人が並んで座っているのか向かい合わせで座っているのかにもよるのかな?

 

でも最初の会話は明らかにマリちゃんは勝利君と会話してるわけで、

 

マリちゃんは本当に勝利君を誘ったんだと思う。

 

マネージャーさんに「ねぇ〜」と言ったのは、

 

このあと勝利君とドライブしてもいいよね?という確認だったのではないかと。

 

それを勝利君が「マネージャーさんに言ったの?」と言ったことから、

 

マリちゃんが勝利君の意図を組んで、勝利君が不憫になる流れにしたんだと感じた。

 

 

曲を書けた後も、チャーハンの話が出て、

 

勝利君が、チャーハンをパラパラに作れる方法を話すと

 

「あ、え〜、えボクじゃちょっと次、ちょっと、作るから食べて」

「あ、あの〜、家に呼ばれた設定なわけ、で良いんですか?」

「次さ、家来てね」

「あの・・誘われ、家に」

「今誘った、マネージャーを」

「ンハハ、俺じゃないんかい」

「あは〜、ごめん」

「なんなんそのボケ」

「あのね、ちょっと今マネージャンさん」

「古典的なボケ!めちゃくちゃ、下手にやる」

「アハハ、ごめんね、マネージャーさんと話してた今ちょっと」

「古典的なこの、被せと言われる」

「あ、勝利君に話してると思った?」

「いやもういいから」

 

これは勝利君が言ってる通り、マリちゃんが意図的に、

 

勝利君が不憫というオチを“被せ”て来たんだと思う。

 

でもここで終わるのは良くないと思った。

 

「嘘だよ〜、勝利君、本当に家に来て。チャーハン作るから一緒に食べよ」

 

とでもマリちゃんが言えば、微笑ましい感じで終われたのにね。

 

 

私は勝利君もマリちゃんもあまりエゴサはしないタイプだと思ってるんだけど、

 

自分が出ているラジオは、聴きながらTwitterチェックをしてるかもしれない。

 

それで“不憫萌え”してる人が多いと感じて、

 

しょりマリの時は勝利君が不憫になるようにわざとやってたりしてね。

 

でもそれは危険だな〜と思う。

 

 

Twitterの世界なんて、本当に狭い世界で、

 

ラジオを聴いている人の中でツイートしている人は一部分だろうし、

 

ノリさんのファンとか、Qrzoneが目的で聴いてるわけではない人が多い中で、

 

“不憫萌え”が好きな人なんて本当にごく一部の限られた人に過ぎないと思う。

 

 

しょりマリファンの私だけど、不憫ネタは好きではない。

 

面白いとは思えないし、何よりも、

 

マリちゃんが勝利君に意地悪してるように誤解されかねないからだ。

 

多くの人々は平和で楽しいラジオが好きなはずだ。

 

仲良く話している方が心地よいし、仲良しエピソードの方が好まれると思う。

 

 

それに誰のファンでも、きっと不憫だったり弄られてたりするよりも、

 

可愛がられてる、大事にされてる、と感じる方が気分良いに決まってる。

 

だから勝利君のファンは、健人君とのラジオを1番好む人が多いように思う。

 

健人君は明らかに他のメンバーよりも勝利君を溺愛してると感じるからね(笑)

 

そりゃあんなに分かりやすくメロメロになってたら、

 

勝利君、愛されてるな〜と感じて嬉しいし気分良いよね。

 

まぁ健人君は誰にでも優しいから、他のメンバーのファンからも

 

健人君とのラジオが1番好きって言う人が多いんじゃないかな。

 

私も健マリラジオが1番好きだし。

 

 

マリちゃんファンの私が組み合わせで感じていることを書いておくと、

 

「健マリラジオ」

 

健人君が優しいし、マリちゃんの話をよく聞いてくれるし、

 

時々でも「可愛い」と言ってくれるのは嬉しい。

 

何より「ケンティー&マリー劇場」が大好きなので、1番好き。

 

「しょりマリラジオ」

 

勝利君がマリちゃんを上手くフォローしてくれるし、

 

マリちゃんが勝利君に甘えている可愛らしさが垣間見えて好きなんだけど、

 

勝利君が不憫になるような内容にはしてほしくない。

 

「風マリラジオ」

 

風磨君がマリちゃんの面白さを引き出してくれるので会話が楽しいし、

 

普通に「可愛い」と言ってくれたりすると嬉しくなるけど、

 

時々それがセクハラっぽく聞こえたり、腐女子向けに聞こえるのはあまり好きじゃない。

 

最近はほとんどないけど、不機嫌だったり意地悪な弄りがあると嫌だなと思う。

 

「聡マリラジオ」

 

仲が良いのはいいけど、マリちゃんが一方的に好き好き言い過ぎて、

 

聡君がそれを適当に流していたり、無理に合わせようとしてるのを感じると、

 

本当はこういうの、聡君は負担に感じてるんじゃないかなと思ってしまう。

 

 

ここに書いたことはマリちゃんファンの目線だし、

 

あくまでも私の好みと、私が感じていることなので、

 

もしこれを読んでご不快になられた方がいらっしゃったら申し訳ありません。

 

他の方がどう感じていいらっしゃるのか知りたいという気持ちもあるので、

 

コメントでもメッセージでも頂けたら嬉しいです。

 

 

あ〜もうすぐしょりマリヒルナンデスが始まるのに、

 

こんなことを書いてしまった^^;

 

でも基本的に私はしょりマリ大好き人間なんですよ〜(笑)

 

エゴサ 関連ツイート

絶対エゴサ常駐だろwwwwwwwwwwww海人も笑っちゃってるしほんとオモローだなこいつら
#FF外から引リツ失礼致しました https://t.co/1Mj5yhcble
RT @yumILC_: エゴサして色々意見見ましたが、ちらほら「ILC日本にできなかったら他の国にできる」と勘違いしているものも。今のところは日本にできなかったら計画自体がなくなる可能性が高いのですよ。「日本に誘致できるか」ではなく「ILCが地球に建設できるか」が問題になって…
この人何でエゴサしてんだよ
fgoメンテってエゴサすると猫の写真沢山出るの草
-----
| - | - | pookmark | category:エゴサ
Home >> エゴサ >> だからエゴサは嫌いなんだ

だからエゴサは嫌いなんだ

エゴサのネット通販が今アツい、心のゆとりを生みだす上質な逸品を紹介してます




あんにょんニコニコ


FNS 歌謡祭 2018

クリスマスメドレークリスマスツリー
優くんと ラストクリスマス  を


Wham!のラストクリスマス
私 当時まだ子供だったけどCD買ったくらい大好きだった〜













最後はまた ひょっこり 笑
くしゃっ ってなる笑顔大好き?





カメラ目線でピースしちゃうとこ 笑


ジェジュン優くん居るから
ちょけられるんだよね。
優くんの存在ありがたいね。




コラボレーションのV 
徳永さんとのレイニーブルー思い出す。。
やっぱり流してはくれない(残念)

徳永さんといつかまたFNSで共演させてもらえたらいいね、ジェジュン。




ユノチャミとゴスペラーズのコラボ流れて
ジェジュンがワイプに抜かれる、
ってのもやっぱりなかったね  笑


加藤アナ  ジェジュンさんいかがでしたか?

結構知ってること、あ、曲が多くて
。。。。      (ФωФ)アレ?

間がwww

知らない曲流れるかと思って?

ジェジュンの 間  和ましたね〜
アッコさんも笑ってたね。






そしてやっと11時すぎ
本当に最後の方でようやく出番が。




尾崎豊さんの
Forget-me-not

SecretRoad で1番心に響いた楽曲
毎回 魂込めて歌ってた

これをFNSで歌ったら
きっとすごい反響だろうなぁって





やっぱり、、
本当に沢山の視聴者
ファン以外の方達が絶賛してくださっていて

昔さ、東方神起の時も
どうして君を好きになってしまったんだろう
がリリースされた時
日本中が ジェジュンの
どーしてー  にざわついたよね。

ジェジュンの歌声は人に強い印象を残すもん。
人の琴線に触れるというか
心に響くというか

歌が上手な人は沢山いるけど
歌声をいつまでも残像に残す人って少ない。


ジェジュンもね、
うたう歌 全部がそうなる訳じゃなくて
なんか あるんだよね、
ジェジュンだから最高になる歌が。



録画 今日ずっとリピートして聴いてた。




いくつかお借りして、、、ニコ


Liecoさま
尾崎豊さん大好きで色んな人がカバーしてるの聴くけど、今回のForget-me-not うますぎてビビった。
#尾崎豊 #Forgetmenot  #ジェジュン
#FNS歌謡祭




あきたさま
ジェジュン最高!!?
大体きどって歌うやつが多いけど、全然違ったわ(´∇`)
尾崎と歌を本気で感じて全身で歌ってる姿は感動した?
ジェジュンのファンになりそうや



ぽてとさま
韓国の人が日本語の歌とか歌うとだいたい韓国人だなーって分かるけど、尾崎豊の曲を歌ってたジェジュンさんは韓国感が全くなくてわたくし驚いた




ゆうこさま
FNS歌謡祭終わりから何度も録画したジェジュンのForget-me-notを聞いてる。
涙がこぼれて こぼれて、、
熱意が、想いが、
今日 この番組で ジェジュンさんを知る事が出来て よかった。



トリコロさま
ファン以外にはあまり知られてないForget-me-notをリスペクトを込めてカバーしてくれたジェジュンは神!
自分の曲を後世に残したいというのが尾崎豊の願いだったからね?



麦さま
ジェジュンの尾崎豊のカバー最高だった。
魂こもってた。



takaさま
(この方普段jazzを聴かれてる方)
ジェジュンの尾崎すんげぇカッコ良かった。自分の音楽センサーで検索してもこれには絶対辿り着かなかっただろうな。テレビの音楽番組ってのはこれが面白い。 #FNS歌謡祭



ゆずこさま
私のお母さんは尾崎豊の本気のファンだったから誰のカヴァーも聞きたくないタイプなんだけど、ジェジュンが今回歌うってなったとき『ジェジュンが歌うならForget me notがいいな』って笑ってたんだけど、その通りでビックリしてる




507号さま
ジェジュンという方を初めて観た。
「Forget-me-not」をあんな風に
気合いいれて歌いあげてくれた。
凄い!
尾崎をあんな風に・・・
ジェジュン凄い??
なんか嬉しいなぁ?
#FNS歌謡祭2018第2夜



ヨっちゃんさま
当時の尾崎の歌を聴いてた世代(自分含め)から、やっぱり尾崎のカバーは誰がしても違和感が。でもあの二人は良かった……てコメントがすごい共感で?そうなの、尾崎は尾崎過ぎる存在感なんだけど、しっかり影を消さないままでリスペクトを感じられるカバーだから沁みるの?
#ジェジュン #FNS歌謡祭第2夜



ゆうみんさま
ジェジュンうまーい?
他のも聴いてみたいなぁ



わるむんてさま
ジェジュンって人ヤベェなって思ったら東方神起のメインボーカルだった人かよ 納得



永田貴子さま
昨日のFNS歌謡祭は仕事で見れなかったけどトレンドからジェジュンが歌った尾崎豊のForget-me-notが今日イチだと絶賛の嵐だったので見てみたら見事にハートを射抜かれた
この曲いろんな人のカバー聴いてるけど彼のが一番素晴らしい
5人時代の東方神起も見てみたくなった
https://t.co/m4b9bS9oo2



みーこさま
今日の #FNS歌謡祭 はジェジュンさんの尾崎さんの曲が一番良かった。自分の範囲でない音楽を聴けるのはテレビの音楽番組の醍醐味なんだけど、この人の歌声好きだーって思えたのは久しぶり。早速YouTubeで動画を探してみよう?



creamsodaさま
(ジェジュンへのリプ)
初めてジェジュンさんの歌声聴きました。これまでは申し訳ないのですがただ顔が良いだけのアイドルだと思ってました。なのに今日歌を聴いてジェジュンさんの歌声歌う姿が素晴らしすぎてひたすら感動してしまいました、、びっくりです!素敵すぎました。ありがとうございます。



mayutaさま
尾崎は一般的にはI LOVE YOU が有名だけどファンにはforget-me-notは特別だからね。選曲も抜群だけどそれだけハードルも高くて。でもそれを超えてきたジェジュンには、もう愛しかない。



WIN_T_G
今ではファンでもない私のなかでFNSといえば、徳永×東方神起….やったんやけど、ジェジュンに塗り替えられた。この人はプロやと思いました。すごかったです。
#ジェジュン



うめちゃんさま
尾崎がすごいのかジェジュンがすごいのか。。両方なんだけど。
2人の東方神起のファンだし、毎年東方神起のライブ行ってるけど、久しぶりに懐かしい東方神起の歌を聴いた気がした。やっぱり5人の東方神起はイコールジェジュンだったんだなー
ともかく今年のFNSは第二夜が良かったです。



j_さま
(ジェジュンへのリプ)
初コメします
尾崎ファンです、感動しました!
あの曲を聴いて久々に涙しました。愛を込めて歌ってくれてありがとう、本当に素晴らしかったです。
ファンになりました?


尾崎豊ファンですが
こんな熱量で歌ってくれたらファン冥利につきる自然と涙でた?
最近気になってたけどジェジュンすごい!
#ジェジュン
#FNS歌謡祭2018




KinKi Kidsやhydeさんのファンも
優しく見守ってくれてる?


nao さま
絞り出すように大切に尾崎豊の歌を歌うジェジュンくんを見ながら「どうか この可愛い子ちゃんがhydeちゃんから1000万円のブレスレットを返されて傷つきませんように」って願ってたハイオタは私だけじゃないはず。



みおさま
ジェジュンくんやっと出てきたなーと思ったらLAST CHRISTMASのひたすら綺麗な感じからがらっと変わってパワフルで凄かった…。
どっちにしろ猫用ツナ缶食べる話してた人とは思えんわwwギャップ萌えーwwいやほんとファン多いのわかる。
#FNS歌謡祭第2夜 
#ジェジュン



ありがたくて  嬉しくて 誇らしくて
ジェジュンにこの言葉の数々を見せたい気持ちと
(エゴサしたと思うけどね)


離れていっちゃうような  寂しさと。


ジェジュンがよく ライブのMCで
みんないつかは離れてくと思うけど、、
って寂しそうに言うやつ

こっちだよーおーっ!

お互いもう 離れてかないで がすごい 笑











最後はまた ちょけるー 笑

もう初めてジェジュンのお母さんになった気分で
もうやめなさい!!笑  って
テレビに向かって言っちゃったよwww





最後は優くんに連行されたwww


胸がぎゅーって苦しいくらいになった所で
最後は 笑わせてくれたから
ほっこりしたーキラキラ




歌った時のカッコ良さと
歌以外での天然で可愛い性格とのギャップが
本当に彼の魅力だからね?



ここで 昔
選挙の投票に行く とはりきって行って
投票所を間違えてしまったジェジュンの姿をお納めください
(新規の人にこうゆう所を見せていきたい 笑)


あんたの投票所ここじゃないよ

えぇ(ФωФ)!!


どじっこ 天然ジェジュン





ジェジュン  本当に おつかれさま
最高だったよー






これで最後ラブレター

広尾山王ホテル
サンデーブランチ オフ会 のお知らせ


日時   12月23日  

集合時間  11時30分 広尾駅 
(また詳細はお知らせします)

場所 広尾 山王ホテル

現在約13名くらいです。

参加条件は前に書いた通り
ジンジャーブレッドマン他のファンの方も尊重できる方


初めて開催した時に
本当にファンになったばかりで
ユチョンのドラマからで
正直まだ浅〜い知識しかなくて
雨音も読みはじめたばかりの人が参加したんだけどね、
私も 正直びっくりだったんだけど 

私の事もよくわからないうちに怖くなかった?って聞いたら
あきさん優しい人だと思ったから って。
え、ちょっと読んだけでー 笑  って。
本当に優しいかなんてわかんないじゃんね。
(実際私は優しくなんかないでーねー)


でもそんな彼女が
今年私と一緒に韓国も行っていつも遊んでる友達になってます。

人との出逢いって面白いね。


明日金曜日の夜までの受付にします。
急だったし 忙しい年末ですが
もし 行きたいなー って方がいたら
お待ちしておりますニコ
歳も気にせずにー   


 カップケーキ←スイーツ天国だじょ


あと今回行けない人も
また何か考えるので またぜひ誕生日帽子




ではではー


みみさん 連絡しますね。

コメントもお返ししますニコ

エゴサ 今日も元気だたばこがうまい

FNS見てくれたかなー?


ユニバーサルスタジオジャパンで
「サンタさん」歌わせていただきました(^^)


あのステキなマッピングの前でパフォーマンスさせていただけるなんて!!!

しかも、園内でロケさせていただけて
ミニオンライドとかハリーポッターとか乗らせてもらっちゃって〜?

フラッフィーのぬいぐるみちゃんもいただいちゃって?
(ちゃんと一緒に寝てる。笑)


あ、しっかりハードロックカフェも行ったし!笑



楽しかったなぁ〜









あーりんのユニバフラッフィーコーデ??


プライベートでも行ったことあるんだけどね。


実はね。
あの絶叫苦手のあーちゃんがね。実はね。

フライングダイナソー乗ったことあるんだよ!笑


すごくない?!?!笑


大泣きしながら乗ったの!笑
並ばなきゃよかった〜って??


でも乗ったらめっちゃ楽しかった笑


絶叫系フライングダイナソーで克服したかもしれん。笑


いや、克服したって認めちゃうとハードル上がっちゃうからなんか言いたくないんだけどー笑
でも好きになってきたかも。笑


れにちゃん、2人で絶叫苦手仲間なのに抜け駆けしてごめんね?笑



そして!大阪といえばー。
こないだのAEのファンクラブイベント!!

若者に優しいイベント、ガッツリライブ、そして佐々木彩夏仕切りの女祭り
来てくれたみんなありがとう?


もちろん、全部楽しかったんだけど
女祭りについてちょっと書いてもいい?


ひさしぶりの女祭りということで、私たちもすっごく楽しみだったの!


で、女の子だけの時間を楽しみたいなーと思ってね。
女の子だけの時間ってなんだろうって考えた時に思いついたのが朝の時間だったの。


朝、メイクしたり髪の毛巻いたりコーディネートで悩んたり朝起きるのが憂鬱だったり、、、
あ、これは男の子もかな?笑

いや、もちろん男の子もコーディネートとかこだわってるとは思うんだけど
さすがに女の子ほどは時間かからないでしょー?笑


そのめんどくさいようで楽しい女の子タイムをみんなと共有したいなーと思って!
モーニングルーティーンをテーマにしたライブにしました(^^)


あーちゃん、やっぱテーマとか物語っぽくなってるライブが好きなんだよねぇ笑笑


あーちゃん的に、朝っぽい曲とか朝ごはんっぽい曲とか選んでセットリスト組んでみたよ。

でもメイクっぽい曲とか考えたことなくてさ笑
みんなはどう思うかなーとかライブの流れとかいろいろ難しかった笑


楽しんでもらえたかな?


終わってすーぐエゴサしちゃったよ笑

もうみんなメンバーのお腹の感想ばーっかり!!!笑


んふ?
それも狙いどーり??笑


あとあーりんプロデュースで男祭りもやってー!とか出てきてそれもうれしかったなぁ(^^)


また川上さんが選んでくれたらやるね!笑





さぁ、このくらいで今日はおーわり??♀?


明日はフォーク村!
3時間だよ、見てねん〜





?ささきあやか?

エゴサ、さー、新展開。

お久しぶりでございます(^_^;)

まるちゃん!連ドラ出演おめでとう!!(遅)

スーツに眼鏡の銀行員《加東 亜希彦》(*´艸`*)

楽しみ!!!!楽しみ!!!!



先週の日曜日。ボーカル教室のクリスマスイベントがありました。
いわゆる歌の発表会。
正装(まぁまぁキチンとした服装)でレッドカーペットを歩き(めっちゃ狭い小さい会場です)舞台に上がり、カラオケに合わせて歌う…というやつでした。

生まれてこのかた、1人で舞台に立ち、人様の前で歌う等という恐ろしい行為はした事ありません。する気も無かったんだけど…どういう訳か出る事になってしまい…
( º дº)<キエェェェエエェェェ


本番当日、朝起きたら喉に違和感。昨日まで大丈夫だったのに…これ、あかんやつやん(´×ω×`)

案の定、まぁ声出ないこと!(笑)

いや、いつも、緊張で歌い出しはひどいんだけども
(゚∀゚ )

バンドの時はチラッと横を見ると楽器陣の見慣れた顔があって、安心するし、自分がここ!って思う好きな音がちゃんと鳴ってたり、いつも上手く合わないところがみんなの集中力で以外とぴったり合ったりして「よっしゃー!」ってめっちゃテンション上がったりして調子が出てくるんだけど。
そして何よりみんなでやってる一体感♪
(*´∀`)人(´∇`)


横に誰も居ない…ひとりぼっち…( ˘?_?˘ ).。o?
なんの狂いもない無機質なカラオケ音では全く気持ちが入らず…( ˘?_?˘ ).。o?

いや、ただただ私の実力が無いだけなんです。
体調管理にもメンタル管理にも見事に失敗したな。
それにしても酷かった。今までで1番酷かった。
( ?_? )

これまで、いかに演奏に助けられていたかを思い知ったし、自分、このままじゃヤバいぞ!って改めて自覚したし、どんな状況でもパンッってスイッチ入れられないといけないんだって…色々勉強になりましたよ。

チ───(´-ω-`)───ン

最大級の落ち込みのまま、どんよりとした気分で仕事に向かった月曜日。
会社は至って通常通りで(当たり前)
今、職場がとても平和な環境なので落ち込みも忘れられてよかった。

昼休みにチェックできなかったDarlingからのメール(大切な日)を仕事帰りの地下鉄のホームで読んでオマケを何気なく開いたら…

キャ─(*ノдノ)─ァ


マスクしててよかった。きっとかなり気色悪いニヤけた顔してた(????)ぷ

ドラマの撮影も、まるちゃんのエゴサも順調なのね(笑)
よかった!

さすが丸山隆平。妻達のツボをよく分かってらっしゃる。
スーツに眼鏡ってワードでまるたーが
ぎゃー(//∇//)ってなってるのわかってて、台本とスーツ姿を想像させる手元のチラ見せからの〜眼鏡くんのイラスト。
スクエア型の眼鏡なのかな?(*´艸`*) 
かわいいイラストからの〜「オマケ」

まだビジュアルは公式発表されてないもんね。だけどチラ見せで想像を煽って焦らすのね。(//∇//)

まんまと転がされてるこの感じ?好き?笑笑


それにしても…「オマケ」が生々しいのよ(//∇//)
地下鉄の中で丸山隆平の唇を凝視(//∇//)
クチビルの近くのホクロになりたい(笑)

さすがにまぁまぁ混んでる地下鉄で画像をグイーンと大きくして色々諸々穴のあくほど見つめる勇気はなかったんだけど(゚∀゚ )

後ほどしたよね(笑)
私、iPhone8plusなんですよ。画面大きいの?画面全体に丸山隆平の一部(//∇//)の破壊力?

ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

耳の下から首にかけてのうぶ毛とか…唇の質感とか…人中(鼻の下のくぼみ)をじーっと眺める変態←
(。-∀-)ニヤリ


そんな事していたら落ち込んでたのもすっかり忘れ(゚∀゚ )←単純
また次が、春のイベント迫ってくるから…前に進もう!頑張ろう!って気持ちになりました。メンバーの皆さんもかなりやる気になっているので…よし!へっぽこボーカルもやるっきゃないよね〜
まるちゃん癒しを、じゃないな、ドキドキをありがとう?

眼鏡男子って発表されてから、丸山隆平眼鏡姿の画像祭りだったね?
ビースト丸山が多かった?うん、わかる!

私、丸山隆平の魅力に気づいて1番初めに観たライブDVDはJUKE BOXだからね。

運命のベーシストとの出会いもJUKE BOXだからね。


運命のメガネ男子とも、

(//∇//)(//∇//)(//∇//)好き?

褌姿のオトコに出会ったのもね。

(//∇//)

これはさぁ?キャー(*/∀\*)イヤンっていうより、芸術的だよね?
まっすぐ伸びた腕からお腹のラインとか…美しい
(?_?)

現在のワンパックもいいよ?私は今のまるちゃんの柔らかそうなお腹も好きよ( ´罒`*)


加東さんの、胸キュン眼鏡男子をあれこれ想像してもうちょっと焦らされとくね?



私的にはこれも好きだな(*´艸`*)



ドラマ《よつば銀行  原島浩美がモノ申す!》
楽しみだな!!

まるちゃん、寒いけど体調気を付けて撮影頑張ってね♪








エゴサ 関連ツイート

RT @mipoko611: ネトウヨっていま「ネトウヨ」でエゴサしてるんやね。まあ、かまってくれる人確実に見つかるもんな。憐れやのぅ…
@MadoiboshiTaiyo はたしてエゴサに引っかかるか
昔このエゴサ方法でリアコの周り監視してた(^-^)
RT @yamap___voice: ?

みんな RT して
エゴサ してる 山P に 届くように??

#UNLEASHED円盤化お願いします
#山下智久

??????????????????????
-----
| - | - | pookmark | category:エゴサ
Home >> エゴサ >> エゴサって実はツンデレじゃね?

エゴサって実はツンデレじゃね?

生きるためのエゴサ

鈴木愛理 1st LIVE TOUR
 -PARALLEL DATE-

やほー!!鈴木愛理です!!

PARALLEL DATE TOUR
無事全公演終了いたしました!!!!!



来てくれた皆様、来たいと思ってくれていた皆様、ありがとうございました!!!


今回のツアーは
武道館の次のライブということもあって

武道館でカメレオン感を出したライブの後
どんなことをやるかってすごく大切だし
かなり難しいねという話にもなったし

ファンのみんなのそういうコメントも
多々見受けられる中で

考え付いたのがこのツアーでした。


私の右側っていうタイトルにしようか
迷ってる最中に

パラレルデート 
という曲が出来上がって

これタイトルにしちゃうのどうですか!
となり、
そこから発想はバンバン膨らみ

デートではなく
パラレルデート、にしたくて

思考錯誤しながらたくさん考えました!!

ミュージカルになりすぎたくない
けど
物語は伝えたい
そして
見てる人が第三者の気持ちで見ちゃうような感じにはしたくない。そこはしっかりデートがいい!
でも
最後は肩を落とさせずに面白くオチつけたい!


そんなワガママを打ち合わせで詰めて詰めて
リハーサル段階では
私と演出の方しか頭の中ではっきりと想像ができていない中、たくさん説明してイメージを共有して。
 

いざ映像と繋げたときに
どう伝わるのか、あえて初見の人に意見をもらいながら作りました。


伝わってるといいなあ!!!!

グッズとライブでリンクしてる衣装があったりしたのも、帰って見返したときに、思い出せるといいな〜と思ったのもありますし


あえて動画は全部右側から撮ってたの気づいたかなぁラブ


少し上めから。笑


ここだけの話
原宿とかお台場とかも歩いたんだよ〜ロケで!!

へへへへ

武道館の時もそうだったけど
前代未聞なことやりたくて

でもそれやるとリハーサルの時から
みんななんとなく想像つききれなくて
ソワソワするのよね!笑

けどそれが完成したときの
新しいものを作れた感はすごくて


やめられない、止まらない〜なんだ、ほんと。

まだまだやりたいことたくさんだなぁ〜



だからね、

"無事終了いたしました"って言葉、
いつもよく書くけど

みんな怪我なく最後まで燃焼して
事故なく無事楽しめたぞ!!!って感覚でいるつもりなのね。

でもなーーんかいつも寂しくなるのよね〜この言葉。

無事、終了、してるんだけど


ひとつひとつ終わっていっちゃうんだよなぁというか。。。

早いなぁ、やだなぁっていうか。えーん


それが本当に昨日で終わってしまって
なんか誰かと離れ離れになるわけじゃないし
二度と会えないわけでもないのに

すんごくさみしいです。


ひとツアー終わってここまで寂しさと名残惜しさ、余韻を引きずるのってなんでなんだろうって考えて考えた結果、、、


もちろんこのツアーがもうできないっていう寂しさもあるけど、そのほかにもね

わかったことがたくさんあったんだぁ照れ



ソロになってまだ1年未満ですが
2018年になってから始まった
鈴木愛理プロジェクトは

マネージャー含め、
レコーディングチーム
バンドチーム
ダンサーチーム
ライブスタッフチーム
などなど

8割型のスタッフさん、演者が
はじめましての方で


そんな中私の居場所もゼロから作る感覚で


だから私も
過去に積み重ねた"当たり前のルーティン"を
一度ゼロにして


でも培ってきた感覚だけは確かに残して


"15年目の新人"っていう姿で


打ち合わせから何から
スタッフの方々と向き合ってきました。



1人になったからこそ
やりたいこと、やるべきなこと、やってみたいこと、やれるんじゃないかって思えること、、、

自分の意見を聞いてもらうっていう立場だけでいうと、ただの新人である、

そんな私の

色々なワガママを


人生経験豊富すぎる大先輩な
私にはもったいないくらいのスタッフの方が
計り知れないくらいの大きな心で
受け止めてくれて


そんなの無理だよ!!ってばっさりいかずに

持ち帰って考えてくれて


結果、武道館も今回のツアーも
私がやりたかったことたくさん叶えてくれて



その結果しっかり、
あいりまにあのみんなと通じ合えてる感覚も
手に取るようにわかって。


これだけでも本当に幸せなのに


私がこのチームが好きな理由は、
こんなに寂しくなる理由は、、、


そこだけじゃなくて。


一人一人があたたかすぎるからなんです。

それぞれ
たくさんやってる仕事の1つだとはいえ

私のチームは
本当にみんなあたたかい。

これは、ファンのみんなもほんっとにそう。


ライブをして完全燃焼!!ってなることはたくさんあるけど、こんなに心がポカポカすることってなかなかないと思うんだよね。


みんなが笑顔でいる現場って
ほんとうに幸せで溢れてる。

誰一人として輪から外れてなくて
だからファンのみんなのことも
誰一人置いて行きたくなくて。


かっこいいことしたい、新しいことしたい、
でも今まで出会ってきたファンのみんなや
私の歩いてきた歴史ば全力で守りたいし
全部しっかりつなげて行きたいっていう


私の全力全力ワガママを


全力全力で同じ気持ちを作品に乗せてくれて。


あいりまにあのみんなにも
そのあたたかさが伝わってる気がしたんだけど、どうかなぁ。


ライブおわりのエゴサで
こんなに心温まることないもんんん。。。


みんなが
『愛理ちゃん凄かったー!』
って書いてくれるのももちろん嬉しい!
嬉しすぎてスクショしてるくらい
褒められるの本当に嬉しい!笑笑


でも


『スタッフ、バンド、ダンサー含め、愛理チームが大好きすぎる!箱推し!愛おしい!』

みたいなコメントが本当に多くて

私はそれが嬉しすぎて嬉しすぎて。
自分のこと褒められるより嬉しくって



そんなコメントに
ほんとはひとつひとつ返事がしたくて
でもできないから1人で声に出しながら返事してたよ!!!笑(これガチ。)


みんなもそのチームの一員なんだぞー!!

って!!!!




お花とかプレゼントとかもいつもありがとう。
ちゃんとみてるし受け取ってるよ!!!

けど、もらったよーって写真とか載せると
そこに載らなかった方が寂しいかなって思って
あえて載せないってルールでやってるから

載せられないけど


あいりまにあ一同から来てるお花も
愛のこもった手紙も

なんか嬉しくて抱きしめたいってなるよ。


いつもありがとう!!!!



昨日はツアーが終わってから
初めてツアースタッフ全員で打ち上げしました。


なかなかタイミングが合わなくって
音響さんやカメラマンさんとかそういうスタッフさん方とは、本番始まるとなかなかコミュニケーションとれないんだけど


昨日はとても貴重な場でした。


°C-ute時代からお世話になってる
スタッフの方ももちろんいて

むしろそういう方々は
私が中学生の頃から知ってたりするから

一緒にお酒を飲めるなんてって
すごく喜ばしくて。


いろんな夢とか想いとか
熱く語れて



代表の挨拶で
何人かスタッフさんが語ってくれたりしましたが


そこでまた
私が思ってる以上に

愛理チームは私に愛を注いでくれていて
私自身以上に、未来に大きな夢を抱いてくれてるってことがわかって。


みんなで愛理を大きなステージに連れてこうみたいなこと言ってくれて。

だから私は、
支えてくれてるみんなの熱い想いを

ガンガン飛び越えて

必ず大きなステージに
私がみんなを連れて行くって決めた!!!



まだ歌い手として叶えられてない夢。
15年の中ではまだ叶えられなかった夢。

私が1人でもう一度この歌う道を選んだからには、叶えないと死ねないや!!!!



みんなからの愛を受け取って
大号泣な夜でした。笑




幸せってこれだよなぁ。
私、あいりまにあは
ファンのみんな、バンドメンバー、ダンサー、スタッフさん、全てひっくるめて
自慢のチームすぎる!!!!!!


それぞれ立場は違うし
やることも役割も違うけど

最終的にみてる場所は同じだといいなって
そう思います。


なんか、年末に書くようなブログになっちゃったけど、まだまだ余韻は続きそうです笑


わたししあわせだよ!


このツアーは終わってしまったけど
また来年もツアー出来ることが決まっています!


だからやりたいことも
めっちゃ考えてます!!!!

そうきたか!!ってやつやりたい!!!

てへへへニヤリニヤリニヤリ



とはいえまだ2018年。
やるべきことたくさん残っております。


ラストまで年女全開で
ワンワンしてやんよ!!!犬



#PLD_TOUR



  





エゴサ 夢・遊び・感動

はるなんの卒業から数日が経ちました。

 

 

それでも世界は進んでいくし、モーニング娘。も立ち止まったりはしません。

 

 

卒コンの翌日から、相変わらず休む暇も余韻に浸る暇もなくクリイベのリハがあったとか。

 

 

本当にお疲れ様です。

我々ファンの幸せは、そういったメンバーたちの努力の上に成り立っているものであるということを忘れず、いつも感謝して楽しまなければいけないなと思います。

 

 

 

 

一方、卒業したはるなんもまた翌日から早速個人ブログとTwitterとインスタのアカウントを開設。(wearももちろん継続)

早くも使いこなしてらっしゃるのはさすがです。

むしろ現役時代よりはるなんを感じるほどに、めっちゃツイートしてるw

 

 

 

ヲタならもうチェック済みだと思いますが、念のため各URLを貼っておきましょう。

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

Twitterやインスタにはるなんがいるのが不思議な感覚。

つい先日までモーニング娘。だったんだよな〜って。

 

 

ちょっと休んでからのソロ活動、とかじゃなく速攻でソロの飯窪春菜が活動してるから、頭が少し追い付きません。

 

 

 

 

 

ソロ窪さんめっちゃいい女。

 

 

たった1年前の写真や映像を見返しても、この1年でグッと綺麗に大人っぽくなったなぁと感じますね。

 

 

ちなみに所属は(アップフロントプロモーションにも入ってるけど)ジャストプロという、真野ちゃんやミキティがいるところのようです。

アニメや声優関係の仕事も結構やってるっぽい。

なにがどうとか、詳しいことは知りません。

 

 

 

 

どぅーとはるなんがソロで芸能活動している世界。

 

 

嬉しさと寂しさが入り混じってよくわからない別のなにかに生まれ変わった、みたいな感情です。

 

 

 

思えば、卒業した9期のふたりはまったく音沙汰なし(姿を見せない)で、10期のふたりはほとんどインターバルなしに芸能活動を続けているという極端な状況なんですよね。おもしろい。

 

 

 

 

そうそう、例のバーチャルアイドルNi-naちゃんの各コンテンツも貼っておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

Twitterでは、早くもエゴサしまくってファンアートをRT祭りしているNi-naちゃん。

 

 

V tuberなんてものに縁のない人生を送ってきた娘。ヲタとしてはまだちょっと掴みきれてない部分もありますが、そんなときはNi-naちゃんをはるなんそのものだと思って応援すればいいと思います。

実際、8割方はるなんですし(?)

 

 

 

どうでもいいですが、Ni-naちゃんのTwitterアカウント、BOSS♀と月刊ムーだけフォローしてるの笑う。

 

 

 

 

 

 

ところではるなんの卒コンには、各界からいろんな著名人が観に来てらっしゃった様子。

 

 

一番驚いたのは、しょこたんと一緒に藤子不二雄A先生と堀井雄二さんが来てくれていたこと。

 

 

 

 

 

 

スゲェ写真だw

 

 

まさか藤子不二雄A先生がモーニング娘。のコンサートを観に来るなんてことが起こるとは。

 

 

ある意味、さんまさんが来るより凄いのでは。

 

 

堀井さんは、ドラクエの生みの親というこれまた凄いお方。

 

 

かつて、現役時代からこれだけいろんな著名人と知り合いになったメンバーはいませんでしたよ。たぶん。

コミュ力のバケモノですね飯窪さんは。これならソロ活動もなんの心配もない。

 

 

 

他にも、松岡茉優さんや新木優子さん、菊池亜希子さんや『モノホン』でお世話になった和太鼓グループ「彩」のみなさんも来ていたらしいです。

(他にもいろんな著名人が来てくれたっぽいしTwitterでも卒業を祝してくれてたけどキリがないので割愛)

 

 

 

ハロプロOGでは、さゆ、どぅー、はーちん、(15日には愛ちゃん)、矢島さん、おかまり、アプガの森咲樹ちゃん、そして太シスの稲葉さんと小湊さんなどなど。

 

 

さゆもどぅーも他の仕事があってギリギリ(あるいは途中から)だったようですが、そのふたりに観てもらえたのは本当に良かった。

 

 

 

 

はーちんのお顔が見たいよう。

 

 

 

もしここにりほりほと香音ちゃんがいれば、さゆ+9期10期11期12期13期14期勢ぞろいの画になったんですよね。

 

 

まさにドリームモーニング娘。だそれは。

 

 

 

さゆ以降のメンバーも、気付けばりほりほ香音ちゃんどぅーはーちんはるなんと、5人も卒業してしまいましたねぇ。

 

 

その5人だけでもユニットが組める。

大人気間違いなしだ。いますぐやろう!←

 

 

 

 

 

モーニング娘。は、出逢いと別れの積み重ね。

 

 

まさに人生そのもの、人の歴史そのものだなと思います。

 

 

 

 

 

そうそう、はるなんはヤンタンのレギュラー継続になったようで。

 

 

「次はちぃちゃんかも?」なんて噂もありましたが、ちぃちゃんにヤンタンレギュラーはまだ荷が重いだろうと思っていたので、はるなんが継続なのは妥当なところでしょうね。

 

 

 

 

 

卒業しても芸能活動を続けてくれるというのは本当にありがたいなぁと感じる日々です。

 

 

 

 

エゴサ しっとり、うっとり、お嬢様フェイス。




あんにょんニコニコ


FNS 歌謡祭 2018

クリスマスメドレークリスマスツリー
優くんと ラストクリスマス  を


Wham!のラストクリスマス
私 当時まだ子供だったけどCD買ったくらい大好きだった〜













最後はまた ひょっこり 笑
くしゃっ ってなる笑顔大好き?





カメラ目線でピースしちゃうとこ 笑


ジェジュン優くん居るから
ちょけられるんだよね。
優くんの存在ありがたいね。




コラボレーションのV 
徳永さんとのレイニーブルー思い出す。。
やっぱり流してはくれない(残念)

徳永さんといつかまたFNSで共演させてもらえたらいいね、ジェジュン。




ユノチャミとゴスペラーズのコラボ流れて
ジェジュンがワイプに抜かれる、
ってのもやっぱりなかったね  笑


加藤アナ  ジェジュンさんいかがでしたか?

結構知ってること、あ、曲が多くて
。。。。      (ФωФ)アレ?

間がwww

知らない曲流れるかと思って?

ジェジュンの 間  和ましたね〜
アッコさんも笑ってたね。






そしてやっと11時すぎ
本当に最後の方でようやく出番が。




尾崎豊さんの
Forget-me-not

SecretRoad で1番心に響いた楽曲
毎回 魂込めて歌ってた

これをFNSで歌ったら
きっとすごい反響だろうなぁって





やっぱり、、
本当に沢山の視聴者
ファン以外の方達が絶賛してくださっていて

昔さ、東方神起の時も
どうして君を好きになってしまったんだろう
がリリースされた時
日本中が ジェジュンの
どーしてー  にざわついたよね。

ジェジュンの歌声は人に強い印象を残すもん。
人の琴線に触れるというか
心に響くというか

歌が上手な人は沢山いるけど
歌声をいつまでも残像に残す人って少ない。


ジェジュンもね、
うたう歌 全部がそうなる訳じゃなくて
なんか あるんだよね、
ジェジュンだから最高になる歌が。



録画 今日ずっとリピートして聴いてた。




いくつかお借りして、、、ニコ


Liecoさま
尾崎豊さん大好きで色んな人がカバーしてるの聴くけど、今回のForget-me-not うますぎてビビった。
#尾崎豊 #Forgetmenot  #ジェジュン
#FNS歌謡祭




あきたさま
ジェジュン最高!!?
大体きどって歌うやつが多いけど、全然違ったわ(´∇`)
尾崎と歌を本気で感じて全身で歌ってる姿は感動した?
ジェジュンのファンになりそうや



ぽてとさま
韓国の人が日本語の歌とか歌うとだいたい韓国人だなーって分かるけど、尾崎豊の曲を歌ってたジェジュンさんは韓国感が全くなくてわたくし驚いた




ゆうこさま
FNS歌謡祭終わりから何度も録画したジェジュンのForget-me-notを聞いてる。
涙がこぼれて こぼれて、、
熱意が、想いが、
今日 この番組で ジェジュンさんを知る事が出来て よかった。



トリコロさま
ファン以外にはあまり知られてないForget-me-notをリスペクトを込めてカバーしてくれたジェジュンは神!
自分の曲を後世に残したいというのが尾崎豊の願いだったからね?



麦さま
ジェジュンの尾崎豊のカバー最高だった。
魂こもってた。



takaさま
(この方普段jazzを聴かれてる方)
ジェジュンの尾崎すんげぇカッコ良かった。自分の音楽センサーで検索してもこれには絶対辿り着かなかっただろうな。テレビの音楽番組ってのはこれが面白い。 #FNS歌謡祭



ゆずこさま
私のお母さんは尾崎豊の本気のファンだったから誰のカヴァーも聞きたくないタイプなんだけど、ジェジュンが今回歌うってなったとき『ジェジュンが歌うならForget me notがいいな』って笑ってたんだけど、その通りでビックリしてる




507号さま
ジェジュンという方を初めて観た。
「Forget-me-not」をあんな風に
気合いいれて歌いあげてくれた。
凄い!
尾崎をあんな風に・・・
ジェジュン凄い??
なんか嬉しいなぁ?
#FNS歌謡祭2018第2夜



ヨっちゃんさま
当時の尾崎の歌を聴いてた世代(自分含め)から、やっぱり尾崎のカバーは誰がしても違和感が。でもあの二人は良かった……てコメントがすごい共感で?そうなの、尾崎は尾崎過ぎる存在感なんだけど、しっかり影を消さないままでリスペクトを感じられるカバーだから沁みるの?
#ジェジュン #FNS歌謡祭第2夜



ゆうみんさま
ジェジュンうまーい?
他のも聴いてみたいなぁ



わるむんてさま
ジェジュンって人ヤベェなって思ったら東方神起のメインボーカルだった人かよ 納得



永田貴子さま
昨日のFNS歌謡祭は仕事で見れなかったけどトレンドからジェジュンが歌った尾崎豊のForget-me-notが今日イチだと絶賛の嵐だったので見てみたら見事にハートを射抜かれた
この曲いろんな人のカバー聴いてるけど彼のが一番素晴らしい
5人時代の東方神起も見てみたくなった
https://t.co/m4b9bS9oo2



みーこさま
今日の #FNS歌謡祭 はジェジュンさんの尾崎さんの曲が一番良かった。自分の範囲でない音楽を聴けるのはテレビの音楽番組の醍醐味なんだけど、この人の歌声好きだーって思えたのは久しぶり。早速YouTubeで動画を探してみよう?



creamsodaさま
(ジェジュンへのリプ)
初めてジェジュンさんの歌声聴きました。これまでは申し訳ないのですがただ顔が良いだけのアイドルだと思ってました。なのに今日歌を聴いてジェジュンさんの歌声歌う姿が素晴らしすぎてひたすら感動してしまいました、、びっくりです!素敵すぎました。ありがとうございます。



mayutaさま
尾崎は一般的にはI LOVE YOU が有名だけどファンにはforget-me-notは特別だからね。選曲も抜群だけどそれだけハードルも高くて。でもそれを超えてきたジェジュンには、もう愛しかない。



WIN_T_G
今ではファンでもない私のなかでFNSといえば、徳永×東方神起….やったんやけど、ジェジュンに塗り替えられた。この人はプロやと思いました。すごかったです。
#ジェジュン



うめちゃんさま
尾崎がすごいのかジェジュンがすごいのか。。両方なんだけど。
2人の東方神起のファンだし、毎年東方神起のライブ行ってるけど、久しぶりに懐かしい東方神起の歌を聴いた気がした。やっぱり5人の東方神起はイコールジェジュンだったんだなー
ともかく今年のFNSは第二夜が良かったです。



j_さま
(ジェジュンへのリプ)
初コメします
尾崎ファンです、感動しました!
あの曲を聴いて久々に涙しました。愛を込めて歌ってくれてありがとう、本当に素晴らしかったです。
ファンになりました?


尾崎豊ファンですが
こんな熱量で歌ってくれたらファン冥利につきる自然と涙でた?
最近気になってたけどジェジュンすごい!
#ジェジュン
#FNS歌謡祭2018




KinKi Kidsやhydeさんのファンも
優しく見守ってくれてる?


nao さま
絞り出すように大切に尾崎豊の歌を歌うジェジュンくんを見ながら「どうか この可愛い子ちゃんがhydeちゃんから1000万円のブレスレットを返されて傷つきませんように」って願ってたハイオタは私だけじゃないはず。



みおさま
ジェジュンくんやっと出てきたなーと思ったらLAST CHRISTMASのひたすら綺麗な感じからがらっと変わってパワフルで凄かった…。
どっちにしろ猫用ツナ缶食べる話してた人とは思えんわwwギャップ萌えーwwいやほんとファン多いのわかる。
#FNS歌謡祭第2夜 
#ジェジュン



ありがたくて  嬉しくて 誇らしくて
ジェジュンにこの言葉の数々を見せたい気持ちと
(エゴサしたと思うけどね)


離れていっちゃうような  寂しさと。


ジェジュンがよく ライブのMCで
みんないつかは離れてくと思うけど、、
って寂しそうに言うやつ

こっちだよーおーっ!

お互いもう 離れてかないで がすごい 笑











最後はまた ちょけるー 笑

もう初めてジェジュンのお母さんになった気分で
もうやめなさい!!笑  って
テレビに向かって言っちゃったよwww





最後は優くんに連行されたwww


胸がぎゅーって苦しいくらいになった所で
最後は 笑わせてくれたから
ほっこりしたーキラキラ




歌った時のカッコ良さと
歌以外での天然で可愛い性格とのギャップが
本当に彼の魅力だからね?



ここで 昔
選挙の投票に行く とはりきって行って
投票所を間違えてしまったジェジュンの姿をお納めください
(新規の人にこうゆう所を見せていきたい 笑)


あんたの投票所ここじゃないよ

えぇ(ФωФ)!!


どじっこ 天然ジェジュン





ジェジュン  本当に おつかれさま
最高だったよー






これで最後ラブレター

広尾山王ホテル
サンデーブランチ オフ会 のお知らせ


日時   12月23日  

集合時間  11時30分 広尾駅 
(また詳細はお知らせします)

場所 広尾 山王ホテル

現在約13名くらいです。

参加条件は前に書いた通り
ジンジャーブレッドマン他のファンの方も尊重できる方


初めて開催した時に
本当にファンになったばかりで
ユチョンのドラマからで
正直まだ浅〜い知識しかなくて
雨音も読みはじめたばかりの人が参加したんだけどね、
私も 正直びっくりだったんだけど 

私の事もよくわからないうちに怖くなかった?って聞いたら
あきさん優しい人だと思ったから って。
え、ちょっと読んだけでー 笑  って。
本当に優しいかなんてわかんないじゃんね。
(実際私は優しくなんかないでーねー)


でもそんな彼女が
今年私と一緒に韓国も行っていつも遊んでる友達になってます。

人との出逢いって面白いね。


明日金曜日の夜までの受付にします。
急だったし 忙しい年末ですが
もし 行きたいなー って方がいたら
お待ちしておりますニコ
歳も気にせずにー   


 カップケーキ←スイーツ天国だじょ


あと今回行けない人も
また何か考えるので またぜひ誕生日帽子




ではではー


みみさん 連絡しますね。

コメントもお返ししますニコ

エゴサ 関連ツイート

@koderakokodera めっちゃそれな、!!!!
エゴサめちゃくちゃしてくれるじゃん?いいツイート目指そうとするじゃん?ツイッターの治安良くなるじゃん?(??)
何げにエゴサ(?)していないのでRT芸人になろう(絵を描け)
ちなみに米さんって言うのは検索避け。エゴサ無差別いいね(同担拒否の毛があるため)嫌いです。
エゴサするとなんでヨシアキPUされないの…って他にも言ってる方いてほんとそれな…って心の中でいいね押してる
-----
| - | - | pookmark | category:エゴサ
Home >> エゴサ >> エゴサたんにハァハァしてる人の数→

エゴサたんにハァハァしてる人の数→

ニコニコ動画で学ぶエゴサ




あんにょんニコニコ


FNS 歌謡祭 2018

クリスマスメドレークリスマスツリー
優くんと ラストクリスマス  を


Wham!のラストクリスマス
私 当時まだ子供だったけどCD買ったくらい大好きだった〜













最後はまた ひょっこり 笑
くしゃっ ってなる笑顔大好き?





カメラ目線でピースしちゃうとこ 笑


ジェジュン優くん居るから
ちょけられるんだよね。
優くんの存在ありがたいね。




コラボレーションのV 
徳永さんとのレイニーブルー思い出す。。
やっぱり流してはくれない(残念)

徳永さんといつかまたFNSで共演させてもらえたらいいね、ジェジュン。




ユノチャミとゴスペラーズのコラボ流れて
ジェジュンがワイプに抜かれる、
ってのもやっぱりなかったね  笑


加藤アナ  ジェジュンさんいかがでしたか?

結構知ってること、あ、曲が多くて
。。。。      (ФωФ)アレ?

間がwww

知らない曲流れるかと思って?

ジェジュンの 間  和ましたね〜
アッコさんも笑ってたね。






そしてやっと11時すぎ
本当に最後の方でようやく出番が。




尾崎豊さんの
Forget-me-not

SecretRoad で1番心に響いた楽曲
毎回 魂込めて歌ってた

これをFNSで歌ったら
きっとすごい反響だろうなぁって





やっぱり、、
本当に沢山の視聴者
ファン以外の方達が絶賛してくださっていて

昔さ、東方神起の時も
どうして君を好きになってしまったんだろう
がリリースされた時
日本中が ジェジュンの
どーしてー  にざわついたよね。

ジェジュンの歌声は人に強い印象を残すもん。
人の琴線に触れるというか
心に響くというか

歌が上手な人は沢山いるけど
歌声をいつまでも残像に残す人って少ない。


ジェジュンもね、
うたう歌 全部がそうなる訳じゃなくて
なんか あるんだよね、
ジェジュンだから最高になる歌が。



録画 今日ずっとリピートして聴いてた。




いくつかお借りして、、、ニコ


Liecoさま
尾崎豊さん大好きで色んな人がカバーしてるの聴くけど、今回のForget-me-not うますぎてビビった。
#尾崎豊 #Forgetmenot  #ジェジュン
#FNS歌謡祭




あきたさま
ジェジュン最高!!?
大体きどって歌うやつが多いけど、全然違ったわ(´∇`)
尾崎と歌を本気で感じて全身で歌ってる姿は感動した?
ジェジュンのファンになりそうや



ぽてとさま
韓国の人が日本語の歌とか歌うとだいたい韓国人だなーって分かるけど、尾崎豊の曲を歌ってたジェジュンさんは韓国感が全くなくてわたくし驚いた




ゆうこさま
FNS歌謡祭終わりから何度も録画したジェジュンのForget-me-notを聞いてる。
涙がこぼれて こぼれて、、
熱意が、想いが、
今日 この番組で ジェジュンさんを知る事が出来て よかった。



トリコロさま
ファン以外にはあまり知られてないForget-me-notをリスペクトを込めてカバーしてくれたジェジュンは神!
自分の曲を後世に残したいというのが尾崎豊の願いだったからね?



麦さま
ジェジュンの尾崎豊のカバー最高だった。
魂こもってた。



takaさま
(この方普段jazzを聴かれてる方)
ジェジュンの尾崎すんげぇカッコ良かった。自分の音楽センサーで検索してもこれには絶対辿り着かなかっただろうな。テレビの音楽番組ってのはこれが面白い。 #FNS歌謡祭



ゆずこさま
私のお母さんは尾崎豊の本気のファンだったから誰のカヴァーも聞きたくないタイプなんだけど、ジェジュンが今回歌うってなったとき『ジェジュンが歌うならForget me notがいいな』って笑ってたんだけど、その通りでビックリしてる




507号さま
ジェジュンという方を初めて観た。
「Forget-me-not」をあんな風に
気合いいれて歌いあげてくれた。
凄い!
尾崎をあんな風に・・・
ジェジュン凄い??
なんか嬉しいなぁ?
#FNS歌謡祭2018第2夜



ヨっちゃんさま
当時の尾崎の歌を聴いてた世代(自分含め)から、やっぱり尾崎のカバーは誰がしても違和感が。でもあの二人は良かった……てコメントがすごい共感で?そうなの、尾崎は尾崎過ぎる存在感なんだけど、しっかり影を消さないままでリスペクトを感じられるカバーだから沁みるの?
#ジェジュン #FNS歌謡祭第2夜



ゆうみんさま
ジェジュンうまーい?
他のも聴いてみたいなぁ



わるむんてさま
ジェジュンって人ヤベェなって思ったら東方神起のメインボーカルだった人かよ 納得



永田貴子さま
昨日のFNS歌謡祭は仕事で見れなかったけどトレンドからジェジュンが歌った尾崎豊のForget-me-notが今日イチだと絶賛の嵐だったので見てみたら見事にハートを射抜かれた
この曲いろんな人のカバー聴いてるけど彼のが一番素晴らしい
5人時代の東方神起も見てみたくなった
https://t.co/m4b9bS9oo2



みーこさま
今日の #FNS歌謡祭 はジェジュンさんの尾崎さんの曲が一番良かった。自分の範囲でない音楽を聴けるのはテレビの音楽番組の醍醐味なんだけど、この人の歌声好きだーって思えたのは久しぶり。早速YouTubeで動画を探してみよう?



creamsodaさま
(ジェジュンへのリプ)
初めてジェジュンさんの歌声聴きました。これまでは申し訳ないのですがただ顔が良いだけのアイドルだと思ってました。なのに今日歌を聴いてジェジュンさんの歌声歌う姿が素晴らしすぎてひたすら感動してしまいました、、びっくりです!素敵すぎました。ありがとうございます。



mayutaさま
尾崎は一般的にはI LOVE YOU が有名だけどファンにはforget-me-notは特別だからね。選曲も抜群だけどそれだけハードルも高くて。でもそれを超えてきたジェジュンには、もう愛しかない。



WIN_T_G
今ではファンでもない私のなかでFNSといえば、徳永×東方神起….やったんやけど、ジェジュンに塗り替えられた。この人はプロやと思いました。すごかったです。
#ジェジュン



うめちゃんさま
尾崎がすごいのかジェジュンがすごいのか。。両方なんだけど。
2人の東方神起のファンだし、毎年東方神起のライブ行ってるけど、久しぶりに懐かしい東方神起の歌を聴いた気がした。やっぱり5人の東方神起はイコールジェジュンだったんだなー
ともかく今年のFNSは第二夜が良かったです。



j_さま
(ジェジュンへのリプ)
初コメします
尾崎ファンです、感動しました!
あの曲を聴いて久々に涙しました。愛を込めて歌ってくれてありがとう、本当に素晴らしかったです。
ファンになりました?


尾崎豊ファンですが
こんな熱量で歌ってくれたらファン冥利につきる自然と涙でた?
最近気になってたけどジェジュンすごい!
#ジェジュン
#FNS歌謡祭2018




KinKi Kidsやhydeさんのファンも
優しく見守ってくれてる?


nao さま
絞り出すように大切に尾崎豊の歌を歌うジェジュンくんを見ながら「どうか この可愛い子ちゃんがhydeちゃんから1000万円のブレスレットを返されて傷つきませんように」って願ってたハイオタは私だけじゃないはず。



みおさま
ジェジュンくんやっと出てきたなーと思ったらLAST CHRISTMASのひたすら綺麗な感じからがらっと変わってパワフルで凄かった…。
どっちにしろ猫用ツナ缶食べる話してた人とは思えんわwwギャップ萌えーwwいやほんとファン多いのわかる。
#FNS歌謡祭第2夜 
#ジェジュン



ありがたくて  嬉しくて 誇らしくて
ジェジュンにこの言葉の数々を見せたい気持ちと
(エゴサしたと思うけどね)


離れていっちゃうような  寂しさと。


ジェジュンがよく ライブのMCで
みんないつかは離れてくと思うけど、、
って寂しそうに言うやつ

こっちだよーおーっ!

お互いもう 離れてかないで がすごい 笑











最後はまた ちょけるー 笑

もう初めてジェジュンのお母さんになった気分で
もうやめなさい!!笑  って
テレビに向かって言っちゃったよwww





最後は優くんに連行されたwww


胸がぎゅーって苦しいくらいになった所で
最後は 笑わせてくれたから
ほっこりしたーキラキラ




歌った時のカッコ良さと
歌以外での天然で可愛い性格とのギャップが
本当に彼の魅力だからね?



ここで 昔
選挙の投票に行く とはりきって行って
投票所を間違えてしまったジェジュンの姿をお納めください
(新規の人にこうゆう所を見せていきたい 笑)


あんたの投票所ここじゃないよ

えぇ(ФωФ)!!


どじっこ 天然ジェジュン





ジェジュン  本当に おつかれさま
最高だったよー






これで最後ラブレター

広尾山王ホテル
サンデーブランチ オフ会 のお知らせ


日時   12月23日  

集合時間  11時30分 広尾駅 
(また詳細はお知らせします)

場所 広尾 山王ホテル

現在約13名くらいです。

参加条件は前に書いた通り
ジンジャーブレッドマン他のファンの方も尊重できる方


初めて開催した時に
本当にファンになったばかりで
ユチョンのドラマからで
正直まだ浅〜い知識しかなくて
雨音も読みはじめたばかりの人が参加したんだけどね、
私も 正直びっくりだったんだけど 

私の事もよくわからないうちに怖くなかった?って聞いたら
あきさん優しい人だと思ったから って。
え、ちょっと読んだけでー 笑  って。
本当に優しいかなんてわかんないじゃんね。
(実際私は優しくなんかないでーねー)


でもそんな彼女が
今年私と一緒に韓国も行っていつも遊んでる友達になってます。

人との出逢いって面白いね。


明日金曜日の夜までの受付にします。
急だったし 忙しい年末ですが
もし 行きたいなー って方がいたら
お待ちしておりますニコ
歳も気にせずにー   


 カップケーキ←スイーツ天国だじょ


あと今回行けない人も
また何か考えるので またぜひ誕生日帽子




ではではー


みみさん 連絡しますね。

コメントもお返ししますニコ

ハーバードが選んだエゴサの10個の原則

心も落ち着いてきたので思い出話でも。
 
舞台写真を担当していただいた
鈴木淳さんのに沢山の思い出が。
 
私は今まで舞台に上がった際に
感想を貰うことがない人なんですね。
印象に残りにくいというか…関係者や同業者の方からは
色々言われることがあるのですが…(笑)
その日初めて観に来ていただいた方からは感想を貰ったことが
ないんです。
 
良く言えば世界に馴染んでいる。
悪く言えば薄い。
 
何でも目立てば良いというものではないのですが、
私も役者の端くれ。
感想というものは気になるものです(笑)
しかし、Twitterなどでエゴサをしても出てくるのは
「吉本」工業のノンスタイル井上「裕介」さんばかり!
違う!そっちじゃない!!(笑)
 
…話がそれました。
今回は自分の中で一区切りというか、
これからは映像の世界で頑張るぞ的な意味で
色んな思いを持って臨んだ舞台だったんですね。
何かと節目の時には時代絵巻AsHさんの舞台に
上がっている気がします(笑)
 
最初の節目は芝居が面白くなくなってきて
役者を辞めようと思った時。
次の節目はうつ病から復帰した時。
そして今回は自分の中の区切りを。
毎度のことなのですがとても面白い俳優が集まるのが
時代絵巻AsHさんの座組で、
しかも夫々がとても個性的。
会話をしているだけで面白く愉快な気持ちになり
板上だけではなく本当に親兄弟親族のような気持ちになって
作品を作り上げることに助力できたのかなと思います。
 
本当にしっかり者の弟である神楽坂さん。
面倒くさい性格の私を温かく見守ってくれた石塚さん。
劇中と同じように酒盛りに付き合ってくれる原さん。
時に厳しく、時に愉快に遊んでくれるスズチュウさんとタツヤさん。
何かと私をイジりつつもちゃんと礼をもって接してくれる
蒼谷くんと石橋くん。
古い付き合いがある中でも変わらず接してくれるタイチ。
セリフ覚えの悪い私が比較的早く話せるようになっていったのは
皆さんがそういった素敵な関係を結んでくれていたからなのだと思います。
 
舞台というのは稽古期間中から面白く。
稽古場に向かうことが辛くも楽しい。
それが劇場に入ってセットが建って、
明かりが灯り、音が鳴る。
そこに新しい世界が生まれ私達が活きる空間が出来る。
 
劇中で本当に悔しくて申し訳なくて涙が出てしまいました。
なるべく泣かないようにと思いながら
いつも芝居をしているのですが、
今回は止められませんでした。
終演後に演出の灰衣堂さんから
「最後はちゃんと棟梁の顔になっていた」
と感想をいただけたのがとても嬉しかったですね。
本当に毎公演毎公演最高のものを。
昨日よりもっと。
そういった気持で演り続けましたがどの公演でも
本当にカーテンコールの時にはスッキリした気持ちでいました。
 
沢山の共演者の皆様、
裏方で公演を支えてくださった皆様、
私のような者を座組に呼んでくれた時代絵巻AsH様。
本当に本当にありがとうございました。

エゴサ トビラを開けよう


婚前旅行は、ニューカレド二ア!
新婚旅行は、オーストラリア!

2018.2/1〜2/5までは、バリ島へ!
(Nosukeは仕事でした…)

あんなに「日本が大好き」だったのに!?16歳〜33歳まで「ずっと東京にいた」のに!?

自分が、こんなに“海外”ってなるとは…思ってもいなかった(笑)



※ネイリストMayumiのブログ『バリ島移住』にも、アップされてましたが!



misonoのネイリストでもあり、親友だったマミーが…今は、バリ島に住んでいて!

オカンがオーナーで、京都にあるお店『美・來夢』のエステティシャン2人と!

「3人で行く計画をしてた」ので、自分も一緒に行って来ました!

マミーは、当時から!ポジティブな人だったけど…さらに前向きな人になっていて(笑)

マミーが渋谷でやってたネイルサロンも成功していたのに?!結婚願望もなったのに?!子供もいらないって言ってたのに?!

そんなマミーが、急に結婚したかと思いきや…子供を生んで、ママに!?そして、全てを捨てて…海外に?!

しかも“若さや勢い”ではなく?!その年齢から「新しい人生を再スタートした」っていうのも、凄いし…

さらに、バリ島でも(いやっ今まで以上に?)幸せに暮らしてる訳だから、尊敬の眼差しです!

なのでmisoNosukeの結婚式には出席できず“久しぶりの再会”だったんだけど、

「心や視野が狭くなってたなぁ」と、気付かされ…かなり“刺激&勉強”になりました!

一緒にいるだけで、自分まで元気になれたし!話を聞いてるだけで、自分まで強くなれるような…

現に、帰国してからは…マイナス思考でもなくなったし!Nosukeにも優しくなれていたりして(笑)

あと(ファンレターのみならず)ファンの呟きまで、チェックしてたから…

“十人十色な意見”は「人それぞれなのだから、仕方がないこと」なのに…文字に、浮き沈み&左右されまくって!

自分がブレるせいで…ファンを振り回してしまい「また数少ないファンを悲しませてしまった」と、自分を責めまくってたし!

お互いが“好きだから&愛がゆえに”発信してしまう訳だから「それは、良い事」だと思っていたのに!

途中からは“狭く&深く”という関係性にしてしまったので、ファンと仲良くなりすぎて(笑)

時に「自分の言動が“芸能人”じゃなくなってた」のは、良くないと感じていたし…

様々なジャンルのお仕事をやりすぎて「何がしたいの?どうなりたいの?」って言われ続けて来たけど、

・音楽活動(ライブハウスでの対バン/ショッピングモールにて観覧無料のライブ/学祭/クラブ/パチンコetc…)

・女優業(ドラマ/映画/ブイシネマ/主演のミュージカル/ヒロイン役で舞台etc…)

・ファッション(デザイン)
・声のお仕事(声優/モノマネ)など!

「何でも屋さん」になれた訳だから…今となっては“武器&個性”だと、思えています!

ただ、2017年までは「必要としすぎていて&優先しすぎていて&大切に想いすぎて」大事に出来なかったりして…

愛が強すぎて「ワガママを言ってしまったり&欲張ってしまったり&見返りを求めてしまったり」重く受け取ってしまったり…

運動会の種目“棒倒し”みたく!支え合えてる分、傷つけ合ってたし…

全ては自分が原因だから、自分が悪いんだけど!共倒れになりそうな時期もあった…

そんな中で…美苑(の性格)は、結婚をきに変われたんだけど!

ローマ字のmisonoは…環境も含め「良くも悪くも」全然、変化がなくて!

でも、33歳にして…今やっと“進化&前進”できてる感じなのです!

だから、色んな物事を終わらせられた訳だし!エゴサは、やめてないけどねっ(笑)

今までは「まっいっか」「どうでもいいや」「無視」「しょーがない」という感情が、理解できず…

スルーする事が出来なかったんだけど“海外から戻ってきてから”の自分は、

失礼な人がいても、いちいち怒らなくなったし“しょーもない人の低レベルな呟き”も、そう!

今までは、自ら近づいて相手してたけど「負のオーラのある人とは関わりたくない」ってなれてます(笑)

ネットニュースに関しても“捉え方や考え方や見方”を変える事が出来たから、

相変わらず、感謝できてます!うわべ&口先だけではなく「心の底から」って感じで…

2018年1月の時点で、病気は完治してたんだけど…人生において初めて!

「もし悪化したら死に至るから、出来るなら今すぐ入院して下さい」と言われる程の病になりまして…

2018年2月は、レギュラー番組が全部なくなったタイミングでもあったから…

昔なら「どうなるんだろう」って不安になったり「どうすればいいんだろう」って落ち込んだりして、

家に1人で引きこもってただろうけど「人生で初めて」海外に旅行しまくっていて!

“丸々1ヶ月間のオフ”も“体調不良”も、必ず「意味&理由があった」んじゃないかな?と!

「もういいんだよ」「休みなさい」って言われてる気がして!だから“今後”が、楽しみでしかなくて(笑)

なので、皆様も『美苑が“皆の前からは”いなくなって=これまでのmisonoは消えて』

よって、2018/1/6.7で「ミモラは解散」という形をとってしまったけど。

どうか『幸せであって〜好きにして〜自由でいて〜気にしないで〜』下さい。

ー続くー





エゴサ 関連ツイート

@fukukun20 クロちゃんほんとやだww
あれ人間と思いたくないww
みたいなのをね、エゴサしてる彼に見つかり勝手に興奮材料にされるのもやだ(真顔)
@Mercury_fog 夏希氏の音速エゴサを既に味わった様で;;
モンストの招待受けてくれればフォロ爆120撃ちます!
エゴサ用[相互フォロ爆 無償フォロ爆]
17
RT @rinu_nico: 誕生日記念歌枠&雑談、
本当にありがとうございました!

最大同時閲覧1万6千人超え!
チャンネル登録者数20万人超え!!

最高の誕生日プレゼントです

ありがとう

お祭り騒ぎでとても楽しい誕生日になりました?

皆からのおめでとう、沢山届いて…
-----
| - | - | pookmark | category:エゴサ
Home >> エゴサ >> エゴサを馬鹿にして人生を棒に振った人のお話

エゴサを馬鹿にして人生を棒に振った人のお話

エゴサを知らずに僕らは育った

はるなんの卒業から数日が経ちました。

 

 

それでも世界は進んでいくし、モーニング娘。も立ち止まったりはしません。

 

 

卒コンの翌日から、相変わらず休む暇も余韻に浸る暇もなくクリイベのリハがあったとか。

 

 

本当にお疲れ様です。

我々ファンの幸せは、そういったメンバーたちの努力の上に成り立っているものであるということを忘れず、いつも感謝して楽しまなければいけないなと思います。

 

 

 

 

一方、卒業したはるなんもまた翌日から早速個人ブログとTwitterとインスタのアカウントを開設。(wearももちろん継続)

早くも使いこなしてらっしゃるのはさすがです。

むしろ現役時代よりはるなんを感じるほどに、めっちゃツイートしてるw

 

 

 

ヲタならもうチェック済みだと思いますが、念のため各URLを貼っておきましょう。

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

Twitterやインスタにはるなんがいるのが不思議な感覚。

つい先日までモーニング娘。だったんだよな〜って。

 

 

ちょっと休んでからのソロ活動、とかじゃなく速攻でソロの飯窪春菜が活動してるから、頭が少し追い付きません。

 

 

 

 

 

ソロ窪さんめっちゃいい女。

 

 

たった1年前の写真や映像を見返しても、この1年でグッと綺麗に大人っぽくなったなぁと感じますね。

 

 

ちなみに所属は(アップフロントプロモーションにも入ってるけど)ジャストプロという、真野ちゃんやミキティがいるところのようです。

アニメや声優関係の仕事も結構やってるっぽい。

なにがどうとか、詳しいことは知りません。

 

 

 

 

どぅーとはるなんがソロで芸能活動している世界。

 

 

嬉しさと寂しさが入り混じってよくわからない別のなにかに生まれ変わった、みたいな感情です。

 

 

 

思えば、卒業した9期のふたりはまったく音沙汰なし(姿を見せない)で、10期のふたりはほとんどインターバルなしに芸能活動を続けているという極端な状況なんですよね。おもしろい。

 

 

 

 

そうそう、例のバーチャルアイドルNi-naちゃんの各コンテンツも貼っておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

Twitterでは、早くもエゴサしまくってファンアートをRT祭りしているNi-naちゃん。

 

 

V tuberなんてものに縁のない人生を送ってきた娘。ヲタとしてはまだちょっと掴みきれてない部分もありますが、そんなときはNi-naちゃんをはるなんそのものだと思って応援すればいいと思います。

実際、8割方はるなんですし(?)

 

 

 

どうでもいいですが、Ni-naちゃんのTwitterアカウント、BOSS♀と月刊ムーだけフォローしてるの笑う。

 

 

 

 

 

 

ところではるなんの卒コンには、各界からいろんな著名人が観に来てらっしゃった様子。

 

 

一番驚いたのは、しょこたんと一緒に藤子不二雄A先生と堀井雄二さんが来てくれていたこと。

 

 

 

 

 

 

スゲェ写真だw

 

 

まさか藤子不二雄A先生がモーニング娘。のコンサートを観に来るなんてことが起こるとは。

 

 

ある意味、さんまさんが来るより凄いのでは。

 

 

堀井さんは、ドラクエの生みの親というこれまた凄いお方。

 

 

かつて、現役時代からこれだけいろんな著名人と知り合いになったメンバーはいませんでしたよ。たぶん。

コミュ力のバケモノですね飯窪さんは。これならソロ活動もなんの心配もない。

 

 

 

他にも、松岡茉優さんや新木優子さん、菊池亜希子さんや『モノホン』でお世話になった和太鼓グループ「彩」のみなさんも来ていたらしいです。

(他にもいろんな著名人が来てくれたっぽいしTwitterでも卒業を祝してくれてたけどキリがないので割愛)

 

 

 

ハロプロOGでは、さゆ、どぅー、はーちん、(15日には愛ちゃん)、矢島さん、おかまり、アプガの森咲樹ちゃん、そして太シスの稲葉さんと小湊さんなどなど。

 

 

さゆもどぅーも他の仕事があってギリギリ(あるいは途中から)だったようですが、そのふたりに観てもらえたのは本当に良かった。

 

 

 

 

はーちんのお顔が見たいよう。

 

 

 

もしここにりほりほと香音ちゃんがいれば、さゆ+9期10期11期12期13期14期勢ぞろいの画になったんですよね。

 

 

まさにドリームモーニング娘。だそれは。

 

 

 

さゆ以降のメンバーも、気付けばりほりほ香音ちゃんどぅーはーちんはるなんと、5人も卒業してしまいましたねぇ。

 

 

その5人だけでもユニットが組める。

大人気間違いなしだ。いますぐやろう!←

 

 

 

 

 

モーニング娘。は、出逢いと別れの積み重ね。

 

 

まさに人生そのもの、人の歴史そのものだなと思います。

 

 

 

 

 

そうそう、はるなんはヤンタンのレギュラー継続になったようで。

 

 

「次はちぃちゃんかも?」なんて噂もありましたが、ちぃちゃんにヤンタンレギュラーはまだ荷が重いだろうと思っていたので、はるなんが継続なのは妥当なところでしょうね。

 

 

 

 

 

卒業しても芸能活動を続けてくれるというのは本当にありがたいなぁと感じる日々です。

 

 

 

 

エゴサもののお店

はるなんの卒業から数日が経ちました。

 

 

それでも世界は進んでいくし、モーニング娘。も立ち止まったりはしません。

 

 

卒コンの翌日から、相変わらず休む暇も余韻に浸る暇もなくクリイベのリハがあったとか。

 

 

本当にお疲れ様です。

我々ファンの幸せは、そういったメンバーたちの努力の上に成り立っているものであるということを忘れず、いつも感謝して楽しまなければいけないなと思います。

 

 

 

 

一方、卒業したはるなんもまた翌日から早速個人ブログとTwitterとインスタのアカウントを開設。(wearももちろん継続)

早くも使いこなしてらっしゃるのはさすがです。

むしろ現役時代よりはるなんを感じるほどに、めっちゃツイートしてるw

 

 

 

ヲタならもうチェック済みだと思いますが、念のため各URLを貼っておきましょう。

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

Twitterやインスタにはるなんがいるのが不思議な感覚。

つい先日までモーニング娘。だったんだよな〜って。

 

 

ちょっと休んでからのソロ活動、とかじゃなく速攻でソロの飯窪春菜が活動してるから、頭が少し追い付きません。

 

 

 

 

 

ソロ窪さんめっちゃいい女。

 

 

たった1年前の写真や映像を見返しても、この1年でグッと綺麗に大人っぽくなったなぁと感じますね。

 

 

ちなみに所属は(アップフロントプロモーションにも入ってるけど)ジャストプロという、真野ちゃんやミキティがいるところのようです。

アニメや声優関係の仕事も結構やってるっぽい。

なにがどうとか、詳しいことは知りません。

 

 

 

 

どぅーとはるなんがソロで芸能活動している世界。

 

 

嬉しさと寂しさが入り混じってよくわからない別のなにかに生まれ変わった、みたいな感情です。

 

 

 

思えば、卒業した9期のふたりはまったく音沙汰なし(姿を見せない)で、10期のふたりはほとんどインターバルなしに芸能活動を続けているという極端な状況なんですよね。おもしろい。

 

 

 

 

そうそう、例のバーチャルアイドルNi-naちゃんの各コンテンツも貼っておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

Twitterでは、早くもエゴサしまくってファンアートをRT祭りしているNi-naちゃん。

 

 

V tuberなんてものに縁のない人生を送ってきた娘。ヲタとしてはまだちょっと掴みきれてない部分もありますが、そんなときはNi-naちゃんをはるなんそのものだと思って応援すればいいと思います。

実際、8割方はるなんですし(?)

 

 

 

どうでもいいですが、Ni-naちゃんのTwitterアカウント、BOSS♀と月刊ムーだけフォローしてるの笑う。

 

 

 

 

 

 

ところではるなんの卒コンには、各界からいろんな著名人が観に来てらっしゃった様子。

 

 

一番驚いたのは、しょこたんと一緒に藤子不二雄A先生と堀井雄二さんが来てくれていたこと。

 

 

 

 

 

 

スゲェ写真だw

 

 

まさか藤子不二雄A先生がモーニング娘。のコンサートを観に来るなんてことが起こるとは。

 

 

ある意味、さんまさんが来るより凄いのでは。

 

 

堀井さんは、ドラクエの生みの親というこれまた凄いお方。

 

 

かつて、現役時代からこれだけいろんな著名人と知り合いになったメンバーはいませんでしたよ。たぶん。

コミュ力のバケモノですね飯窪さんは。これならソロ活動もなんの心配もない。

 

 

 

他にも、松岡茉優さんや新木優子さん、菊池亜希子さんや『モノホン』でお世話になった和太鼓グループ「彩」のみなさんも来ていたらしいです。

(他にもいろんな著名人が来てくれたっぽいしTwitterでも卒業を祝してくれてたけどキリがないので割愛)

 

 

 

ハロプロOGでは、さゆ、どぅー、はーちん、(15日には愛ちゃん)、矢島さん、おかまり、アプガの森咲樹ちゃん、そして太シスの稲葉さんと小湊さんなどなど。

 

 

さゆもどぅーも他の仕事があってギリギリ(あるいは途中から)だったようですが、そのふたりに観てもらえたのは本当に良かった。

 

 

 

 

はーちんのお顔が見たいよう。

 

 

 

もしここにりほりほと香音ちゃんがいれば、さゆ+9期10期11期12期13期14期勢ぞろいの画になったんですよね。

 

 

まさにドリームモーニング娘。だそれは。

 

 

 

さゆ以降のメンバーも、気付けばりほりほ香音ちゃんどぅーはーちんはるなんと、5人も卒業してしまいましたねぇ。

 

 

その5人だけでもユニットが組める。

大人気間違いなしだ。いますぐやろう!←

 

 

 

 

 

モーニング娘。は、出逢いと別れの積み重ね。

 

 

まさに人生そのもの、人の歴史そのものだなと思います。

 

 

 

 

 

そうそう、はるなんはヤンタンのレギュラー継続になったようで。

 

 

「次はちぃちゃんかも?」なんて噂もありましたが、ちぃちゃんにヤンタンレギュラーはまだ荷が重いだろうと思っていたので、はるなんが継続なのは妥当なところでしょうね。

 

 

 

 

 

卒業しても芸能活動を続けてくれるというのは本当にありがたいなぁと感じる日々です。

 

 

 

 

エゴサからの遺言

はるなんの卒業から数日が経ちました。

 

 

それでも世界は進んでいくし、モーニング娘。も立ち止まったりはしません。

 

 

卒コンの翌日から、相変わらず休む暇も余韻に浸る暇もなくクリイベのリハがあったとか。

 

 

本当にお疲れ様です。

我々ファンの幸せは、そういったメンバーたちの努力の上に成り立っているものであるということを忘れず、いつも感謝して楽しまなければいけないなと思います。

 

 

 

 

一方、卒業したはるなんもまた翌日から早速個人ブログとTwitterとインスタのアカウントを開設。(wearももちろん継続)

早くも使いこなしてらっしゃるのはさすがです。

むしろ現役時代よりはるなんを感じるほどに、めっちゃツイートしてるw

 

 

 

ヲタならもうチェック済みだと思いますが、念のため各URLを貼っておきましょう。

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

Twitterやインスタにはるなんがいるのが不思議な感覚。

つい先日までモーニング娘。だったんだよな〜って。

 

 

ちょっと休んでからのソロ活動、とかじゃなく速攻でソロの飯窪春菜が活動してるから、頭が少し追い付きません。

 

 

 

 

 

ソロ窪さんめっちゃいい女。

 

 

たった1年前の写真や映像を見返しても、この1年でグッと綺麗に大人っぽくなったなぁと感じますね。

 

 

ちなみに所属は(アップフロントプロモーションにも入ってるけど)ジャストプロという、真野ちゃんやミキティがいるところのようです。

アニメや声優関係の仕事も結構やってるっぽい。

なにがどうとか、詳しいことは知りません。

 

 

 

 

どぅーとはるなんがソロで芸能活動している世界。

 

 

嬉しさと寂しさが入り混じってよくわからない別のなにかに生まれ変わった、みたいな感情です。

 

 

 

思えば、卒業した9期のふたりはまったく音沙汰なし(姿を見せない)で、10期のふたりはほとんどインターバルなしに芸能活動を続けているという極端な状況なんですよね。おもしろい。

 

 

 

 

そうそう、例のバーチャルアイドルNi-naちゃんの各コンテンツも貼っておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

Twitterでは、早くもエゴサしまくってファンアートをRT祭りしているNi-naちゃん。

 

 

V tuberなんてものに縁のない人生を送ってきた娘。ヲタとしてはまだちょっと掴みきれてない部分もありますが、そんなときはNi-naちゃんをはるなんそのものだと思って応援すればいいと思います。

実際、8割方はるなんですし(?)

 

 

 

どうでもいいですが、Ni-naちゃんのTwitterアカウント、BOSS♀と月刊ムーだけフォローしてるの笑う。

 

 

 

 

 

 

ところではるなんの卒コンには、各界からいろんな著名人が観に来てらっしゃった様子。

 

 

一番驚いたのは、しょこたんと一緒に藤子不二雄A先生と堀井雄二さんが来てくれていたこと。

 

 

 

 

 

 

スゲェ写真だw

 

 

まさか藤子不二雄A先生がモーニング娘。のコンサートを観に来るなんてことが起こるとは。

 

 

ある意味、さんまさんが来るより凄いのでは。

 

 

堀井さんは、ドラクエの生みの親というこれまた凄いお方。

 

 

かつて、現役時代からこれだけいろんな著名人と知り合いになったメンバーはいませんでしたよ。たぶん。

コミュ力のバケモノですね飯窪さんは。これならソロ活動もなんの心配もない。

 

 

 

他にも、松岡茉優さんや新木優子さん、菊池亜希子さんや『モノホン』でお世話になった和太鼓グループ「彩」のみなさんも来ていたらしいです。

(他にもいろんな著名人が来てくれたっぽいしTwitterでも卒業を祝してくれてたけどキリがないので割愛)

 

 

 

ハロプロOGでは、さゆ、どぅー、はーちん、(15日には愛ちゃん)、矢島さん、おかまり、アプガの森咲樹ちゃん、そして太シスの稲葉さんと小湊さんなどなど。

 

 

さゆもどぅーも他の仕事があってギリギリ(あるいは途中から)だったようですが、そのふたりに観てもらえたのは本当に良かった。

 

 

 

 

はーちんのお顔が見たいよう。

 

 

 

もしここにりほりほと香音ちゃんがいれば、さゆ+9期10期11期12期13期14期勢ぞろいの画になったんですよね。

 

 

まさにドリームモーニング娘。だそれは。

 

 

 

さゆ以降のメンバーも、気付けばりほりほ香音ちゃんどぅーはーちんはるなんと、5人も卒業してしまいましたねぇ。

 

 

その5人だけでもユニットが組める。

大人気間違いなしだ。いますぐやろう!←

 

 

 

 

 

モーニング娘。は、出逢いと別れの積み重ね。

 

 

まさに人生そのもの、人の歴史そのものだなと思います。

 

 

 

 

 

そうそう、はるなんはヤンタンのレギュラー継続になったようで。

 

 

「次はちぃちゃんかも?」なんて噂もありましたが、ちぃちゃんにヤンタンレギュラーはまだ荷が重いだろうと思っていたので、はるなんが継続なのは妥当なところでしょうね。

 

 

 

 

 

卒業しても芸能活動を続けてくれるというのは本当にありがたいなぁと感じる日々です。

 

 

 

 

エゴサ 関連ツイート

ジェルステでエゴサしてるんだけど、本当に当選した人なんているの!?っていうぐらい見かけないんだけど?
あひー漫画はエゴサしやすい
RT @pikomariko: 在宅さんは来れないことを気にせず、胸を張ってネットでの応援をしてください!

エゴサした時に名前が引っかかったり、画像付きで好きな気持ちが書いてあるだけで活動の力になります!
フォロワーの1人になるだけでも重要な支援です!

会いに行けないことを…
親が死んだから27日行けないって言ってた人がいま福岡には行けるんだ?へえ
推しの名前でエゴサしたら名前外すっていってたのに出てきて開いたらそれかよ
すごーい( ´???? )
-----
| - | - | pookmark | category:エゴサ
Home >> エゴサ >> 便利に楽しく安心にエゴサ購入

便利に楽しく安心にエゴサ購入

グッと!エゴサ

お疲れさまですパー


















昨日は、朝から歯科に電話して
仕事終わりで速攻歯医者に直行車くるくる



待ってる間、歯科の暖房が効きすぎて
気分が悪くなったよねww


30分くらいして呼ばれて
とりあえず歯を再構築して貰って
他の歯も見て貰って、、


無事に施術が終わりました音符音符音符


よかったよかったキラキラ




なんか物作りが出来る人にめっぽう弱い
Pぷりんさんアセアセ

歯医者さん、すげぇ!!!!
ってなったよねルンルン







今日は、HDDの編集して
年賀状とか買いに行って
山Pにお手紙書きます?


コンサートの感想とか諸々ね
X'masカードも出そうサンタ



結構、忙しいのよ?これでも。






今年も山Pから年賀状来るよねぽってり苺




会報は来年かな
山Pがチョイスしたドラマやお仕事は
どんな感じなんだろ



34歳の山下智久って…ぽってり苺
毎年、期待しかないんだよな山Pって星







そういえば、8時だJの司会をされていた
ヒロミさんは当時33歳だったとかアセアセ


今の山Pが、Hi-Hiや美少年とかを相手に
MCしてるような感じだったのね
想像すると凄い画なんだよな











ところで山Pの20周年について
メッセなどを貰いましたが
確かにFC記念品や事務所をあげての
お祝い等は無かったけどwwwww


大好きなコンサートを山Pが選択して

ソロになって10周年
入所20周年をファンと一緒に
お祝い出来たことはよかったのかなと感じてます





私のこれまでの燻りや不条理感は
レーベルが決まったこと
アルバムが10万枚超えて
1位を奪取出来たこと

そしてライブツアーという一連の流れで
ある程度の感情回収が終わってるのさ






もちろん、劇場版コードブルーの
特大ヒットという思わぬ
特盛りなおまけが付いたのもよかったし

山Pのキャリアに付加価値を付けたことも
大喜びしてるしね
対外的にアピールするには申し分ないよね


劇場版コードブルーと言えば
興収92.3億超え、おめでとうございます!!!!!!



次の仕事に繋がるし
沢山のオファーで選択肢も広がる


また新しい山下智久に出会える






目線がプロデューサー感覚になってしまってて
笑えてくるんだけどねアセアセアセアセ








楽しいよ、山下智久を好きになって
ガッツリ応援出来てさ

楽しみや喜び、嬉しさや愛を貰えて
好きな人に好きなだけ時間を使えるって


改めて幸せなことだなと思う





今はまだ、家庭や学校など
山Pに時間を使えない人もたくさんいると
思うけど…タイミングだから
いつかそういうタイミングの波が来るからさ


その時は、目一杯愛を叫ぼうよ
そんな事を思う師走です







山下智久UNLEASHEDツアーの
映像化を本当に期待して止みません!!!!


山Pセレクトだと
全部ホールの内容になりそう(笑)



いやいや、StrAwbErry入れんかい!!!
みたいな?











山P作詞の
個人的引っかかりについて


大好きな「秒針」の


傾く秒針という表現

秒針って刻むイメージなんだけど
山Pに毎秒毎に想って貰える相手が
ただただ羨ましいと思ったな


一筋縄ではいかない片想いの詩なんだけど
秒針、ほんと暗いけど好きすぎて
10回連続再生する、いつも










Dancerでも

何度泣いてもすぐに磁石みたいに
引き寄せられていく
1秒ごと静かに



やっぱ、秒ごとなんだと納得した。








You Make Meは
山Pの大好きなtonightという詩が
入っていたな

やっぱ山Pはtonightの響きが
好きというだけあって、、
この言葉が山P作詞を印象付ける


あとは、英語で歌う時の
音の流れを楽器のように聴いてくと
山下智久の魅力に取り憑かれるぽってり苺



低音はハスキーに聴こえて
ザラザラしていて好き
カッコいな

高音、ファルセットは透き通り美しい




Right movesの

アメニモマケズ ノルマ達成だ
の部分

達成「だー」の歌い方が大好き!!!!
あの部分、かわいいな音符

山Pの濁音好きハートが安定してる





Paraisoの


大切なものは何?
そう僕は君を守る

誰も見たことない楽園へ行こう「go」




ファンを守ってくれるんだと感じたし
骨太な男っぽさもカッコいいと思った

    



山Pがルフィなら
ウソップ(狙撃手)になるわ!!!!!!








With youでの引っかかりは

「笑われてもいい」という歌詞


山P、エゴサしすぎて
大丈夫?って思ったな



笑ってる人の誰も
山下智久にはなれないし
山Pの代わりにもなれない


誰かを笑っている人だって
誰かに笑われているんだよ


塞翁が馬なのさ











StrAwbErryでは断然
「愛のかけらで傷つけて」の歌詞







オス感をこれでもかというくらいに
出したエロエロ演出で
ど肝を抜いて骨抜きにした挙げ句に
ウィスパーボイスで攻め立てるという
極上の楽園をあざーす!!!!!!






かけらで傷つく繊細さ
かけらの大きさや形、素材、鋭さは
どんなイメージなのかな?

針状か、鋭角なメタルか
どっちにしろ、綿とかスポンジ状ではないよね



待って、待って
愛のかけらについてこんなに
考えてるやつ、居ないよなアセアセアセアセ






UNLEASHEDツアーは
2分毎に仕掛けがあって
飽きない演出というか




うわーキラキラキラキラキラキラ

うわーキラキラキラキラキラキラ

うわーキラキラキラキラキラキラ


この連続でしたな





特に横浜アリーナ公演は
宇宙好きな山Pらしい
ロマンティストな満天の星を降らせたり


光の演出ありだったし
オーケストラを連れてきたり

亀を連れてきたり

月の幻では雲で月が隠れそうになるような
映像演出が加わり、めっちゃ綺麗だったな

Paraisoのスナフキンは
被り物無しだったし



演出すればするほど
レーザーや光、炎を出せば出すほど


山下智久が浮き上がる


やっぱ『俺を見てぽってり苺
としか言いようのないツアーだったな


白王子のダンスセクションは、個人的には
FFのパリドン&タッチューの方が好きかなと



これは好みだからさ



オーケストラのWith youとレリゴーが
メインだから、、このパッケージでよいんだと思う






以上、長くなったけど
山P作詞考察でしたん。











横アリが蘇るピンクハート





8時だJ

タキツバ揃ってメドレーとか
楽しみすぎてしんどい


やまとま尊いなハート
























エゴサのワールドカップ

お疲れさまですパー


















昨日は、朝から歯科に電話して
仕事終わりで速攻歯医者に直行車くるくる



待ってる間、歯科の暖房が効きすぎて
気分が悪くなったよねww


30分くらいして呼ばれて
とりあえず歯を再構築して貰って
他の歯も見て貰って、、


無事に施術が終わりました音符音符音符


よかったよかったキラキラ




なんか物作りが出来る人にめっぽう弱い
Pぷりんさんアセアセ

歯医者さん、すげぇ!!!!
ってなったよねルンルン







今日は、HDDの編集して
年賀状とか買いに行って
山Pにお手紙書きます?


コンサートの感想とか諸々ね
X'masカードも出そうサンタ



結構、忙しいのよ?これでも。






今年も山Pから年賀状来るよねぽってり苺




会報は来年かな
山Pがチョイスしたドラマやお仕事は
どんな感じなんだろ



34歳の山下智久って…ぽってり苺
毎年、期待しかないんだよな山Pって星







そういえば、8時だJの司会をされていた
ヒロミさんは当時33歳だったとかアセアセ


今の山Pが、Hi-Hiや美少年とかを相手に
MCしてるような感じだったのね
想像すると凄い画なんだよな











ところで山Pの20周年について
メッセなどを貰いましたが
確かにFC記念品や事務所をあげての
お祝い等は無かったけどwwwww


大好きなコンサートを山Pが選択して

ソロになって10周年
入所20周年をファンと一緒に
お祝い出来たことはよかったのかなと感じてます





私のこれまでの燻りや不条理感は
レーベルが決まったこと
アルバムが10万枚超えて
1位を奪取出来たこと

そしてライブツアーという一連の流れで
ある程度の感情回収が終わってるのさ






もちろん、劇場版コードブルーの
特大ヒットという思わぬ
特盛りなおまけが付いたのもよかったし

山Pのキャリアに付加価値を付けたことも
大喜びしてるしね
対外的にアピールするには申し分ないよね


劇場版コードブルーと言えば
興収92.3億超え、おめでとうございます!!!!!!



次の仕事に繋がるし
沢山のオファーで選択肢も広がる


また新しい山下智久に出会える






目線がプロデューサー感覚になってしまってて
笑えてくるんだけどねアセアセアセアセ








楽しいよ、山下智久を好きになって
ガッツリ応援出来てさ

楽しみや喜び、嬉しさや愛を貰えて
好きな人に好きなだけ時間を使えるって


改めて幸せなことだなと思う





今はまだ、家庭や学校など
山Pに時間を使えない人もたくさんいると
思うけど…タイミングだから
いつかそういうタイミングの波が来るからさ


その時は、目一杯愛を叫ぼうよ
そんな事を思う師走です







山下智久UNLEASHEDツアーの
映像化を本当に期待して止みません!!!!


山Pセレクトだと
全部ホールの内容になりそう(笑)



いやいや、StrAwbErry入れんかい!!!
みたいな?











山P作詞の
個人的引っかかりについて


大好きな「秒針」の


傾く秒針という表現

秒針って刻むイメージなんだけど
山Pに毎秒毎に想って貰える相手が
ただただ羨ましいと思ったな


一筋縄ではいかない片想いの詩なんだけど
秒針、ほんと暗いけど好きすぎて
10回連続再生する、いつも










Dancerでも

何度泣いてもすぐに磁石みたいに
引き寄せられていく
1秒ごと静かに



やっぱ、秒ごとなんだと納得した。








You Make Meは
山Pの大好きなtonightという詩が
入っていたな

やっぱ山Pはtonightの響きが
好きというだけあって、、
この言葉が山P作詞を印象付ける


あとは、英語で歌う時の
音の流れを楽器のように聴いてくと
山下智久の魅力に取り憑かれるぽってり苺



低音はハスキーに聴こえて
ザラザラしていて好き
カッコいな

高音、ファルセットは透き通り美しい




Right movesの

アメニモマケズ ノルマ達成だ
の部分

達成「だー」の歌い方が大好き!!!!
あの部分、かわいいな音符

山Pの濁音好きハートが安定してる





Paraisoの


大切なものは何?
そう僕は君を守る

誰も見たことない楽園へ行こう「go」




ファンを守ってくれるんだと感じたし
骨太な男っぽさもカッコいいと思った

    



山Pがルフィなら
ウソップ(狙撃手)になるわ!!!!!!








With youでの引っかかりは

「笑われてもいい」という歌詞


山P、エゴサしすぎて
大丈夫?って思ったな



笑ってる人の誰も
山下智久にはなれないし
山Pの代わりにもなれない


誰かを笑っている人だって
誰かに笑われているんだよ


塞翁が馬なのさ











StrAwbErryでは断然
「愛のかけらで傷つけて」の歌詞







オス感をこれでもかというくらいに
出したエロエロ演出で
ど肝を抜いて骨抜きにした挙げ句に
ウィスパーボイスで攻め立てるという
極上の楽園をあざーす!!!!!!






かけらで傷つく繊細さ
かけらの大きさや形、素材、鋭さは
どんなイメージなのかな?

針状か、鋭角なメタルか
どっちにしろ、綿とかスポンジ状ではないよね



待って、待って
愛のかけらについてこんなに
考えてるやつ、居ないよなアセアセアセアセ






UNLEASHEDツアーは
2分毎に仕掛けがあって
飽きない演出というか




うわーキラキラキラキラキラキラ

うわーキラキラキラキラキラキラ

うわーキラキラキラキラキラキラ


この連続でしたな





特に横浜アリーナ公演は
宇宙好きな山Pらしい
ロマンティストな満天の星を降らせたり


光の演出ありだったし
オーケストラを連れてきたり

亀を連れてきたり

月の幻では雲で月が隠れそうになるような
映像演出が加わり、めっちゃ綺麗だったな

Paraisoのスナフキンは
被り物無しだったし



演出すればするほど
レーザーや光、炎を出せば出すほど


山下智久が浮き上がる


やっぱ『俺を見てぽってり苺
としか言いようのないツアーだったな


白王子のダンスセクションは、個人的には
FFのパリドン&タッチューの方が好きかなと



これは好みだからさ



オーケストラのWith youとレリゴーが
メインだから、、このパッケージでよいんだと思う






以上、長くなったけど
山P作詞考察でしたん。











横アリが蘇るピンクハート





8時だJ

タキツバ揃ってメドレーとか
楽しみすぎてしんどい


やまとま尊いなハート
























エゴサを読み解く10の視点

FNS見てくれたかなー?


ユニバーサルスタジオジャパンで
「サンタさん」歌わせていただきました(^^)


あのステキなマッピングの前でパフォーマンスさせていただけるなんて!!!

しかも、園内でロケさせていただけて
ミニオンライドとかハリーポッターとか乗らせてもらっちゃって〜?

フラッフィーのぬいぐるみちゃんもいただいちゃって?
(ちゃんと一緒に寝てる。笑)


あ、しっかりハードロックカフェも行ったし!笑



楽しかったなぁ〜









あーりんのユニバフラッフィーコーデ??


プライベートでも行ったことあるんだけどね。


実はね。
あの絶叫苦手のあーちゃんがね。実はね。

フライングダイナソー乗ったことあるんだよ!笑


すごくない?!?!笑


大泣きしながら乗ったの!笑
並ばなきゃよかった〜って??


でも乗ったらめっちゃ楽しかった笑


絶叫系フライングダイナソーで克服したかもしれん。笑


いや、克服したって認めちゃうとハードル上がっちゃうからなんか言いたくないんだけどー笑
でも好きになってきたかも。笑


れにちゃん、2人で絶叫苦手仲間なのに抜け駆けしてごめんね?笑



そして!大阪といえばー。
こないだのAEのファンクラブイベント!!

若者に優しいイベント、ガッツリライブ、そして佐々木彩夏仕切りの女祭り
来てくれたみんなありがとう?


もちろん、全部楽しかったんだけど
女祭りについてちょっと書いてもいい?


ひさしぶりの女祭りということで、私たちもすっごく楽しみだったの!


で、女の子だけの時間を楽しみたいなーと思ってね。
女の子だけの時間ってなんだろうって考えた時に思いついたのが朝の時間だったの。


朝、メイクしたり髪の毛巻いたりコーディネートで悩んたり朝起きるのが憂鬱だったり、、、
あ、これは男の子もかな?笑

いや、もちろん男の子もコーディネートとかこだわってるとは思うんだけど
さすがに女の子ほどは時間かからないでしょー?笑


そのめんどくさいようで楽しい女の子タイムをみんなと共有したいなーと思って!
モーニングルーティーンをテーマにしたライブにしました(^^)


あーちゃん、やっぱテーマとか物語っぽくなってるライブが好きなんだよねぇ笑笑


あーちゃん的に、朝っぽい曲とか朝ごはんっぽい曲とか選んでセットリスト組んでみたよ。

でもメイクっぽい曲とか考えたことなくてさ笑
みんなはどう思うかなーとかライブの流れとかいろいろ難しかった笑


楽しんでもらえたかな?


終わってすーぐエゴサしちゃったよ笑

もうみんなメンバーのお腹の感想ばーっかり!!!笑


んふ?
それも狙いどーり??笑


あとあーりんプロデュースで男祭りもやってー!とか出てきてそれもうれしかったなぁ(^^)


また川上さんが選んでくれたらやるね!笑





さぁ、このくらいで今日はおーわり??♀?


明日はフォーク村!
3時間だよ、見てねん〜





?ささきあやか?

エゴサ 関連ツイート

RT @IIIIIIIg3: ?無償譲渡?

??推しのものではない為、本当に好きな方に譲ります
??画像必読です。
| - | - | pookmark | category:エゴサ
Home >> エゴサ >> エゴサ ふたりが暮らした。

エゴサ ふたりが暮らした。

エゴサ バラの包みのお買物

 

最近の私は4日分聞いてからまとめるようにしてたんだけど、

 

2日間のしょりマリラジオを聴いて思うところがあったのでブログに書くことにした。

 

少し文字起こしもするので長くなりそうだ。

 

 

「しょりマリ」の関係性でよく言われる言葉がある。

 

「勝利君が不憫」

 

これは、勝利君が自由奔放なマリちゃんに振り回されているとか、

 

マリちゃんに雑に扱われているとか、冷たくされてるという状態だ。

 

でもそれをマイナスとして受け止めず“不憫萌え”してるファンがいる。

 

ただそれは、そういうのが好きなしょりマリファンがツイートしているだけで、

 

本当は快く思ってない人が結構いるんじゃないかと思う。

 

そういう場合は、勝利君を不憫にしているマリちゃんが責められるよね。

 

それはマリちゃんにとってとてもマイナスになる。

 

でもね、これから文字起こしするけど、今回の“勝利君が不憫”な状態は、

 

本当は勝利君自ら起こして、マリちゃんがそれに乗ってるだけなんだよね。

 

 

マリちゃんが車の免許を取ったという話から

 

「一緒に乗ろうね」

「え?運転してもらえるんですか?」

「もちろ、今日行く?どっか。いいよ」

「え?本当に言ってます?」

「全然いいよ、全然。ねぇ〜」(とマネージャンさんを見る?)

「ねぇ〜って、なんで俺に言わずに、

マネージャーさんに言ったの?」

「wwww」

「え?今、今の、俺に向けてじゃなくて

マネージャーに向けて喋ったの?」

「そう、マネージャーさんと一緒に・・」

「信じられない、信じられない・・」

「ごめんね、あ、勝利君だと思った?」

「あ〜大丈夫です」

「ごめんね、マネージャーさんと一緒に」

「いつも〜ドタキャンされるの、もう、経験してるんで」

「ぃえぁ〜、ドタ?」

「ぃえぁwww、急に、出るからwwwちょっと・・」

「ちょっと、気を付けるね」

「いやいや、いいんですけれど。

じゃあ、まぁ、こんな話してても」

「そうですね」

「僕が、ちょっと、悲しい気持ちになっちゃうんで」

「はい」

「曲を聴いてもらいたいんですけど」

 

この会話、勝利君のファンとマリちゃんのファで解釈が違うのかな。

 

2人が並んで座っているのか向かい合わせで座っているのかにもよるのかな?

 

でも最初の会話は明らかにマリちゃんは勝利君と会話してるわけで、

 

マリちゃんは本当に勝利君を誘ったんだと思う。

 

マネージャーさんに「ねぇ〜」と言ったのは、

 

このあと勝利君とドライブしてもいいよね?という確認だったのではないかと。

 

それを勝利君が「マネージャーさんに言ったの?」と言ったことから、

 

マリちゃんが勝利君の意図を組んで、勝利君が不憫になる流れにしたんだと感じた。

 

 

曲を書けた後も、チャーハンの話が出て、

 

勝利君が、チャーハンをパラパラに作れる方法を話すと

 

「あ、え〜、えボクじゃちょっと次、ちょっと、作るから食べて」

「あ、あの〜、家に呼ばれた設定なわけ、で良いんですか?」

「次さ、家来てね」

「あの・・誘われ、家に」

「今誘った、マネージャーを」

「ンハハ、俺じゃないんかい」

「あは〜、ごめん」

「なんなんそのボケ」

「あのね、ちょっと今マネージャンさん」

「古典的なボケ!めちゃくちゃ、下手にやる」

「アハハ、ごめんね、マネージャーさんと話してた今ちょっと」

「古典的なこの、被せと言われる」

「あ、勝利君に話してると思った?」

「いやもういいから」

 

これは勝利君が言ってる通り、マリちゃんが意図的に、

 

勝利君が不憫というオチを“被せ”て来たんだと思う。

 

でもここで終わるのは良くないと思った。

 

「嘘だよ〜、勝利君、本当に家に来て。チャーハン作るから一緒に食べよ」

 

とでもマリちゃんが言えば、微笑ましい感じで終われたのにね。

 

 

私は勝利君もマリちゃんもあまりエゴサはしないタイプだと思ってるんだけど、

 

自分が出ているラジオは、聴きながらTwitterチェックをしてるかもしれない。

 

それで“不憫萌え”してる人が多いと感じて、

 

しょりマリの時は勝利君が不憫になるようにわざとやってたりしてね。

 

でもそれは危険だな〜と思う。

 

 

Twitterの世界なんて、本当に狭い世界で、

 

ラジオを聴いている人の中でツイートしている人は一部分だろうし、

 

ノリさんのファンとか、Qrzoneが目的で聴いてるわけではない人が多い中で、

 

“不憫萌え”が好きな人なんて本当にごく一部の限られた人に過ぎないと思う。

 

 

しょりマリファンの私だけど、不憫ネタは好きではない。

 

面白いとは思えないし、何よりも、

 

マリちゃんが勝利君に意地悪してるように誤解されかねないからだ。

 

多くの人々は平和で楽しいラジオが好きなはずだ。

 

仲良く話している方が心地よいし、仲良しエピソードの方が好まれると思う。

 

 

それに誰のファンでも、きっと不憫だったり弄られてたりするよりも、

 

可愛がられてる、大事にされてる、と感じる方が気分良いに決まってる。

 

だから勝利君のファンは、健人君とのラジオを1番好む人が多いように思う。

 

健人君は明らかに他のメンバーよりも勝利君を溺愛してると感じるからね(笑)

 

そりゃあんなに分かりやすくメロメロになってたら、

 

勝利君、愛されてるな〜と感じて嬉しいし気分良いよね。

 

まぁ健人君は誰にでも優しいから、他のメンバーのファンからも

 

健人君とのラジオが1番好きって言う人が多いんじゃないかな。

 

私も健マリラジオが1番好きだし。

 

 

マリちゃんファンの私が組み合わせで感じていることを書いておくと、

 

「健マリラジオ」

 

健人君が優しいし、マリちゃんの話をよく聞いてくれるし、

 

時々でも「可愛い」と言ってくれるのは嬉しい。

 

何より「ケンティー&マリー劇場」が大好きなので、1番好き。

 

「しょりマリラジオ」

 

勝利君がマリちゃんを上手くフォローしてくれるし、

 

マリちゃんが勝利君に甘えている可愛らしさが垣間見えて好きなんだけど、

 

勝利君が不憫になるような内容にはしてほしくない。

 

「風マリラジオ」

 

風磨君がマリちゃんの面白さを引き出してくれるので会話が楽しいし、

 

普通に「可愛い」と言ってくれたりすると嬉しくなるけど、

 

時々それがセクハラっぽく聞こえたり、腐女子向けに聞こえるのはあまり好きじゃない。

 

最近はほとんどないけど、不機嫌だったり意地悪な弄りがあると嫌だなと思う。

 

「聡マリラジオ」

 

仲が良いのはいいけど、マリちゃんが一方的に好き好き言い過ぎて、

 

聡君がそれを適当に流していたり、無理に合わせようとしてるのを感じると、

 

本当はこういうの、聡君は負担に感じてるんじゃないかなと思ってしまう。

 

 

ここに書いたことはマリちゃんファンの目線だし、

 

あくまでも私の好みと、私が感じていることなので、

 

もしこれを読んでご不快になられた方がいらっしゃったら申し訳ありません。

 

他の方がどう感じていいらっしゃるのか知りたいという気持ちもあるので、

 

コメントでもメッセージでも頂けたら嬉しいです。

 

 

あ〜もうすぐしょりマリヒルナンデスが始まるのに、

 

こんなことを書いてしまった^^;

 

でも基本的に私はしょりマリ大好き人間なんですよ〜(笑)

 

仕事を辞める前に知っておきたいエゴサのこと

お疲れさまですパー


















昨日は、朝から歯科に電話して
仕事終わりで速攻歯医者に直行車くるくる



待ってる間、歯科の暖房が効きすぎて
気分が悪くなったよねww


30分くらいして呼ばれて
とりあえず歯を再構築して貰って
他の歯も見て貰って、、


無事に施術が終わりました音符音符音符


よかったよかったキラキラ




なんか物作りが出来る人にめっぽう弱い
Pぷりんさんアセアセ

歯医者さん、すげぇ!!!!
ってなったよねルンルン







今日は、HDDの編集して
年賀状とか買いに行って
山Pにお手紙書きます?


コンサートの感想とか諸々ね
X'masカードも出そうサンタ



結構、忙しいのよ?これでも。






今年も山Pから年賀状来るよねぽってり苺




会報は来年かな
山Pがチョイスしたドラマやお仕事は
どんな感じなんだろ



34歳の山下智久って…ぽってり苺
毎年、期待しかないんだよな山Pって星







そういえば、8時だJの司会をされていた
ヒロミさんは当時33歳だったとかアセアセ


今の山Pが、Hi-Hiや美少年とかを相手に
MCしてるような感じだったのね
想像すると凄い画なんだよな











ところで山Pの20周年について
メッセなどを貰いましたが
確かにFC記念品や事務所をあげての
お祝い等は無かったけどwwwww


大好きなコンサートを山Pが選択して

ソロになって10周年
入所20周年をファンと一緒に
お祝い出来たことはよかったのかなと感じてます





私のこれまでの燻りや不条理感は
レーベルが決まったこと
アルバムが10万枚超えて
1位を奪取出来たこと

そしてライブツアーという一連の流れで
ある程度の感情回収が終わってるのさ






もちろん、劇場版コードブルーの
特大ヒットという思わぬ
特盛りなおまけが付いたのもよかったし

山Pのキャリアに付加価値を付けたことも
大喜びしてるしね
対外的にアピールするには申し分ないよね


劇場版コードブルーと言えば
興収92.3億超え、おめでとうございます!!!!!!



次の仕事に繋がるし
沢山のオファーで選択肢も広がる


また新しい山下智久に出会える






目線がプロデューサー感覚になってしまってて
笑えてくるんだけどねアセアセアセアセ








楽しいよ、山下智久を好きになって
ガッツリ応援出来てさ

楽しみや喜び、嬉しさや愛を貰えて
好きな人に好きなだけ時間を使えるって


改めて幸せなことだなと思う





今はまだ、家庭や学校など
山Pに時間を使えない人もたくさんいると
思うけど…タイミングだから
いつかそういうタイミングの波が来るからさ


その時は、目一杯愛を叫ぼうよ
そんな事を思う師走です







山下智久UNLEASHEDツアーの
映像化を本当に期待して止みません!!!!


山Pセレクトだと
全部ホールの内容になりそう(笑)



いやいや、StrAwbErry入れんかい!!!
みたいな?











山P作詞の
個人的引っかかりについて


大好きな「秒針」の


傾く秒針という表現

秒針って刻むイメージなんだけど
山Pに毎秒毎に想って貰える相手が
ただただ羨ましいと思ったな


一筋縄ではいかない片想いの詩なんだけど
秒針、ほんと暗いけど好きすぎて
10回連続再生する、いつも










Dancerでも

何度泣いてもすぐに磁石みたいに
引き寄せられていく
1秒ごと静かに



やっぱ、秒ごとなんだと納得した。








You Make Meは
山Pの大好きなtonightという詩が
入っていたな

やっぱ山Pはtonightの響きが
好きというだけあって、、
この言葉が山P作詞を印象付ける


あとは、英語で歌う時の
音の流れを楽器のように聴いてくと
山下智久の魅力に取り憑かれるぽってり苺



低音はハスキーに聴こえて
ザラザラしていて好き
カッコいな

高音、ファルセットは透き通り美しい




Right movesの

アメニモマケズ ノルマ達成だ
の部分

達成「だー」の歌い方が大好き!!!!
あの部分、かわいいな音符

山Pの濁音好きハートが安定してる





Paraisoの


大切なものは何?
そう僕は君を守る

誰も見たことない楽園へ行こう「go」




ファンを守ってくれるんだと感じたし
骨太な男っぽさもカッコいいと思った

    



山Pがルフィなら
ウソップ(狙撃手)になるわ!!!!!!








With youでの引っかかりは

「笑われてもいい」という歌詞


山P、エゴサしすぎて
大丈夫?って思ったな



笑ってる人の誰も
山下智久にはなれないし
山Pの代わりにもなれない


誰かを笑っている人だって
誰かに笑われているんだよ


塞翁が馬なのさ











StrAwbErryでは断然
「愛のかけらで傷つけて」の歌詞







オス感をこれでもかというくらいに
出したエロエロ演出で
ど肝を抜いて骨抜きにした挙げ句に
ウィスパーボイスで攻め立てるという
極上の楽園をあざーす!!!!!!






かけらで傷つく繊細さ
かけらの大きさや形、素材、鋭さは
どんなイメージなのかな?

針状か、鋭角なメタルか
どっちにしろ、綿とかスポンジ状ではないよね



待って、待って
愛のかけらについてこんなに
考えてるやつ、居ないよなアセアセアセアセ






UNLEASHEDツアーは
2分毎に仕掛けがあって
飽きない演出というか




うわーキラキラキラキラキラキラ

うわーキラキラキラキラキラキラ

うわーキラキラキラキラキラキラ


この連続でしたな





特に横浜アリーナ公演は
宇宙好きな山Pらしい
ロマンティストな満天の星を降らせたり


光の演出ありだったし
オーケストラを連れてきたり

亀を連れてきたり

月の幻では雲で月が隠れそうになるような
映像演出が加わり、めっちゃ綺麗だったな

Paraisoのスナフキンは
被り物無しだったし



演出すればするほど
レーザーや光、炎を出せば出すほど


山下智久が浮き上がる


やっぱ『俺を見てぽってり苺
としか言いようのないツアーだったな


白王子のダンスセクションは、個人的には
FFのパリドン&タッチューの方が好きかなと



これは好みだからさ



オーケストラのWith youとレリゴーが
メインだから、、このパッケージでよいんだと思う






以上、長くなったけど
山P作詞考察でしたん。











横アリが蘇るピンクハート





8時だJ

タキツバ揃ってメドレーとか
楽しみすぎてしんどい


やまとま尊いなハート
























エゴサセレブコレクション

FNS見てくれたかなー?


ユニバーサルスタジオジャパンで
「サンタさん」歌わせていただきました(^^)


あのステキなマッピングの前でパフォーマンスさせていただけるなんて!!!

しかも、園内でロケさせていただけて
ミニオンライドとかハリーポッターとか乗らせてもらっちゃって〜?

フラッフィーのぬいぐるみちゃんもいただいちゃって?
(ちゃんと一緒に寝てる。笑)


あ、しっかりハードロックカフェも行ったし!笑



楽しかったなぁ〜









あーりんのユニバフラッフィーコーデ??


プライベートでも行ったことあるんだけどね。


実はね。
あの絶叫苦手のあーちゃんがね。実はね。

フライングダイナソー乗ったことあるんだよ!笑


すごくない?!?!笑


大泣きしながら乗ったの!笑
並ばなきゃよかった〜って??


でも乗ったらめっちゃ楽しかった笑


絶叫系フライングダイナソーで克服したかもしれん。笑


いや、克服したって認めちゃうとハードル上がっちゃうからなんか言いたくないんだけどー笑
でも好きになってきたかも。笑


れにちゃん、2人で絶叫苦手仲間なのに抜け駆けしてごめんね?笑



そして!大阪といえばー。
こないだのAEのファンクラブイベント!!

若者に優しいイベント、ガッツリライブ、そして佐々木彩夏仕切りの女祭り
来てくれたみんなありがとう?


もちろん、全部楽しかったんだけど
女祭りについてちょっと書いてもいい?


ひさしぶりの女祭りということで、私たちもすっごく楽しみだったの!


で、女の子だけの時間を楽しみたいなーと思ってね。
女の子だけの時間ってなんだろうって考えた時に思いついたのが朝の時間だったの。


朝、メイクしたり髪の毛巻いたりコーディネートで悩んたり朝起きるのが憂鬱だったり、、、
あ、これは男の子もかな?笑

いや、もちろん男の子もコーディネートとかこだわってるとは思うんだけど
さすがに女の子ほどは時間かからないでしょー?笑


そのめんどくさいようで楽しい女の子タイムをみんなと共有したいなーと思って!
モーニングルーティーンをテーマにしたライブにしました(^^)


あーちゃん、やっぱテーマとか物語っぽくなってるライブが好きなんだよねぇ笑笑


あーちゃん的に、朝っぽい曲とか朝ごはんっぽい曲とか選んでセットリスト組んでみたよ。

でもメイクっぽい曲とか考えたことなくてさ笑
みんなはどう思うかなーとかライブの流れとかいろいろ難しかった笑


楽しんでもらえたかな?


終わってすーぐエゴサしちゃったよ笑

もうみんなメンバーのお腹の感想ばーっかり!!!笑


んふ?
それも狙いどーり??笑


あとあーりんプロデュースで男祭りもやってー!とか出てきてそれもうれしかったなぁ(^^)


また川上さんが選んでくれたらやるね!笑





さぁ、このくらいで今日はおーわり??♀?


明日はフォーク村!
3時間だよ、見てねん〜





?ささきあやか?

エゴサ 関連ツイート

たまにエゴサしてしまう、エゴサアイドル?桐山です
ちなみにエゴサすんのは俺らグループの。
ファンのツイートとか意外と見てるからみんなもっとツイートしてくれてええねんで?

#ひらがなうえすと。
?
新規のフォロワーさんが
増えて絡めてない人多いので
リプお願いします(???_???)

*推しはエゴサに引っかからないように!??♂?
*フォロー整理する時の参考にも

?呼び方
?推し様
?年齢*
?住み*
?ひとこと

*が… https://t.co/i7w8vDKLsw
RT @pikomariko: 在宅さんは来れないことを気にせず、胸を張ってネットでの応援をしてください!

エゴサした時に名前が引っかかったり、画像付きで好きな気持ちが書いてあるだけで活動の力になります!
フォロワーの1人になるだけでも重要な支援です!

会いに行けないことを…
相互フォロ爆しませんか?

こちら30垢前後あります。

気軽にどうぞ。

【エゴサ用】
相互フォロ爆
フォロ爆
無償フォロ爆
22
-----
| - | - | pookmark | category:エゴサ
Home >> エゴサ >> 情報や生活にパワーを与えるエゴササイト

情報や生活にパワーを与えるエゴササイト

キィー付けないで気をつけてね! エゴサ協会

FNS見てくれたかなー?


ユニバーサルスタジオジャパンで
「サンタさん」歌わせていただきました(^^)


あのステキなマッピングの前でパフォーマンスさせていただけるなんて!!!

しかも、園内でロケさせていただけて
ミニオンライドとかハリーポッターとか乗らせてもらっちゃって〜?

フラッフィーのぬいぐるみちゃんもいただいちゃって?
(ちゃんと一緒に寝てる。笑)


あ、しっかりハードロックカフェも行ったし!笑



楽しかったなぁ〜









あーりんのユニバフラッフィーコーデ??


プライベートでも行ったことあるんだけどね。


実はね。
あの絶叫苦手のあーちゃんがね。実はね。

フライングダイナソー乗ったことあるんだよ!笑


すごくない?!?!笑


大泣きしながら乗ったの!笑
並ばなきゃよかった〜って??


でも乗ったらめっちゃ楽しかった笑


絶叫系フライングダイナソーで克服したかもしれん。笑


いや、克服したって認めちゃうとハードル上がっちゃうからなんか言いたくないんだけどー笑
でも好きになってきたかも。笑


れにちゃん、2人で絶叫苦手仲間なのに抜け駆けしてごめんね?笑



そして!大阪といえばー。
こないだのAEのファンクラブイベント!!

若者に優しいイベント、ガッツリライブ、そして佐々木彩夏仕切りの女祭り
来てくれたみんなありがとう?


もちろん、全部楽しかったんだけど
女祭りについてちょっと書いてもいい?


ひさしぶりの女祭りということで、私たちもすっごく楽しみだったの!


で、女の子だけの時間を楽しみたいなーと思ってね。
女の子だけの時間ってなんだろうって考えた時に思いついたのが朝の時間だったの。


朝、メイクしたり髪の毛巻いたりコーディネートで悩んたり朝起きるのが憂鬱だったり、、、
あ、これは男の子もかな?笑

いや、もちろん男の子もコーディネートとかこだわってるとは思うんだけど
さすがに女の子ほどは時間かからないでしょー?笑


そのめんどくさいようで楽しい女の子タイムをみんなと共有したいなーと思って!
モーニングルーティーンをテーマにしたライブにしました(^^)


あーちゃん、やっぱテーマとか物語っぽくなってるライブが好きなんだよねぇ笑笑


あーちゃん的に、朝っぽい曲とか朝ごはんっぽい曲とか選んでセットリスト組んでみたよ。

でもメイクっぽい曲とか考えたことなくてさ笑
みんなはどう思うかなーとかライブの流れとかいろいろ難しかった笑


楽しんでもらえたかな?


終わってすーぐエゴサしちゃったよ笑

もうみんなメンバーのお腹の感想ばーっかり!!!笑


んふ?
それも狙いどーり??笑


あとあーりんプロデュースで男祭りもやってー!とか出てきてそれもうれしかったなぁ(^^)


また川上さんが選んでくれたらやるね!笑





さぁ、このくらいで今日はおーわり??♀?


明日はフォーク村!
3時間だよ、見てねん〜





?ささきあやか?

民主主義は何故エゴサを引き起こすか

FNS見てくれたかなー?